おしゃれ初心者さんが気をつけたい「服装」選びのポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

おしゃれ初心者さんが気をつけたい「服装」選びのポイント

投稿日 2018.01.29

おしゃれになりたい!と思う交際クラブ・デートクラブの皆さんに気をつけてほしいこと

「おしゃれになりたい!」という気持ちは誰もが持っていますよね。
しかし、一体どんなことをすればおしゃれになるのか、それがいまいち分からない方もいるのではないでしょうか?
雑誌に載っている服を買ってみたけれど、いまいち似合わなかったり、ダサく見えてしまうことは多々ありますよね。
自分はおしゃれは無理なのかな?と悩んでしまう方もいるはず。
そんな方にオススメなのが、「気をつけたい」ポイントを把握すること。
きちんとしたポイントを押さえることで、おしゃれになれますよ!
交際クラブ・デートクラブにもいると思われるおしゃれ初心者さんが気をつけたい「服装」選びのポイントをご紹介します。

その①「柄もの」「カラフル」なものを避ける

初心者さんが避けたいのが「柄もの」や「カラフル」なもの。
かわいい柄ものやカラフルなものは、取り入れるだけで一気におしゃれになるように思えます。
ですが、扱い方が難しいものでもあるんです…!
色使いが難しかったり、組み合わせに悩んだりと、ストレスの原因になります。
結局同じようなコーディネートしかできず、「いつもワンパターン」という結果に…。
なので、初心者さんにオススメなのが「シンプルなもの」か「無地」を選ぶこと。
例えば、シンプルな白や黒のニット、無地のトップスだと、かなり着回しがしやすいですよね。
色使いも合わせやすいものばかりです。毎日のコーディネートで悩む心配も減りますよ。
長年着れるので、クローゼットがパンパンで困る!といったこともありません。
素材にこだわって、上質なものを選ぶともっといいかもしれません!
まずはシンプルで無地のものから、おしゃれさんを目指しましょう!

その②「セール品」はなるべく買わない

セールのチラシ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

続いて気をつけてほしいのが、「セール品」を買うこと…!
おしゃれ初心者さんの皆さん、安いからといって大量に購入していませんか?
本当に欲しいものならいいですが、安いだけで買ってしまってはいまいち似合わなかったり、着回しがしにくかったりと、失敗する可能性が高いです。
ちゃんと自分に似合うものを選ぶためにも、できるだけセール品を買うことは避けましょう。

その③「流行のもの」は避ける

流行のものも危険です。
ワンシーズンしか流行らなそうなアイテムはできるだけ避けましょう。
初心者さんの場合、そういったアイテムを着こなすのが難しいです。
買ったとしても、同じようなコーディネートしかできません。
欲しいな〜と思ったら、できるだけ自分の手持ち服と合わせやすいデザインや色のものを選んでくださいね。
もしくは、プチプラブランドで選んでみるのもオススメです。

その④「人からアドバイス」をもらう

自分にどんなものが似合うか分からない!という方、誰かからアドバイスをもらうのがオススメです。
客観的に判断してもらえるので、ぜひ買い物に同行してもらいましょう。
思わぬ発見があったり、ファッションについて勉強もできますよ!

その⑤「楽」ばかりを選ばない

女性の足元_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

着る服はできる限り楽チンで心地いいものを選びたいですよね。
しかし、おしゃれになるのなら「楽」ばかり選ばないことも重要です!
例えば、女性なら「ヒール」。ヒールって足をキレイに見せてくれますが、正直しんどいですよね…。
長時間歩くと足がパンパンになるし、走れないしで、普段あまりはかない方も多いのではないでしょうか?
しかし、おしゃれになりたければ、多少の我慢は必要です…!
ローヒールでいいので、取り入れてみることも大切です。
毎回スニーカーばかりだとちょっと女性らしさも欠けてしまいます。
「おしゃれに興味がないのかな?」という印象にもつながります。
少しずつでいいので挑戦していきましょう。
スカートも同様です。パンツの方が楽だから…といって避けてはもったいないですよ♪
ぜひ取り入れてください。

おしゃれな「服装」を心がけると何がいいの?

おしゃれな服装を身につけ、「おしゃれ」と思わせられると第一印象がよくなります。
そして自分の気分も上がりますよね♪
そして、印象がよくなる=モテることにつながります…!
恋愛運をアップさせたいのなら、ぜひ服装を意識しましょう。
気になる異性がいる方は、早速トライしてほしいです。

ポイントを押さえておしゃれさんを目指そう!

いかがでしょうか?
おしゃれになりたい場合は、まずは自分にできる最低限のことを意識して取り組みましょう。
流行ものばかりを選んでも失敗する可能性が高く、無駄使いにもつながります。
簡単にできることばかりなので、おしゃれさんになりたい交際クラブ・デートクラブのみなさんはぜひ挑戦してくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ