アラフォー・アラフィフ男性が喜ぶ言葉を知っておこう

投稿日 2018.06.13

アラフォー・アラフィフが人気

女性は比較的年上男性を好むと言われています。
実際に、20代女性でも30代、40代の男性とお付き合いするケースもありますし、場合によっては歳の差婚も十分に考えられます。

また、恋愛云々ではなくても、女性が社会進出している今、30~50代の男性と一緒に仕事をする機会もあるはずです。
もちろん、独身男性ならその人たちももしかしたら恋愛対象になるかもしれません。

いけないこととは知りつつも、既婚男性を好きになってしまうこともあり得ます。
昔のアラフォー・アラフィフ男性は、見た目も振る舞いも明らかに“おじさん”だったものですが、今はむしろカッコイイ男性、ダンディーな男性も増えています。

デートクラブでアラフォー・アラフィフ男性

男性の気持ちを理解する

年上好きの女性からしたら、十分恋愛対象になってくるはずです。
アラフォー・アラフィフ男性は、人生経験が豊富で素敵な方が多いと年下女性から見たらそう見えるかもしれませんが、アラフォー・アラフィフ男性もいろいろと悩みを抱えていますし、ちょっとしたことを気にする面もあります。

年齢的には若くないのは自覚しつつも、まだまだ若くありたいという気持ちはありますし、かといって、大人としての振る舞いをしないといけない、という気持ちもあります。
ちょっとしたことで機嫌が悪くなったり、不快な顔をしたりはしないでしょうが、内心はまだまだ精神的に大人になりきれてない部分も持ち合わせている年代です。

そこをうまく理解していないと『優しいから、酷いことでもついついハッキリ言っちゃう』なんてことになりかねません。
顔には出さないものの、やはりそういう言動は男性もチェックしています。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性など、アラフォー・アラフィフ男性に気に入られたい、という気持ちがある女性は、まずはその男性が喜ぶ言葉を知っておく必要があります。
女性は何歳になっても美しくありたい、という気持ちがあります。

それは男性も同じです。

いつまでも若く見られたいという気持ちはありますし、アラフォー・アラフィフになればなおさらそういう気持ちが強くなってきます。
アラフォー・アラフィフ男性の中にはカッコイイと思える男性もいるでしょう。

そういうひとこそ外見について悩んでいるものです。言いかえれば、“何もしなくてもカッコイイ”のではなく、身だしなみを真剣に考えているからこそカッコイイのです。
たとえちょっとカッコ良くない男性でも、外見は気にしているものです。

そういう男性の気持ちを理解しましょう。

そういう気持ちがあるからこそ、若い女性に言われて喜ぶ言葉があります。

センスについてほめる

シンプルに『カッコイイ』という言葉も喜びますが、センスについて褒められると特に喜びます。

例えば

『今日の服装、○○さんに似合っててカッコイイです。センスいいですね』
『今日のネクタイ、スーツに合ってますね』
『いつもおしゃれですね』

などと言えば間違いなく喜ぶでしょう。

ファッションについてアドバイス

ただ、女性から見たらちょっと違うかな、なんてファッションの時もあるかもしれません。
そんな時は

『今日のネクタイいいですね。ただ、○○さんは○色も似合うと思いますよ』
『○○さんはどんな服装でも似合いますね。でもやっぱりシックな感じが一番かな』

とそれとなくアドバイスするのもいいでしょう。

ただ、アラフォー・アラフィフ男性が必ずしも身だしなみに気をつけているわけではありません。
何も考えずにいつも同じスーツしか着ていないようなら、下手な褒め言葉は嫌味にしか聞こえないので気をつけましょう。

交際クラブの男性たちの身だしなみ

内面をほめる

そして、アラフォー・アラフィフ男性は、“若さ”も気にしています。
ですので

『とても○歳には見えないです』
『若いですね』

という言葉も何気に喜んでくれます。

外見もそうですが、アラフォー・アラフィフ男性は、内面を褒められることも喜びます。
年下女性から見れば頼りになる“大人の男性”に見えますが、本人はそれに自信がありません。

“大人の男性になりたい”

という気持ちを強く持っています。

そのため、『とても頼りになります』なんて言われると自信になりますし、とても嬉しいものです。

容姿に関しては、特におしゃれしているわけではない男性もいるので、頑張っている男性にしか通用しませんが、内面を褒める言葉はどんな男性にも通用します。

『○○さんがいてくれてよかった』
『○○さんといると安心します』

というように、包容力があるという点を言葉に表すことも喜ばれるでしょう。

言ってはいけない言葉

ちなみに、不快に思う言葉もあるので、これだけは言わないようにしましょう。

簡単にいえば嬉しい言葉の逆です。
例えば

『老けてきましたね』
『オジサン臭いです』

なんてことを言うと

『だってもう40だから仕方ないよ』

と笑って過ごしてくれるものの内心はとても不快な思いになります。

また、内面についても

『気が利かないですね』
『頼りがいがないですね』
『器が小さい』

なんて言葉はタブーです。
その時の勢いとはいっても、絶対に口に出してはいけません。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性も皆さまも、年上男性が喜ぶ言葉をたくさん言って、男性の心を掴んでください。

デートクラブの男性たちの内面

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ