「彼のことしか見えない!」重い女にならないために! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「彼のことしか見えない!」重い女にならないために!

投稿日 2018.05.11

彼のことが好き!
好きすぎて彼のことしか見えない!!
恋に溺れすぎてしまうと、彼から「重い!」と思われてしまうことも。
「重い」と思われると彼は逃げてしまうかもしれません。
相手のことを大切に思うことは素敵なことです。
しかし、のめり込みすぎて重い女にならないようにするために、
どんなことに気をつければよいのでしょうか?
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も参考にしてみてくださいね。
女性 

■その1「見返りを求めすぎない」

彼から愛されたい。
そのために、彼に尽くす。
尽くすことがよくないというわけではありません。
尽くすことで見返りを求めることが危険なのです。
「こんなに尽くしているのにどうして愛してくれないの?」
と、見返りを求めていると、どんどん重い女性になってしまいます。
見返りを求めていると、男性は重いと感じ、一緒にいるのも面倒になってきてしまいます。
その結果、彼に逃げられてしまうことも考えられます。
重い女にならないためには、見返りを求めすぎないことです。

■その2「周りの声も聴く」

彼のことが好きすぎて重い女になる女性は、
どんどん彼にはまっていって、彼に夢中になりすぎて、冷静な判断ができなくなってしまっていることが考えられます。
そうなっていると、周りが何を言っても聞き入れないという場合もありますが、
そんなときこそ、周りの声をしっかり聴きましょう。
彼のことが好きで、自分の考えが正しい!と思ってしまっている状態ですが、
周囲の人のアドバイスを聴くことで、
自分が突っ走ってしまっていることに気が付くかもしれません。
信頼できる友人や身内などは、あなたのことを一番に考え、アドバイスをしてくれるはずです。
そんな声をきちんと聴くことで、重い女になることを回避できるでしょう。

■その3「いつも恋愛を最優先にしない」

あなたの最優先事項は何ですか?
重い女になる人は、常に恋愛が最優先事項です。
いつでも常に恋愛を最優先にしていると、頭の中は彼のことばかり。
そんなあなた彼もはじめは喜んでくれるかもしれませんが、
だんだんとそれが重荷になってしまうでしょう。
恋愛を大切にするのはよいことですが、
恋愛以外にも打ち込めるものがあるといいでしょう。
仕事だったり、趣味だったり、恋愛とは関係のない打ち込めるものがある女性は魅力的に見えるはずです。

■その4「彼と別れたら後がないと思わない」

「彼と別れてしまったら、もう後はない・・・」
そう思っていると、どんどん彼に依存してしまいます。
別れたくないから、彼に尽くし、彼のことだけを考え、彼に執着する。
「絶対に別れたくない!」と言う気持ちは彼の重荷になってしまいます。
彼があなたの気持ちを重く感じ始めたら、彼はあなたといることが息苦しくなっていき、
逃げ出してしまうかもしれません。
大好きだから別れたくない!
その気持ちはわかりますが、彼にしがみつきすぎないようにしましょう。

■その5「結婚願望をアピールしすぎない」

大好きな彼と結婚したいと夢見ることはあるはずです。
しかし、「結婚したい!」とアピールしすぎると、
「重い女」と思われてしまうこともあります。
まだ付き合って日が浅い彼女から、「結婚したい!」「私いい奥さんになるから!」
と言われると、男性はひいてしまうことが多いようです。
結婚とは、女性にとってもそうですが、男性にとっても人生の大きな決断です。
当然のことながら結婚には慎重になるでしょう。
そのため、彼女からあまりにも結婚したいとアピールされると、
彼は重荷になってしまうので注意しましょう。

■その6「ネガティブになりすぎない」

一緒にいる相手が楽しそうなら、自分も楽しくなってしまいませんか?
相手が笑顔なら、自分も自然と笑顔になるはずです。
しかし、一緒にいる相手が「どうせ自分なんて・・・。」
「でも・・・。」「だって・・・。」とネガティブなことばかり言っていると、
こちらまで暗い気持ちになってしまいますよね。
女性としては、もっと気にかけてほしい、もっと心配してほしいという思いがあるのかもしれませんが、
男性からすれば、重い女です。
落ち込むこともあると思います。
しかし、いつでも落ち込んでネガテイブなのはよくありません。
ネガティブすぎる発言はほどほどにするようにしましょう。

■その7「彼に期待しすぎない」

誕生日やクリスマスなど。イベントになると、
こんな風にしてほしいなと言う理想はありますよね?
しかし、それを彼に押し付けてしまったり、してくれなかったからと不機嫌になってしまうと、相手は嫌な気持ちになってしまうでしょう。
彼とあなたは違います。
自分の思い通りになるわけではありません。
彼に期待しすぎたり、見返りを求めすぎると、重い女になってしまいますよ。
いかがでしたか?
あなたは重い女に当てはまりませんでしたか?
恋愛に依存しすぎている女性は、男性から見るとあまり魅力的には見えないようです。
一緒にいても息苦しいと感じる女性とは、一緒にいたくないですよね。
また、恋に依存していると、自分自身も疲れてしまいます。
「重い女」にならないように気をつけましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も、恋愛に依存する傾向がある方は気を付けてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ