第一印象で恋愛対象外にならないためには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

第一印象で恋愛対象外にならないためには?

投稿日 2018.09.20

はじめてであった人に惹かれてしまうこと、ありますよね。
素敵だな・・・。
と思ったら、ぐいぐい攻めていませんか?
むやみに攻めすぎて空回ってしまったりしていることはありませんか?
あまりにもぐいぐい行き過ぎると相手が引いてしまってその後も距離を置かれてしまうことがあります。
その他にも、自分では意識していなくても初対面での印象が悪くて、
恋愛対象外になってしまっている可能性もあります。
交際クラブ・デートクラブでも初対面の印象ってとても大切。
第一印象で恋愛対象外にならないための方法を紹介します。
出会い

■第一印象で恋愛対象外にならないために。その1「とにかく完璧」

メイクやファッションは完璧!所作や立ち振る舞いも美しく、
仕事もバリバリこなしている女性。
女性にとってはかっこいいと感じるかもしれませんが、
男性にとってはあまり受けがいいとは言えないようです。
女性があまりにも完璧すぎると、男性は自分のダメなところが見えてしまいがち。
だから、完璧な女性を隣に置いておきたいと考えにくいのかもしれません。
とにかく完璧な女性は第一印象でも隙がありません。
隙が無いと男性も声をかけにくいですし、
近寄りがたいと感じてしまうようです。
何でも完璧に!と頑張る姿はとても素敵です。
しかし、男性からの第一印象をよくするためには、少し男性に甘えてみたり、頼ってみるというのはいかがでしょうか?
もう少し肩の力を抜いてみる。
それだけでも印象ががらりと変わると思いますよ。

■第一印象で恋愛対象外にならないために。その2「仕事も完璧」

今は女性も第一線で働く時代です。
とはいえ、自分よりも仕事ができたり収入が高い女性のことをよく思わない男性もいます。
自分よりも高収入ということは、自分よりも評価されていると感じられます。
男性は自分よりも評価されているというのはあまりよく思わないことのほうが多いようです。
それが女性となると、あまりお近づきにはなりたくないと感じてしまうかもしれません。
第一印象もあまりいいとは言えないかもしれませんね。
だからと言って、自分の評価を無理に下げる必要はありません。
仕事の評価が高い事はこれまで頑張ってきた積み重ねです。
自分の頑張りを認めてくれる人を見つけることです。
無理もし過ぎないでくださいね。

■第一印象で恋愛対象外にならないために。その3「初対面なのにがつがつしている」

積極的な女性も素敵です。
しかし、初めて会った時からあまりにもガツガツ来られると、
男性もちょっと驚いてしまうのではないでしょうか?
長い間恋人がいない。
そろそろ結婚がしたいという場合、焦りを感じてしまって、
この人だ!と思ったら自分のものにしたい!いっきに距離を縮めたいと思ってしまうかもしれません。
しかし、空気を読まずに相手との距離をいきなり縮めようとするのは相手も驚いてしまいます。
初めて会って相手に惹かれた場合でも、急にガツガツせめるのではなく、
少しづつ相手との距離を縮めていきましょう。
焦らずに時間をかけたほうがうまくいくこともありますよ。

■第一印象で恋愛対象外にならないために。その4「空気を読むことができない」

恋人がいなくて焦ってしまう。
そうすると自分勝手な行動をとってしまうこともあるかもしれません。
数人で飲んでいる席で、自分が好みの人だけ話しかけ続けたり、
酔っぱらって好みでもない男性を連れ出そうとしたり・・・。
自分だけが楽しい。
そんな自分勝手で周りの空気を読むことができない女性は、
印象がよいとはいえませんね。
焦っていたり、悩んできたりすることで、
酔いが回ってしまったという場合もあるでしょう。
しかし、言い訳にはなりません。
第一印象がよい女性は、誰とでもにこやかに話し、
なかなか輪に入れない人にも気を使ったりできる優しさがある女性です。
周りを気遣えない女性は、気になる人がいても良い印象は与えにくいのではないでしょうか?

■第一印象で恋愛対象外にならないために。その5「相手の目を見ない」

人見知りだったり、緊張してしまったりして、
話をするときに相手の目を見ることができない方もいるでしょう。
しかし、それでは相手に何も伝えることはできません。
逆に、自分のことが苦手なのかな?
と相手に気を使わせてしまったり、良い印象は持たれにくいかもしれません。
緊張してうまく話しかけることができない場合でも、
目が合った時にはニコリとほほ笑んだり、
挨拶をするときには目を合わせてみるなど努力をしてみましょう。
目を合わせたり笑顔を見せるだけで第一印象はかなり良くなると思いますよ。
いかがでしたか?
初対面の印象がよければ、もしかしたらその後また会うことにつながるかもしれませんし、
恋愛対象として見てもらえるかもしれません。
第一印象を侮っている女性、は交際クラブ・デートクラブでは成功しません。
2回目のお誘いがない、恋愛に発展しないという場合には、第一印象に何か問題があるかもしれません。
まずは自分を知って、自分を変えてみるところからはじめてみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.07.23

デートクラブでオファーを維持し続けるには?

交際クラブ・デートクラブは、少数の男性に対して大勢の女性達が競争することになります。 そのため、まる...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.07.22

仮登録をして即交際クラブ・デートクラブ入会を決意

以前から交際クラブ・デートクラブはちょっと気になっていました。 いろいろな体験談をインターネットで見...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.19

パパ活は意見をはっきり伝えた方がうまくいく 

今回はパパ活において、女性の”相手に察してほしい”というような態度ではなく、やってもらいたいことをは...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.18

現実の恋愛よりも楽しめる理想のお付き合い

現実の世界で恋愛をしようと思っても、なかなか上手くいかないことが多いですよね。 それに恋愛はしようと...

▲TOPへ

女性
その他2019.07.18

初心者がハマる罠!出会い系でパパ活するのはNG

パパ活が一般的になってきたということもあり、多くのメディアでも紹介されることが多くなりました。 メデ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.17

交際クラブの女性会員必見!男性とのコミュニケーション編

女性は男性に比べて自分の意見をはっきり言わないので、色々と我慢してしまうこともあるでしょうが、逆に男...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.12

デートクラブでパパを見極める3つのポイント

交際クラブ・デートクラブを使ったパパ活が流行っていて、近年は女性の会員も増加傾向にあります。 ただ、...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.11

交際クラブ・デートクラブは使いやすさが魅力

無駄な努力をして空回りしてしまうことってありますよね。 私は今まで女性と過ごす時間を楽しみたいと思い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.07.11

アラサー女性がパパ活で男性からモテる方法

今回はパパ活でモテるアラサー女性というのは、どんなことに気をつけていけばいいのかということについて解...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.07.09

他の男性の存在を疑われてしまう女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの男性に「他の男性がいそうだな」と思われてしまう女性には、特徴があります。 ...

▲TOPへ