fbpx

交際クラブ・デートクラブのデートコース選びの失敗例 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブのデートコース選びの失敗例

投稿日 2018.06.18

交際クラブ・デートクラブを初めて利用する方の中には、デートコース選びに迷っているという方も多いかもしれません。
無難なところだと高級レストランなどが定番です。
人気店や有名店と言えば、やはり銀座や六本木、麻布などに多く密集していることが多いです。
その他、交際クラブ・デートクラブに登録している方は、どのようなデートをしようかと色々模索しているのではないでしょうか。
しかし、デートコースの選び方によっては、失敗してしまうことも多いです。
そこで、ここでは失敗例を用いてデートコースの選び方を解説していきます。
素敵な男性になるためには、デートへのエスコートも重要途なるでしょう。
デート

■・いきなり自宅デートはNG

交際クラブ・デートクラブでいきなり自宅デートに誘う男性も意外と多いです。
交際クラブ・デートクラブに登録している方はセレブやエリートが多く、自宅も高級マンションや高級一戸建てということが多いです。
そのため、それらを自慢するために自宅デートを選びがちになってしまいます。
確かに自宅デートは相手によっては喜ぶことも多いでしょう。
「こんなマンションに住んでいるんですね!」「豪邸みたいな一戸建てですね!」と褒めてくれる女性もいるでしょう。
ただ、初対面で自宅デートというのは、やはり女性も警戒してしまうことが多いです。
「え?いきなり自宅に連れ込む気?」とちょっと引いてしまう人もいるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブの場合は、初回はすべて初対面の女性となるので、無難な高級レストランなどでのデートが良いと言えるでしょう。相手との距離が縮まってきたと思ったところで、ようやく「自宅に招待したいのですが」と誘っていくのが良いと言えるでしょう。
いきなり自宅に誘って断られてしまっては本末転倒です。
相手の女性も簡単に自宅に来てくれるほど軽くはないので、そこは紳士的に振る舞ってデートを重ねていくことが必要となります。
何度かデートを重ねて、相手の女性が本気になり、男性も本気になったところで自宅に誘ってみるというのも良いかもしれません。

■・無言のドライブデートはNG

交際クラブ・デートクラブでも多いのが、ドライブデートです。煌く東京を走り抜けるというのは気持ち良いでしょう。
しかし、ドライブデートには思わぬ落とし穴があります。
それは会話が続かないということですね。
話が盛り上がるなら良いですが、無言でのドライブデートとなってしまったら地獄だと言っても良いです。
同乗する女性は気を遣うでしょうし、男性も何を話して良いのかわからなくなって困惑してしまうこともあるかもしれません。
ドライブデートはある程度仲良くなってからするのが一番だと言えるでしょう。
どうしても初対面の場合は何を話して良いのかわからなくなって、結局は無難な仕事の話や趣味の話になることが多いです。
それなら高級レストランで話して、食事が終わったら帰宅した方が印象も良いと言えるでしょう。
ドライブは確かにムードが良いとも言えるのですが、そのムードというのは一定の関係以上になってからではないと意味がありません。
また、ドライブデートの場合は休憩のタイミングなどが難しいとも言えます。
女性はトイレなどに行きたくても、なかなか言い出せないかもしれません。
「ちょっとトイレに行きたいのですが」と言われても、場所によっては見つからないかもしれません。
そうなると、せっかくムードが良いドライブデートでも、印象が悪くなってしまうこともあるかもしれないのです。
ドライブデートは上級者向けのデートなので、交際クラブ・デートクラブのデートに慣れていない方は高級レストランなどの安定したところが良いと言えるのではないでしょうか。

■・自分本位な趣味デートもNG

交際クラブ・デートクラブでデートを考える時、自分の趣味で決めてしまうことも多いです。
映画が好きだから映画デート、ゴルフが好きだからゴルフデートなど、趣味丸出しのデートはやはり女性からの印象も良くないことが多いです。
デートはあくまでも女性がメインとなるので、メインの女性が楽しめるようにリードしていくことが必要となります。
交際クラブ・デートクラブの場合は事前に連絡を取ることもできるので、スタッフを通して相手の好みを知っておくようにしましょう。
その上でデートコースを決めていくことが必要となります。
もちろん、相手の趣味に合わせたデートであれば満足してもらえることも多くなり、結果的に良い結果になることが多いのではないでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを利用する場合、どのようなデートをするかで自分の印象も変わってきます。
相手に良い印象を残せるように色々なデートを考えてみましょう。
意外にもNGなデートをしてしまっている方もいるので、主観的ではなく客観的になって一度考えてみることが必要となるでしょう。
まずはお食事デートで仲良くなって2、3回デートをしてお互いの距離を縮めてから女性と一緒にデートのプランを考えるのもいいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ