☆女性が彼氏に求めること7つ☆ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

投稿日 2019.01.18

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。
彼女募集中の男性は、女性が求める彼氏像を知っていることで有利に働くことがたくさんあるはずです!
この記事では、女性が彼氏に求めるものを7つに絞ってご紹介しています。
以下の7つを体現できれば、モテモテになっちゃうかも?!
理想と現実が違うことは頭ではわかっているつもりですが、どうしても理想を追い求めてしまうのが女性の性ともいえますね。
どんなに年を重ねても女性は、いつも乙女なんです。
そんな恋をしたい女性たちは、彼氏にどんな理想を求めるのでしょうか?

■①「好き」と言葉に出していってほしい

男性にとっては一番理解しがたいかもしれませんね。
「付き合ってるんだから好きに決まってるじゃん」と考える男性がほとんどでしょう。
でも女性は、そんなこと言わずに言葉にしてほしいのです。
もちろん、彼氏からの愛情はしっかり感じられるのですが、それでも聞きたいんです!
日本人の男性はテレ屋さんが多いので、デートの度に「好きだよ」なんて愛をささやくのは、なかなか高いハードルですよね。
なので、彼女と二人きりでイチャイチャしている時などが伝えやすいかもしれませんね。
好きだよといいながら抱きしめてもらえたら、それだけで女性は世界で一番しあわせになれるんです。

■②寂しい時にそばにいてほしい

女性は悲しいことやつらいことがなくても、ふいに寂しくなることがあります。
そんなときにそばに彼氏がいてくれたら、とても安心できます。
励ましや素敵な言葉がなくても、ただそばにいてくれるだけで寂しさなんて消え去ります。
むしろ言葉はいらないのかもしれません。
そばにいるだけで言い知れぬ寂しさや不安感から助けてあげられるのは、彼氏しかできないことです。
これは難しいことじゃないので、ぜひ頑張ってみてください。
交際

■③話を聞いてほしい

女性は自分の話をするのが大好きです。
仕事の愚痴から女ともだちのことまで。
男性にとっては、彼女の友だちのことまで聞かされてもたいして興味がないでしょう。
しかし、女性はそんな他愛のない話こそ彼氏に聞いてもらいたいのです。
それに対して面白いリアクションが欲しい訳でも、ツッコミが欲しい訳でもなく、ただただ聞いてほしいんです。
自分の話をちゃんと聞いてくれる男性って、女性にとってはそれだけで親近感が持てますし、信頼もできます。
聞き上手は恋愛面でだけでなく、仕事面でも重宝されることが多いので、身につけておいてもいいテクニックですね。

■④彼からスキンシップをとってほしい

好きという言葉くらい女性が欲しいのは、彼からのスキンシップです。スキンシップでの市場表現も女性はしあわせを感じます。
スキンシップがたくさんあると、「愛されてる」「必要とされている」と思えますよね。
好きだからこそ触れたい、触れられたいって思うのは男性も女性も一緒です。
女性も自らスキンシップを求めて、彼氏が応えてくれたら嬉しいですが、彼からの方がなおのこと嬉しいんです。
スキンシップと言葉で気持ちを伝えてくれたら、女性はしあわせマックスであなたの虜になってしまうかも?!

■⑤たまには彼から甘えてもらいたい

男性は女性に甘えてもらえるように、しっかりしなきゃ!と考える人が多いですよね。
確かに女性は、好きな人には甘えたいという気持ちが強いかもしれません。
しかし、彼氏は全く別です。ときどき彼氏に甘えられると、女性の母性本能がキュンとなります。
普段俺様タイプの男性だと、よりキュン度がアップします(笑)。
自分にしか見せないであろう気の抜けた姿に、嬉しくもありキュンキュンもするんですね。
恥ずかしさから甘え下手な男性がほとんどでしょうが、思い切って甘えてみるのも◎
普段不器用な彼氏が不器用に甘えてくる様子なんて、女性は想像しただけで愛しくてキュンキュンがとまりませんよ。

■⑥年に1回くらいサプライズもOK!

男性はサプライズがけっこう好きですが、女性は好きな人と苦手な人とハッキリ別れてしまうかもしれません。
なので、彼女がどっちのタイプかをわかっておいてから準備をした方がいいかもしれません。
でも基本的には、サプライズを考えてくれてそのために一生懸命な気持ちが嬉しいです。
大げさなものよりも二人きりの時のちょっとしたものの方が、女性は素直に喜べると思います。

■⑦ご飯を作ってほしい

彼女の作ったご飯が食べたいというのは、男性なら誰もが一度は思うことかもしれませんね。
女性も作ってあげたいという人が多いですが、大好きな彼氏が、一生懸命に自分のために料理を作ってくれるなんて、女性にとってはしあわせを感じる以外の何物でもありません。
慣れない手つきで頑張っている彼氏の背中をみたら、後ろから抱きつきたくなるほど愛しくなっちゃいます!
料理は苦手という男性も、その取り組む姿勢が大事ですよ。

■《まとめ》

女性の考える理想の彼氏を考えてきましたが、男性の皆さんはどう感じたでしょうか?どれも無理でしたか?
気持ちを言葉にするのも、スキンシップをとるのも、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、彼女の喜ぶ顔を思い浮かべたら出来そうな気がしませんか?
彼にたくさん愛情をもらえれば、彼女も彼氏をたくさん喜ばせたいと思うはずです。
そうすれば、お互いにいつも満たされる気持ちで一緒にいられますよね。
彼女募集中の男性は、いきなりスキンシップをとっては誤解をされてしまうので、女性の話を聞いてあげることからアピールした方が良いようです。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ