理想の彼氏を目指す人必見!☆女性が彼氏に求めること7つ☆

投稿日 2019.01.18

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。
彼女募集中の男性は、女性が求める彼氏像を知っていることで有利に働くことがたくさんあるはずです!

この記事では、女性が彼氏に求めるものを7つに絞ってご紹介しています。
以下の7つを体現できれば、モテモテになっちゃうかも?!

理想と現実が違うことは頭ではわかっているつもりですが、どうしても理想を追い求めてしまうのが女性の性ともいえます。
どんなに年を重ねても女性は、いつも乙女なんです。

そんな恋をしたい女性たちは、彼氏にどんな理想を求めるのでしょうか?

女性にモテるための7つの行動

①「好き」と言葉に出していってほしい

男性にとっては一番理解しがたいかもしれません。
「付き合ってるんだから好きに決まってるじゃん」と考える男性がほとんどでしょう。

でも女性は、そんなこと言わずに言葉にしてほしいのです。
もちろん、彼氏からの愛情はしっかり感じられるのですが、それでも聞きたいんです!

日本人の男性はテレ屋さんが多いので、デートの度に「好きだよ」なんて愛をささやくのは、なかなか高いハードルです。
なので、彼女と二人きりでイチャイチャしている時などが伝えやすいかもしれません。

好きだよといいながら抱きしめてもらえたら、それだけで女性は世界で一番しあわせになれるんです。

②寂しい時にそばにいてほしい

女性は悲しいことやつらいことがなくても、ふいに寂しくなることがあります。
そんなときにそばに彼氏がいてくれたら、とても安心できます。

励ましや素敵な言葉がなくても、ただそばにいてくれるだけで寂しさなんて消え去ります。
むしろ言葉はいらないのかもしれません。

そばにいるだけで言い知れぬ寂しさや不安感から助けてあげられるのは、彼氏しかできないことです。
これは難しいことじゃないので、ぜひ頑張ってみてください。

交際

③話を聞いてほしい

女性は自分の話をするのが大好きです。
仕事の愚痴から女ともだちのことまで。

男性にとっては、彼女の友だちのことまで聞かされてもたいして興味がないでしょう。
しかし、女性はそんな他愛のない話こそ彼氏に聞いてもらいたいのです。

それに対して面白いリアクションが欲しい訳でも、ツッコミが欲しい訳でもなく、ただただ聞いてほしいんです。
自分の話をちゃんと聞いてくれる男性って、女性にとってはそれだけで親近感が持てますし、信頼もできます。

聞き上手は恋愛面でだけでなく、仕事面でも重宝されることが多いので、身につけておいてもいいテクニックです。

④彼からスキンシップをとってほしい

好きという言葉くらい女性が欲しいのは、彼からのスキンシップです。スキンシップでの市場表現も女性はしあわせを感じます。
スキンシップがたくさんあると、「愛されてる」「必要とされている」と思えます。

好きだからこそ触れたい、触れられたいって思うのは男性も女性も一緒です。
女性も自らスキンシップを求めて、彼氏が応えてくれたら嬉しいですが、彼からの方がなおのこと嬉しいんです。

スキンシップと言葉で気持ちを伝えてくれたら、女性はしあわせマックスであなたの虜になってしまうかも?!

⑤たまには彼から甘えてもらいたい

男性は女性に甘えてもらえるように、しっかりしなきゃ!と考える人が多いです。
確かに女性は、好きな人には甘えたいという気持ちが強いかもしれません。

しかし、彼氏は全く別です。ときどき彼氏に甘えられると、女性の母性本能がキュンとなります。
普段俺様タイプの男性だと、よりキュン度がアップします(笑)。

自分にしか見せないであろう気の抜けた姿に、嬉しくもありキュンキュンもするんです。
恥ずかしさから甘え下手な男性がほとんどでしょうが、思い切って甘えてみるのも◎。

普段不器用な彼氏が不器用に甘えてくる様子なんて、女性は想像しただけで愛しくてキュンキュンがとまりません。

⑥年に1回くらいサプライズもOK!

男性はサプライズがけっこう好きですが、女性は好きな人と苦手な人とハッキリ別れてしまうかもしれません。
なので、彼女がどっちのタイプかをわかっておいてから準備をした方がいいかもしれません。

でも基本的には、サプライズを考えてくれてそのために一生懸命な気持ちが嬉しいです。
大げさなものよりも二人きりの時のちょっとしたものの方が、女性は素直に喜べると思います。

⑦ご飯を作ってほしい

彼女の作ったご飯が食べたいというのは、男性なら誰もが一度は思うことかもしれません。
女性も作ってあげたいという人が多いですが、大好きな彼氏が、一生懸命に自分のために料理を作ってくれるなんて、女性にとってはしあわせを感じる以外の何物でもありません。

慣れない手つきで頑張っている彼氏の背中をみたら、後ろから抱きつきたくなるほど愛しくなっちゃいます!
料理は苦手という男性も、その取り組む姿勢が大事です。

まとめ

女性の考える理想の彼氏を考えてきましたが、男性の皆さんはどう感じたでしょうか?どれも無理でしたか?
気持ちを言葉にするのも、スキンシップをとるのも、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、彼女の喜ぶ顔を思い浮かべたら出来そうな気がしませんか?

彼にたくさん愛情をもらえれば、彼女も彼氏をたくさん喜ばせたいと思うはずです。
そうすれば、お互いにいつも満たされる気持ちで一緒にいられます。

彼女募集中の男性は、いきなりスキンシップをとっては誤解をされてしまうので、女性の話を聞いてあげることからアピールした方が良いようです。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ