交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

投稿日 2019.01.09

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。
ハイクラスなビジネスマンとの夢のような時間を共有してみたい。
ただ、現在の自分にそこまで自信はないのでクラブでしっかり活動ができるかどうか不安だ、という声を聞きます。
今回はそんなクラブでの活動に躊躇をしている女性の皆さんにレンタル彼女を経験するメリットについて説明していきたいと思います。
クラブの前にレンタル彼女で慣れてからクラブデビューも一つの方法ですよ。

■クラブはハイクラスな男性ばかり

まず、一番皆さんが心配しているテーマとなっているのが、交際クラブの男性のレベルのお話です。
クラブではハイクラスなビジネスマンとのお付き合いが基本になりますので、普通の女子大生やOLの生活では関わり合いのないレベルの男性とのお付き合いが必要になってきます。
しかも、男性とのデート先はこれもまた皆さんが行ったことのないような高級店である場合が多く、テーブルマナーなども含めて心配になるのは当然だと思います。
ではそもそもハイクラスな男性だからクラブでの活動が大変という考え方は正しいのでしょうか?
もう少し原点に立ち戻って考えてみましょう。
女性

■まずは男性とのお付き合いに慣れる必要がある

クラブでのお付き合いの前にそもそも男性とのお付き合いそのものに慣れる必要があるのです。
皆さんはクラブへの登録をすることに興味をお持ちの女性の方ですから、おそらく男性とのお付き合いの経験は比較的豊富なのではないかと思います。
もしかすると、全く男性経験がない方もいらっしゃるかもしれません。
皆さんにぜひ覚えておいてほしいのは、クラブでのお付き合いは普通の交際とは少し違う、ということです。
普通のお付き合いであれば、彼氏さんにわがままを言ったり、甘えたり、と自分をさらけ出しながら、わがままを聞いてもらうこともあるでしょう。
ただ、クラブでのお付き合いは一味違います。
もちろんそのようなスタンスを出してもいいですが、相手の男性の方に満足してもらえるように高い意識でいなければ、クラブでの評価も下がってしまい、活動にも支障が出てきます。
例えば、相手を喜ばせるためにメッセージを送ったり、相手との話題を増やすために日々のインプットを欠かさない、など、相手に配慮した活動をするからこそ、クラブでのあなたの価値が出てくるわけです。
このようにクラブでのあなたの活動は今までの交際とは少し違ったものになるでしょう。
いきなりこのような交際を初めてうまくいく可能性は低いでしょう。
だからこそ、今回皆さんにおすすめしたいのは、まずはクラブに近い形での男性とのお付き合いに慣れる必要がある。ということです。
男性への配慮・アプローチの方法など、ズブの素人ではなく、交際に慣れて少しでも経験値を上げてからの方がよいのです。
ではどうやって男性とのお付き合いに慣れればよいのでしょうか?

■レンタル彼女はいいアルバイト

そこでオススメしたいのがレンタル彼女です。
レンタル彼女は自分の空き時間を男性に買ってもらって、その時間だけ仮想の彼女として食事をしたり、デートをしたりするサービスです。
決して変なサービスをすることはありませんのでご安心ください。
利用者の方は普通の会社員、学生さんが多く、女性もアルバイトで気軽にやっている人が多いです。
ここでぜひ皆さんに経験していただきたいのは、気軽なアルバイトだけれども将来のクラブデビューを見据えて、自分の交際レベルを上げていってほしいということです。
初対面の男性にどうやって好印象を持ってもらうか?相手の求める彼女像に合わせてどう振る舞うべきか?どうやってリピートしてもらうか?などクラブでも活用できるポイントをアルバイトをしながら学んでいける場なのです。
ここでまず男性とのお付き合いになれてからクラブへ進めば、クラブで学ぶさらに深いこと、ハイクラスな男性とのお付き合いにもしっかり対応できるでしょう。

■レンタル彼女でも交際クラブでも自分に合ったものを選ぶ

レンタル彼女で練習をしてクラブデビューというのは、今回オススメする一つのパターンですが、必ずしもこのパターンが正解というわけではありません。
人間、ひとそれぞれ好みや相性というものがあるので、もしかすると、クラブを経験したあとに、やっぱりレンタル彼女の方が自分に合っていた、と思う人もいるかもしれません。
もし、そうなった場合は、安心してレンタル彼女に戻ればいいのです。
クラブで経験した内容はレンタル彼女でも十分に活用できる内容が多いでしょうし、ワンランク上の女性として他のキャストとの差別化もできます。
最終的には自分に合ったものを選ぶ、という意識を持ちながら、まずはレンタル彼女からスタートしてみてはいかがでしょうか。

■まとめ

今回は「交際クラブ・デートクラブの前にレンタル彼女を経験するメリット」というタイトルで皆さんがクラブの活動で心配されていることを解消するためにまずはレンタル彼女ではじめてみる、という観点で解説をしてみました。
不安なのは皆さん一緒です。
まずは自分のできることから初めて、最終的にはレンタル彼女でもクラブでも自分にあった場所を見つけてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ