アラフォー・アラフィフ男性が喜ぶ言葉を知っておこう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

アラフォー・アラフィフ男性が喜ぶ言葉を知っておこう

投稿日 2018.06.13

女性は比較的年上男性を好むと言われています。
実際に、20代女性でも30代、40代の男性とお付き合いするケースもありますし、場合によっては歳の差婚も十分に考えられます。
また、恋愛云々ではなくても、女性が社会進出している今、30~50代の男性と一緒に仕事をする機会もあるはずです。
もちろん、独身男性ならその人たちももしかしたら恋愛対象になるかもしれません。
いけないこととは知りつつも、既婚男性を好きになってしまうこともあり得ます。
昔のアラフォー・アラフィフ男性は、見た目も振る舞いも明らかに“おじさん”だったものですが、今はむしろカッコイイ男性、ダンディーな男性も増えています。
男性
年上好きの女性からしたら、十分恋愛対象になってくるはずです。
アラフォー・アラフィフ男性は、人生経験が豊富で素敵な方が多いと年下女性から見たらそう見えるかもしれませんが、アラフォー・アラフィフ男性もいろいろと悩みを抱えていますし、ちょっとしたことを気にする面もあります。
年齢的には若くないのは自覚しつつも、まだまだ若くありたいという気持ちはありますし、かといって、大人としての振る舞いをしないといけない、という気持ちもあります。
ちょっとしたことで機嫌が悪くなったり、不快な顔をしたりはしないでしょうが、内心はまだまだ精神的に大人になりきれてない部分も持ち合わせている年代です。
そこをうまく理解していないと『優しいから、酷いことでもついついハッキリ言っちゃう』なんてことになりかねません。
顔には出さないものの、やはりそういう言動は男性もチェックしています。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性など、アラフォー・アラフィフ男性に気に入られたい、という気持ちがある女性は、まずはその男性が喜ぶ言葉を知っておく必要があります。
女性は何歳になっても美しくありたい、という気持ちがあるでしょう。
それは男性も同じです。いつまでも若く見られたいという気持ちはありますし、アラフォー・アラフィフになればなおさらそういう気持ちが強くなってきます。
アラフォー・アラフィフ男性の中にはカッコイイと思える男性もいるでしょう。
そういうひとこそ外見について悩んでいるものです。言いかえれば、“何もしなくてもカッコイイ”のではなく、身だしなみを真剣に考えているからこそカッコイイのです。
たとえちょっとカッコ良くない男性でも、外見は気にしているものです。
そういう男性の気持ちを理解しましょう。
そういう気持ちがあるからこそ、若い女性に言われて喜ぶ言葉があります。
シンプルに『カッコイイ』という言葉も喜びますが、センスについて褒められると特に喜びます。
例えば、『今日の服装、○○さんに似合っててカッコイイです。センスいいですね』とか『今日のネクタイ、スーツに合ってますね』、『いつもおしゃれですね』などと言えば間違いなく喜ぶでしょう。
ただ、女性から見たらちょっと違うかな、なんてファッションの時もあるかもしれません。
そんな時は『今日のネクタイいいですね。ただ、○○さんは○色も似合うと思いますよ』とか『○○さんはどんな服装でも似合いますね。
でもやっぱりシックな感じが一番かな』とそれとなくアドバイスするのもいいでしょう。
ただ、アラフォー・アラフィフ男性が必ずしも身だしなみに気をつけているわけではありません。
何も考えずにいつも同じスーツしか着ていないようなら、下手な褒め言葉は嫌味にしか聞こえないので気をつけましょう。
そして、アラフォー・アラフィフ男性は、“若さ”も気にしています。
ですので『とても○歳には見えないです』とか『若いですね』という言葉も何気に喜んでくれます。
外見もそうですが、アラフォー・アラフィフ男性は、内面を褒められることも喜びます。
年下女性から見れば頼りになる“大人の男性”に見えますが、本人はそれに自信がありません。
“大人の男性になりたい”という気持ちを強く持っています。
そのため、『とても頼りになります』なんて言われると自信になりますし、とても嬉しいものです。
容姿に関しては、特におしゃれしているわけではない男性もいるので、頑張っている男性にしか通用しませんが、内面を褒める言葉はどんな男性にも通用します。『○○さんがいてくれてよかった』とか『○○さんといると安心します』というように、包容力があるという点を言葉に表すことも喜ばれるでしょう。
ちなみに、不快に思う言葉もあるので、これだけは言わないようにしましょう。
簡単にいえば嬉しい言葉の逆です。例えば『老けてきましたね』とか『オジサン臭いです』、なんてことを言うと『だってもう40だから仕方ないよ』と笑って過ごしてくれるものの内心はとても不快な思いになります。
また、内面についても『気が利かないですね』とか『頼りがいがないですね』、『器が小さい』なんて言葉はタブーです。
その時の勢いとはいっても、絶対に口に出してはいけません。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性も皆さまも、年上男性が喜ぶ言葉をたくさん言って、男性の心を掴んでくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

素敵な美女を連れて「フォルクキッチン」でデート

素敵な美女を交際クラブ・デートクラブで見つけて、無事にデートすることが決まりました。 私が利用してい...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

予約が取れないことで有名な東京「金竜山」で最高級焼肉デート

予約が取れないことで知られる東京の最高級焼肉「金竜山」に行ってきました。 デートさせていただいたのは...

▲TOPへ

交際クラブ2019.01.09

交際クラブ・デートクラブで日常感覚を崩さない方法

交際クラブ・デートクラブでの活動をしているとどうしても、日常の感覚がズレてきたな、と感じる女性が多い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.01.09

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。 ハイクラスなビジネスマンと...

▲TOPへ