【女性用記事】交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

投稿日 2019.01.09

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。
ハイクラスなビジネスマンとの夢のような時間を共有してみたい。

ただ、現在の自分にそこまで自信はないので交際クラブでしっかり活動ができるかどうか不安だ、という声を聞きます。
今回はそんな交際クラブでの活動に躊躇をしている女性の皆さんにレンタル彼女を経験するメリットについて説明していきたいと思います。

交際クラブの前にレンタル彼女で慣れてから交際クラブデビューも一つの方法です。

デートクラブに登録前にレンタル彼女で慣れるのもいい

レンタル彼女について

交際クラブはハイクラスな男性ばかり

まず、一番皆さんが心配しているテーマとなっているのが、交際クラブの男性のレベルのお話です。
交際クラブではハイクラスなビジネスマンとのお付き合いが基本になりますので、普通の女子大生やOLの生活では関わり合いのないレベルの男性とのお付き合いが必要になってきます。

しかも、男性とのデート先はこれもまた皆さんが行ったことのないような高級店である場合が多く、テーブルマナーなども含めて心配になるのは当然だと思います。
ではそもそもハイクラスな男性だから交際クラブでの活動が大変という考え方は正しいのでしょうか?
もう少し原点に立ち戻って考えてみましょう。

まずは男性とのお付き合いに慣れる必要がある

交際クラブでのお付き合いの前にそもそも男性とのお付き合いそのものに慣れる必要があるのです。
皆さんは交際クラブへの登録をすることに興味をお持ちの女性の方ですから、おそらく男性とのお付き合いの経験は比較的豊富なのではないかと思います。
もしかすると、全く男性経験がない方もいらっしゃるかもしれません。

皆さんにぜひ覚えておいてほしいのは、交際クラブでのお付き合いは普通の交際とは少し違う、ということです。
普通のお付き合いであれば、彼氏さんにわがままを言ったり、甘えたり、と自分をさらけ出しながら、わがままを聞いてもらうこともあるでしょう。

ただ、交際クラブでのお付き合いは一味違います。
もちろんそのようなスタンスを出してもいいですが、相手の男性の方に満足してもらえるように高い意識でいなければ、交際クラブでの評価も下がってしまい、活動にも支障が出てきます。

例えば、相手を喜ばせるためにメッセージを送ったり、相手との話題を増やすために日々のインプットを欠かさない、など、相手に配慮した活動をするからこそ、交際クラブでのあなたの価値が出てくるわけです。
このように交際クラブでのあなたの活動は今までの交際とは少し違ったものになるでしょう。
いきなりこのような交際を初めてうまくいく可能性は低いでしょう。

だからこそ、今回皆さんにおすすめしたいのは、まずは交際クラブに近い形での男性とのお付き合いに慣れる必要がある。ということです。
男性への配慮・アプローチの方法など、ズブの素人ではなく、交際に慣れて少しでも経験値を上げてからの方がよいのです。
ではどうやって男性とのお付き合いに慣れればよいのでしょうか?

レンタル彼女はいいアルバイト

レンタル彼女はいいアルバイト

そこでオススメしたいのがレンタル彼女です。
レンタル彼女は自分の空き時間を男性に買ってもらって、その時間だけ仮想の彼女として食事をしたり、デートをしたりするサービスです。

決して変なサービスをすることはありませんのでご安心ください。
利用者の方は普通の会社員、学生さんが多く、女性もアルバイトで気軽にやっている人が多いです。

ここでぜひ皆さんに経験していただきたいのは、気軽なアルバイトだけれども将来の交際クラブデビューを見据えて、自分の交際レベルを上げていってほしいということです。
初対面の男性にどうやって好印象を持ってもらうか?相手の求める彼女像に合わせてどう振る舞うべきか?どうやってリピートしてもらうか?など交際クラブでも活用できるポイントをアルバイトをしながら学んでいける場なのです。

ここでまず男性とのお付き合いになれてから交際クラブへ進めば、交際クラブで学ぶさらに深いこと、ハイクラスな男性とのお付き合いにもしっかり対応できるでしょう。

レンタル彼女でも交際クラブでも自分に合ったものを選ぶ

レンタル彼女で練習をして交際クラブデビューというのは、今回オススメする一つのパターンですが、必ずしもこのパターンが正解というわけではありません。
人間、ひとそれぞれ好みや相性というものがあるので、もしかすると、交際クラブを経験したあとに、やっぱりレンタル彼女の方が自分に合っていた、と思う人もいるかもしれません。

もし、そうなった場合は、安心してレンタル彼女に戻ればいいのです。
交際クラブで経験した内容はレンタル彼女でも十分に活用できる内容が多いでしょうし、ワンランク上の女性として他のキャストとの差別化もできます。

最終的には自分に合ったものを選ぶ、という意識を持ちながら、まずはレンタル彼女からスタートしてみてはいかがでしょうか。

レンタル彼女として男性に慣れていこう

まとめ

今回は「交際クラブ・デートクラブの前にレンタル彼女を経験するメリット」というタイトルで皆さんが交際クラブの活動で心配されていることを解消するためにまずはレンタル彼女ではじめてみる、という観点で解説をしてみました。

不安なのは皆さん一緒です。
まずは自分のできることから初めて、最終的にはレンタル彼女でも交際クラブでも自分にあった場所を見つけてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ