交際クラブ・デートクラブのデートコース選びの失敗例

投稿日 2018.06.18

交際クラブ・デートクラブを初めて利用する方の中には、デートコース選びに迷っているという方も多いかもしれません。
無難なところだと高級レストランなどが定番です。

人気店や有名店と言えば、やはり銀座や六本木、麻布などに多く密集していることが多いです。
その他、交際クラブに登録している方は、どのようなデートをしようかと色々模索しているのではないでしょうか。

しかし、デートコースの選び方によっては、失敗してしまうことも多いです。
そこで、ここでは失敗例を用いてデートコースの選び方を解説していきます。

素敵な男性になるためには、デートへのエスコートも重要途なるでしょう。

デート

デート失敗例を3つご紹介

いきなり自宅デートはNG

いきなり自宅デートに誘う男性も意外と多いです。
交際クラブに登録している方はセレブやエリートが多く、自宅も高級マンションや高級一戸建てということが多いです。

そのため、それらを自慢するために自宅デートを選びがちになってしまいます。
確かに自宅デートは相手によっては喜ぶことも多いでしょう。

「こんなマンションに住んでいるんですね!」「豪邸みたいな一戸建てですね!」と褒めてくれる女性もいるでしょう。
ただ、初対面で自宅デートというのは、やはり女性も警戒してしまうことが多いです。

「え?いきなり自宅に連れ込む気?」とちょっと引いてしまう人もいるかもしれません。
交際クラブの場合は、初回はすべて初対面の女性となるので、無難な高級レストランなどでのデートが良いと言えるでしょう。

相手との距離が縮まってきたと思ったところで、ようやく「自宅に招待したいのですが」と誘っていくのが良いと言えるでしょう。
いきなり自宅に誘って断られてしまっては本末転倒です。

相手の女性も簡単に自宅に来てくれるほど軽くはないので、そこは紳士的に振る舞ってデートを重ねていくことが必要となります。
何度かデートを重ねて、相手の女性が本気になり、男性も本気になったところで自宅に誘ってみるというのも良いかもしれません。

無言のドライブデートはNG

交際クラブ・デートクラブでも多いのが、ドライブデートです。
煌く東京を走り抜けるというのは気持ち良いでしょう。

しかし、ドライブデートには思わぬ落とし穴があります。
それは会話が続かないということです。

話が盛り上がるなら良いですが、無言でのドライブデートとなってしまったら地獄だと言っても良いです。
同乗する女性は気を遣うでしょうし、男性も何を話して良いのかわからなくなって困惑してしまうこともあるかもしれません。

ドライブデートはある程度仲良くなってからするのが一番だと言えるでしょう。
どうしても初対面の場合は、何を話して良いのかわからなくなって、結局は無難な仕事の話や趣味の話になることが多いです。

それなら高級レストランで話して、食事が終わったら帰宅した方が印象も良いと言えるでしょう。
ドライブは確かにムードが良いとも言えるのですが、そのムードというのは一定の関係以上になってからではないと意味がありません。

また、ドライブデートの場合は休憩のタイミングなどが難しいとも言えます。
女性はトイレなどに行きたくても、なかなか言い出せないかもしれません。

「ちょっとトイレに行きたいのですが」と言われても、場所によっては見つからないかもしれません。
そうなると、せっかくムードが良いドライブデートでも、印象が悪くなってしまうこともあるかもしれないのです。

ドライブデートは上級者向けのデートなので、交際クラブのデートに慣れていない方は高級レストランなどの安定したところが良いと言えるのではないでしょうか。

自分本位な趣味デートもNG

交際クラブでデートを考える時、自分の趣味で決めてしまうことも多いです。
映画が好きだから映画デート、ゴルフが好きだからゴルフデートなど、趣味丸出しのデートはやはり女性からの印象も良くないことが多いです。

デートはあくまでも女性がメインとなるので、メインの女性が楽しめるようにリードしていくことが必要となります。
交際クラブの場合は事前に連絡を取ることもできるので、スタッフを通して相手の好みを知っておくようにしましょう。

その上でデートコースを決めていくことが必要となります。
もちろん、相手の趣味に合わせたデートであれば満足してもらえることも多くなり、結果的に良い結果になることが多いのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブを利用する場合、どのようなデートをするかで自分の印象も変わってきます。
相手に良い印象を残せるように色々なデートを考えてみましょう。

意外にもNGなデートをしてしまっている方もいるので、主観的ではなく客観的になって一度考えてみることが必要となるでしょう。
まずはお食事デートで仲良くなって2、3回デートをしてお互いの距離を縮めてから女性と一緒にデートのプランを考えるのもいいです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ