fbpx

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

投稿日 2019.01.09

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。
ハイクラスなビジネスマンとの夢のような時間を共有してみたい。
ただ、現在の自分にそこまで自信はないのでクラブでしっかり活動ができるかどうか不安だ、という声を聞きます。
今回はそんな交際クラブ・デートクラブでの活動に躊躇をしている女性の皆さんにレンタル彼女を経験するメリットについて説明していきたいと思います。
クラブの前にレンタル彼女で慣れてからクラブデビューも一つの方法ですよ。

■交際クラブ・デートクラブはハイクラスな男性ばかり

まず、一番皆さんが心配しているテーマとなっているのが、交際クラブの男性のレベルのお話です。
交際クラブではハイクラスなビジネスマンとのお付き合いが基本になりますので、普通の女子大生やOLの生活では関わり合いのないレベルの男性とのお付き合いが必要になってきます。
しかも、男性とのデート先はこれもまた皆さんが行ったことのないような高級店である場合が多く、テーブルマナーなども含めて心配になるのは当然だと思います。
ではそもそもハイクラスな男性だから交際クラブ・デートクラブでの活動が大変という考え方は正しいのでしょうか?
もう少し原点に立ち戻って考えてみましょう。
女性

■まずは男性とのお付き合いに慣れる必要がある

交際クラブ・デートクラブでのお付き合いの前にそもそも男性とのお付き合いそのものに慣れる必要があるのです。
皆さんはクラブへの登録をすることに興味をお持ちの女性の方ですから、おそらく男性とのお付き合いの経験は比較的豊富なのではないかと思います。
もしかすると、全く男性経験がない方もいらっしゃるかもしれません。
皆さんにぜひ覚えておいてほしいのは、クラブでのお付き合いは普通の交際とは少し違う、ということです。
普通のお付き合いであれば、彼氏さんにわがままを言ったり、甘えたり、と自分をさらけ出しながら、わがままを聞いてもらうこともあるでしょう。
ただ、クラブでのお付き合いは一味違います。
もちろんそのようなスタンスを出してもいいですが、相手の男性の方に満足してもらえるように高い意識でいなければ、クラブでの評価も下がってしまい、活動にも支障が出てきます。
例えば、相手を喜ばせるためにメッセージを送ったり、相手との話題を増やすために日々のインプットを欠かさない、など、相手に配慮した活動をするからこそ、クラブでのあなたの価値が出てくるわけです。
このようにクラブでのあなたの活動は今までの交際とは少し違ったものになるでしょう。
いきなりこのような交際を初めてうまくいく可能性は低いでしょう。
だからこそ、今回皆さんにおすすめしたいのは、まずはクラブに近い形での男性とのお付き合いに慣れる必要がある。ということです。
男性への配慮・アプローチの方法など、ズブの素人ではなく、交際に慣れて少しでも経験値を上げてからの方がよいのです。
ではどうやって男性とのお付き合いに慣れればよいのでしょうか?

■レンタル彼女はいいアルバイト

そこでオススメしたいのがレンタル彼女です。
レンタル彼女は自分の空き時間を男性に買ってもらって、その時間だけ仮想の彼女として食事をしたり、デートをしたりするサービスです。
決して変なサービスをすることはありませんのでご安心ください。
利用者の方は普通の会社員、学生さんが多く、女性もアルバイトで気軽にやっている人が多いです。
ここでぜひ皆さんに経験していただきたいのは、気軽なアルバイトだけれども将来のクラブデビューを見据えて、自分の交際レベルを上げていってほしいということです。
初対面の男性にどうやって好印象を持ってもらうか?相手の求める彼女像に合わせてどう振る舞うべきか?どうやってリピートしてもらうか?などクラブでも活用できるポイントをアルバイトをしながら学んでいける場なのです。
ここでまず男性とのお付き合いになれてからクラブへ進めば、クラブで学ぶさらに深いこと、ハイクラスな男性とのお付き合いにもしっかり対応できるでしょう。

■レンタル彼女でも交際クラブでも自分に合ったものを選ぶ

レンタル彼女で練習をしてクラブデビューというのは、今回オススメする一つのパターンですが、必ずしもこのパターンが正解というわけではありません。
人間、ひとそれぞれ好みや相性というものがあるので、もしかすると、クラブを経験したあとに、やっぱりレンタル彼女の方が自分に合っていた、と思う人もいるかもしれません。
もし、そうなった場合は、安心してレンタル彼女に戻ればいいのです。
クラブで経験した内容はレンタル彼女でも十分に活用できる内容が多いでしょうし、ワンランク上の女性として他のキャストとの差別化もできます。
最終的には自分に合ったものを選ぶ、という意識を持ちながら、まずはレンタル彼女からスタートしてみてはいかがでしょうか。

■まとめ

今回は「交際クラブ・デートクラブの前にレンタル彼女を経験するメリット」というタイトルで皆さんがクラブの活動で心配されていることを解消するためにまずはレンタル彼女ではじめてみる、という観点で解説をしてみました。
不安なのは皆さん一緒です。
まずは自分のできることから初めて、最終的にはレンタル彼女でもクラブでも自分にあった場所を見つけてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ

交際
デート2019.07.30

男性が体調不良を隠してデート!?取るべき行動とは

交際クラブ・デートクラブを通して会う相手とデートがセッティングされ、いざ当日待ち合わせ場所に行ってみ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.29

パパになりたいなら交際クラブ・デートクラブが鉄板

パパになりたいと思っている男性の中には、相手をどのように見つけようかと色々と試行錯誤しているのではな...

▲TOPへ