fbpx

「もう一度デートしたい!」と思われる女性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「もう一度デートしたい!」と思われる女性の特徴

投稿日 2018.01.18

「もう一度デートしたい」と思われる女性になるには?

好きな人とのデート!できればいい印象を残して、次回につなげたいですよね。
しかし、なぜか次回の連絡が来ない…という方も多いのではないでしょうか?
「おかしいことをしてないのに…なぜ?」という経験はあるあるですよね。
もしかすると、デート中の行動や仕草が良くなかったのかもしれません。
「もう一度デートしたい!」と思われる交際クラブ・デートクラブの女性の特徴をご紹介します。

その①「笑顔」

まず一番大切になるのが笑顔です。
思い返してください。男性とのデート中、あなたはどんな雰囲気でしたか?
ちゃんと笑顔でいましたか?
男性は思っている以上に、女性が楽しそうかどうかを気にしています。
男性に楽しませてもらって当たり前!という雰囲気でいると印象がダウン。
「もしかしてつまらなかったのかな?」「俺大丈夫かな?」と不安になってしまいます。
なので、しっかりと「楽しい!」という雰囲気が伝わるように笑顔でいることが大切です。
「笑顔」でいると、男性はかなり安心します。
「楽しんでもらえてよかった〜」と嬉しくなり、デートの雰囲気は盛り上がるでしょう!
モテる女性、何度もデートに誘われる女性は、このような「笑顔」を振りまき、楽しむことが上手です。
相手の気持ちに立って、楽しい雰囲気を作ることがもう一度デートに誘われる女性になる近道です。
デートの内容や、相手の品定めばかりではなく、まずは純粋にデートを楽しむことがポイントですよ♪
チャンスを逃す前に、さっそく次のデートは「笑顔」でいることを心がけてみましょう。

腕に抱きつく女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

その②「気配り」

気配り上手も好かれますよね!
やってもらって当たり前、おごってもらって当たり前という気持ちはNG。
相手が気持ちよくデートができるよう、サポートやフォローをするのがモテる女性です。
例えば、感謝の気持ちを伝えること。
「ありがとう」「助かる」などの言葉をかけるだけで雰囲気はガラッと変化しますよ!
そのほか、男性が次のデートで行く場所に困ったり、休憩するお店で悩んでいる場合、サッと「こんなお店があるよ!」「ここどうかな?」とアシストできる女性は素敵だな〜と感じます。
そういったサポートができる=気配りができるということです。
男性の心を鷲づかみできるはずですよ!

その③「スマホばかりいじらない」

続いて注意したいのが、スマホをいじること。
食事前の待ち時間の際にスマホをいじっていませんか?
デート中は緊急のことがない限り、スマホはカバンにしまっておくのがマナーです。
せっかくのデートなのに、ずっとスマホをいじられたら嫌な気持ちになりますよね…。
できるだけ、いじらないように注意しましょう。
特に注意が必要なのが食事の写真!!
SNSにアップするために、写真を大量にとっていませんか?
せっかくの料理が冷めてしまいますし、何枚も撮るのはお店側にも迷惑です。
一言断りを入れて、サッと済ませるのがいいでしょう。

その④「しっかりご飯を食べる」

楽しく食事する女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デート中の食事にも気が抜けません。
好き嫌いが多かったり、あまり食べない…という女性いませんか?
食事の相性は2人の相性といわれるほど、食事は大切です。
苦手なものが多いと、「食事が楽しくないな〜」という印象を与えてしまいます。
長く一緒にいるためには、食事を楽しむことも重要です。
まずは、自分が普段どんな食事をしていたか、振り返ってみることをオススメします。

その⑤「服装に気を配る」

最後は服装に気を配りましょう!
男性が喜ぶようなかわいい服装も大事ですが…ちょっと待って!!
その服装、本当に大丈夫?
年齢相応なものか、露出が激しくないか、TPOに合ったものか?など、服装もかなり影響します。
特に注意したいのが露出ですよ。
かなり短いスカートだったり、胸元が見えそうな服装は、男性側はヒヤヒさせてしまいます。
できるだけ、視線を気にしなくてもいい服装がオススメです。
ダサすぎる…ということも気をつけましょう…!
顔はかわいいのに、服装が残念だった…というケースがあるようです。
男性の心をつかめない服装だと、せっかくのチャンスを逃してしまいます。
注意してくださいね。

目指せ!もう一度会いたい女!

いかがでしょうか?
メイクやファッションはバッチリ!と思っても意外なところで交際クラブ・デートクラブの男性の心を遠ざけている可能性があります!
今度のデートは、これらについて気をつけてください。
きっと反応が違うはず!
目指せ「もう一度誘われる女」!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ