大人の女性の色っぽさを感じさせるテクニックは?

投稿日 2019.01.31

大人になると、オバサン化して色気がなくなる女性と、
美人というわけでもないのに、なぜか色気のある女性っています。

どちらになりたいかといえば…。
それは色気のある大人の女性です。

大人の色っぽさを出すにはどうしたらいいのでしょうか?
そのテクニックを紹介します。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方で、なんだか最近、乾いちゃったな、なんて思っている方は、いつまでも艶やかで、潤いのある大人の色気を意識してください。

女性の大人っぽさを出す5つのコツ

その1「露出しすぎない」

20代のころまではミニスカートをはいて、オフショルを着て…。
お肌の露出が多ければ多いほどセクシーだと考えていませんでしたか?

ここぞというときには、これでもかと露出をしてきたかもしれません。
しかし、年齢を重ね、アラサーに突入してくると、露出のし過ぎはイタイと感じられるようになってきます。

大人の女性の魅力は、露出を最小限に抑えること。
Vネックで首元をちらりと見せる。

腕を少しまくって、華奢な手首を見せる。
パンツをロールアップして足首を見せる。

そんな上品な露出が大人の女性の色っぽさを引き出してくれます。
ポイントは、露出するお肌をしっかりケアしておくこと。

デコルテがカサカサしていると魅力も半減です。
しっかり保湿をして魅力的な露出を心がけましょう。

露出

その2「シンプルで高級感」

大人の女性は若い女性よりもお金に余裕がある場合が多いもの。
だからと言って、派手なものばかりを身に着けていればいいというわけではありません。

派手なものは老けて見える危険も多いもの。
おすすめなのはシンプルなものです。

ファッションはもちろん、小物やネイルなどもシンプルを心がけてみましょう。
ただ、ポイントとして覚えておきたいのは、高級感があるものを選ぶこと。

シンプルなデザインのものならファストファッションのお店でも十分手に入ります。
しかし、シンプルでどこにでもありそうだけど、ハイブランドのアイテムという、大人の余裕が大切なのです。

シンプルで高級感のあるものをうまく取り入れられる女性は、ふとした色っぽさを感じるようです。

その3「ボディライン」

若いころは、緩めの服装やふわっとした服装をしていた女性もいると思います。
しかし、大人になるとちょっとボディラインがわかるくらいの服のほうが素敵です。

ただ、全身タイトなファッションはNG。
トップスに少しタイトなタートルネックを着たら、下は広がりすぎないプリーツスカートにしてみたり、

トップスを少しルーズなシャツを着て、ボトムスはひざ下丈のタイトスカートをはくなどメリハリも大切。
スニーカーのほうが動きやすいですが、足首や足の甲が見えるハイヒールなどもおすすめです。

体のラインが少し見えたほうが、大人の色気が出るだけではなく、着ているほうも背筋がシャキッとしますよ。
ボディライン

その4「盛過ぎないメイク」

若いころのメイクといえば、アイラインをしっかり引いて、アイシャドウをぬり、まつげをぐっと挙げてマスカラは重ね付け。
そして、チークにリップに…。

とにかく盛れるところは盛るメイクが基本でしたが、年齢を重ねると、盛り盛りメイクは卒業しましょう。
大人になると、量よりも質が大切です。

盛れるところには盛るのではなく、引けるところは引く、引き算メイクが基本です。
大人メイクはリップを主役にして、ほかの部分はナチュラルにするのがおすすめ。

メイクの順番も、まずは主役となるリップからはじめて、ほかのパーツは濃くなりすぎないように、浮きすぎないようにしてみましょう。
バランスを調整することで、リップも際立ちます。

引き算メイクは基本として、こだわりたいポイントは質。
これまではマット系を使っていた人も、ツヤ系を取り入れて、大人のつやっぽさを引き出してみましょう。

その5「ゆっくりとした話し方」

10代、20代の女性は、元気でキャピキャピした感じがあり、そこがかわいらしく感じたりするものです。
しかし、大人の色気とは違います。

なんだか大人で色っぽい。
そう感じるのは、ゆっくりとした話し方の女性です。

若いころは大した考えもせずに話していましたが、大人になるといろいろなことを考えながら話すようになり、それがゆっくりな話し方につながるのかもしれません。
ゆっくりとした話し方の他に、ちょっとした間も大切です。

大人の魅力は落ち着きのあるところ。
ゆっくりと話すことで、ミステリアスな雰囲気になり、それが色っぽく感じられるようです。

大人の余裕を見せるように、ゆったりしたところを見せてみましょう。
ゆっくりとした話し方

まとめ

20代のころとは違う大人の色気。
年齢によって色っぽく見えるテクニックも違ってきます。

年齢、ライフスタイル、環境に合わせて、女性もいろいろな色気があります。
年齢を重ねることは恥ずかしいことではありません。

年齢を重ねて経験を積むことを楽しみ、アラサーだからこその色気を出してみましょう。
「大人の女性の色っぽさ」で交際クラブ・デートクラブの男性の心を揺さぶってはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ