おしゃれ初心者さんが気をつけたい「服装」選びのポイント

投稿日 2018.01.29

おしゃれになりたい!と思う交際クラブ・デートクラブの皆さんに気をつけてほしいこと

「おしゃれになりたい!」という気持ちは誰もが持っています。
しかし、一体どんなことをすればおしゃれになるのか、それがいまいち分からない方もいるのではないでしょうか?

雑誌に載っている服を買ってみたけれど、いまいち似合わなかったり、ダサく見えてしまうことは多々あります。
自分はおしゃれは無理なのかな?と悩んでしまう方もいるはずです。

そんな方にオススメなのが、「気をつけたい」ポイントを把握すること。
きちんとしたポイントを押さえることで、おしゃれになれます。

交際クラブ・デートクラブにもいると思われるおしゃれ初心者さんが気をつけたい「服装」選びのポイントをご紹介します。

その①「柄もの」「カラフル」なものを避ける

初心者さんが避けたいのが「柄もの」や「カラフル」なもの。
かわいい柄ものやカラフルなものは、取り入れるだけで一気におしゃれになるように思えます。

ですが、扱い方が難しいものでもあるんです…!
色使いが難しかったり、組み合わせに悩んだりと、ストレスの原因になります。

結局同じようなコーディネートしかできず、「いつもワンパターン」という結果に…。
なので、初心者さんにオススメなのが「シンプルなもの」か「無地」を選ぶことです。

例えば、シンプルな白や黒のニット、無地のトップスだと、かなり着回しがしやすいです。
色使いも合わせやすいものばかりです。毎日のコーディネートで悩む心配も減ります。

長年着れるので、クローゼットがパンパンで困る!といったこともありません。
素材にこだわって、上質なものを選ぶともっといいかもしれません!

まずはシンプルで無地のものから、おしゃれさんを目指しましょう!

その②「セール品」はなるべく買わない

セールのチラシ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

続いて気をつけてほしいのが、「セール品」を買うこと…!
おしゃれ初心者さんの皆さん、安いからといって大量に購入していませんか?

本当に欲しいものならいいですが、安いだけで買ってしまってはいまいち似合わなかったり、着回しがしにくかったりと、失敗する可能性が高いです。
ちゃんと自分に似合うものを選ぶためにも、できるだけセール品を買うことは避けましょう。

その③「流行のもの」は避ける

流行のものも危険です。
ワンシーズンしか流行らなそうなアイテムはできるだけ避けましょう。

初心者さんの場合、そういったアイテムを着こなすのが難しいです。
買ったとしても、同じようなコーディネートしかできません。

欲しいな〜と思ったら、できるだけ自分の手持ち服と合わせやすいデザインや色のものを選んでください。
もしくは、プチプラブランドで選んでみるのもオススメです。

その④「人からアドバイス」をもらう

自分にどんなものが似合うか分からない!という方、誰かからアドバイスをもらうのがオススメです。
客観的に判断してもらえるので、ぜひ買い物に同行してもらいましょう。
思わぬ発見があったり、ファッションについて勉強もできますよ!

その⑤「楽」ばかりを選ばない

女性の足元_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

着る服はできる限り楽チンで心地いいものを選びたいです。
しかし、おしゃれになるのなら「楽」ばかり選ばないことも重要です!

例えば、女性なら「ヒール」。ヒールって足をキレイに見せてくれますが、正直しんどいです。
長時間歩くと足がパンパンになるし、走れないしで、普段あまりはかない方も多いのではないでしょうか?

しかし、おしゃれになりたければ、多少の我慢は必要です…!
ローヒールでいいので、取り入れてみることも大切です。

毎回スニーカーばかりだとちょっと女性らしさも欠けてしまいます。
「おしゃれに興味がないのかな?」という印象にもつながります。

少しずつでいいので挑戦していきましょう。
スカートも同様です。パンツの方が楽だから…といって避けてはもったいないです。

ぜひ取り入れてください。

おしゃれな「服装」を心がけると何がいいの?

おしゃれな服装を身につけ、「おしゃれ」と思わせられると第一印象がよくなります。
そして自分の気分も上がります。

そして、印象がよくなる=モテることにつながります…!
恋愛運をアップさせたいのなら、ぜひ服装を意識しましょう。

気になる異性がいる方は、早速トライしてほしいです。

ポイントを押さえておしゃれさんを目指そう!

おしゃれになりたい場合は、まずは自分にできる最低限のことを意識して取り組みましょう。
流行ものばかりを選んでも失敗する可能性が高く、無駄使いにもつながります。

簡単にできることばかりなので、おしゃれさんになりたい交際クラブ・デートクラブのみなさんはぜひ挑戦してください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.14

6月13日(木)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ぱっちり猫目のキュートガール!彼女の若々しいエネルギーで貴方の活力も...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.13

6月12日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 大人の色香漂う和風美人!明るく、いい意味でサッパリとしているので気兼...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.12

6月11日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇飲食業の方がご登録されました 笑った時に見える白い歯が素敵な美人さん♪ 好奇心旺盛で明るい彼女と気...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.11

6月10日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 迫力のむちむちGカップバストに視線釘付けです!お酒大大好きな明るい彼女...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.11

6月9日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました 透明感のある色白美肌素敵な美人女子大生!お若いながらにしっかりとした...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ