浮気してない?男性が嫉妬しやすい女性の人間関係は?

投稿日 2019.01.21

恋人同士の二人。
お互いを信じあうことは大切ですが、一緒にいない時のお互いの交友関係って気になってしまうものです。

もしかして、浮気してないかな・・・。
と、不安になってしまうこともあるでしょう。

そう感じるのは女性だけではありません。
男性だって女性の交友関係に不安を感じることもあるのです。

男性が嫉妬しやすい女性の人間関係はどんなものでしょうか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも参考にしてみてください。

男性が嫉妬する女性の人間関係

その1「異性の幼馴染み」

男性が一番嫉妬しやすいのは、彼女の異性の幼馴染み。
昔からずっと一緒にいて、恋愛感情ではないといわれても、異性なのだから、どうなるかわからないと不安になるようです。

幼なじみだから、地元が一緒で、帰省すると一緒に過ごしたりすることも多い関係。
一緒にいる時間が長いほど心配になってしまいます。

地元も一緒なだけではなく、今住んでいる場所も近い場合は、2人で飲みに行ったり、プレゼントを渡しあうなんてこともあるでしょう。

幼なじみなんだから何もないに決まってる!
といわれたら何も言えなくなってしまいますが、やっぱりどうしても心配になってしまう関係です。

デート

その2「飲み友達」

お酒が好きな彼女は、彼とだけではなく、友人同士で飲みに行くことも多いでしょう。
お酒を飲む場には、女性だけではなく。男性がいる場合もあります。

飲み友達で、一緒に飲むだけだから心配ないといわれても、お酒を飲んだら何が起こるかわからないもの。

大勢で飲みに行くだけでも心配なのに、ひとりで行きつけのBARなどに行き、そこであった人と仲良くしているなんて言う場合も心配。

飲み友達だからと、一緒に出掛ける場合もあるかもしれませんが、一緒に出掛けるようになってしまうと、もうそれは飲み友達ではありません。

飲み友達というのは都合の良い言葉ですが、男性にとってはヒヤヒヤなものです。

その3「顔の広い女友達」

女同士だからって安心できるわけではありません。
女同士で飲みに行ったはずなのに、翌日話を聞いたら、その女友達の知り合いがきたなどと、顔の広い女友達と一緒にいると、どんな人と出会うのかわからないものです。

こちらから誘わなくても、顔の広い人なら、今から合流してもいい?なんてことも多々あるでしょう。

新しい出会いは新鮮で魅力的。
楽しい時間になればなるほど、彼は心配になるでしょう。

出会いが増えるということは、彼女が他の人に気がうつってしまうということもなくはありません。

女友達だからと安心はできません。

その4「職場の先輩」

ほぼ毎日一緒にいる職場の先輩。
仕事で困ったことや人間関係などを相談に乗ってもらったり、付き合いで一緒に飲みにいくこともあるでしょう。

その職場の先輩が異性だった場合・・・。
信頼の気持ちが一気に心配の気持ちへと変化するようです。

一緒にいる時間が長いし、一緒に達成感を味わったり、不安を味わったりしている関係。
異性として意識していなくても、もしかしたらそのうち異性としての好意へと変わってしまうことも考えられます。

彼としてはできるだけ職場の異性には近づいてほしくないと思うでしょうが。
職場での人間関係にあまり口出しはできないでしょう。
ただただ不安に思うしかありません。

その5「前の職場の友人」

心配なのは今の職場の人だけではありません。
以前の職場の友人との関係も心配になってしまいます。

なかなか会う機会はなくても、久しぶりに会おうということになり、同じ職場だった友人で集まる場合、いつもと同じメンバーのほかに、今、その職場で働いている人が来るという場合も。
その人が女性であるという確信はありませんし、彼もそこまでは把握しきれないです。

グループで飲むのだから心配はないと女性は言うかもしれませんが。
新しい出会いがあるということはどんなことが起こるのかわかりません。

まとめ

とにかく自分が知らないところで、男性と合っているというのは不安なものです。
男女の友情があると思っている人もいるし、ないと思っている人もいるはずです。

ただの友達だからといわれても、男性と女性。
いつ何が起こるかはわからないものです。
男女の友情はあると考えている男性でも、彼女があまりにも仲の良い男性がいると不安になるでしょう。

彼女は何とも思っていなくても、相手側が好意を持っている場合もあります。
お酒を飲んだら勢いで・・・。ということもあるので、どんないてであっても彼は心配になるものです。

自分が彼の立場でも心配になることはたくさんあるでしょう。

お互いの信頼関係を大切にして、あまり心配をかけないように気をつけて下さい。
あまり不安にさせてばかりいると、彼が疲れてしまい、離れていってしまうかもしれません。

また、交際クラブ・デートクラブでは割り切った大人のお付き合いがほとんどですが、それでも自分と合っている時に他の男性の話を聞くのはいい気がしないかもしれません。

男性と会っている時は、他の男性の影を見せないようにした方がよさそうです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ