fbpx

おしゃれ初心者さんが気をつけたい「服装」選びのポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

おしゃれ初心者さんが気をつけたい「服装」選びのポイント

投稿日 2018.01.29

おしゃれになりたい!と思う交際クラブ・デートクラブの皆さんに気をつけてほしいこと

「おしゃれになりたい!」という気持ちは誰もが持っていますよね。
しかし、一体どんなことをすればおしゃれになるのか、それがいまいち分からない方もいるのではないでしょうか?
雑誌に載っている服を買ってみたけれど、いまいち似合わなかったり、ダサく見えてしまうことは多々ありますよね。
自分はおしゃれは無理なのかな?と悩んでしまう方もいるはず。
そんな方にオススメなのが、「気をつけたい」ポイントを把握すること。
きちんとしたポイントを押さえることで、おしゃれになれますよ!
交際クラブ・デートクラブにもいると思われるおしゃれ初心者さんが気をつけたい「服装」選びのポイントをご紹介します。

その①「柄もの」「カラフル」なものを避ける

初心者さんが避けたいのが「柄もの」や「カラフル」なもの。
かわいい柄ものやカラフルなものは、取り入れるだけで一気におしゃれになるように思えます。
ですが、扱い方が難しいものでもあるんです…!
色使いが難しかったり、組み合わせに悩んだりと、ストレスの原因になります。
結局同じようなコーディネートしかできず、「いつもワンパターン」という結果に…。
なので、初心者さんにオススメなのが「シンプルなもの」か「無地」を選ぶこと。
例えば、シンプルな白や黒のニット、無地のトップスだと、かなり着回しがしやすいですよね。
色使いも合わせやすいものばかりです。毎日のコーディネートで悩む心配も減りますよ。
長年着れるので、クローゼットがパンパンで困る!といったこともありません。
素材にこだわって、上質なものを選ぶともっといいかもしれません!
まずはシンプルで無地のものから、おしゃれさんを目指しましょう!

その②「セール品」はなるべく買わない

セールのチラシ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

続いて気をつけてほしいのが、「セール品」を買うこと…!
おしゃれ初心者さんの皆さん、安いからといって大量に購入していませんか?
本当に欲しいものならいいですが、安いだけで買ってしまってはいまいち似合わなかったり、着回しがしにくかったりと、失敗する可能性が高いです。
ちゃんと自分に似合うものを選ぶためにも、できるだけセール品を買うことは避けましょう。

その③「流行のもの」は避ける

流行のものも危険です。
ワンシーズンしか流行らなそうなアイテムはできるだけ避けましょう。
初心者さんの場合、そういったアイテムを着こなすのが難しいです。
買ったとしても、同じようなコーディネートしかできません。
欲しいな〜と思ったら、できるだけ自分の手持ち服と合わせやすいデザインや色のものを選んでくださいね。
もしくは、プチプラブランドで選んでみるのもオススメです。

その④「人からアドバイス」をもらう

自分にどんなものが似合うか分からない!という方、誰かからアドバイスをもらうのがオススメです。
客観的に判断してもらえるので、ぜひ買い物に同行してもらいましょう。
思わぬ発見があったり、ファッションについて勉強もできますよ!

その⑤「楽」ばかりを選ばない

女性の足元_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

着る服はできる限り楽チンで心地いいものを選びたいですよね。
しかし、おしゃれになるのなら「楽」ばかり選ばないことも重要です!
例えば、女性なら「ヒール」。ヒールって足をキレイに見せてくれますが、正直しんどいですよね…。
長時間歩くと足がパンパンになるし、走れないしで、普段あまりはかない方も多いのではないでしょうか?
しかし、おしゃれになりたければ、多少の我慢は必要です…!
ローヒールでいいので、取り入れてみることも大切です。
毎回スニーカーばかりだとちょっと女性らしさも欠けてしまいます。
「おしゃれに興味がないのかな?」という印象にもつながります。
少しずつでいいので挑戦していきましょう。
スカートも同様です。パンツの方が楽だから…といって避けてはもったいないですよ♪
ぜひ取り入れてください。

おしゃれな「服装」を心がけると何がいいの?

おしゃれな服装を身につけ、「おしゃれ」と思わせられると第一印象がよくなります。
そして自分の気分も上がりますよね♪
そして、印象がよくなる=モテることにつながります…!
恋愛運をアップさせたいのなら、ぜひ服装を意識しましょう。
気になる異性がいる方は、早速トライしてほしいです。

ポイントを押さえておしゃれさんを目指そう!

いかがでしょうか?
おしゃれになりたい場合は、まずは自分にできる最低限のことを意識して取り組みましょう。
流行ものばかりを選んでも失敗する可能性が高く、無駄使いにもつながります。
簡単にできることばかりなので、おしゃれさんになりたい交際クラブ・デートクラブのみなさんはぜひ挑戦してくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ