自信を持とう!今の自分をアピールできる男になるためのコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

自信を持とう!今の自分をアピールできる男になるためのコツ

投稿日 2018.01.10

婚活に臨むにあたって、自分を分析した結果、いやなところや直したいところばかりが目だって見えてしまい、落ち込んでいる男性も多いと思います。
例えば、身長が低いから絶対にもてないと思ってしまっている人も、そこで諦めるのはもったいないことです。
身長が低いと言うことは、逆を言えばかわいく見られる、マスコットのような人間を目指せばいいわけですし、それぐらいの発想の転換があれば、恋愛はきっと成就します。
世の中には、友達の紹介、会社の同僚、お見合いでのご紹介、合コンや婚活パーティー、交際倶楽部・デート倶楽部などの「出会いの場」などがたくさんあります。
そこで自分をいかにアピールできるかが、恋愛の成就に大きく影響してきます。
自分に自信を身につけ、今の自分をアピールできるようになるのは、どうすればいいのでしょうか。
今日はそのコツを詳しくご紹介していきます。

■成功者の恋愛テクニックを真似する

人が編み出した恋愛テクニックは、数多くあるでしょう。
実際に結婚にまでたどり着けた人、何人もの女性とお付き合いをする事が出来る人など、さまざまな成功者はあなたの身の回りにいるはずです。
その成功者たちの恋愛テクニックを自分のものにするためには、しっかりと自分自身がそれを実践出来るか、実践するために何をすべきかを理解しないといけません。

何か、実践するにふさわしい情報を仕入れた時に、自分の中でインプットするだけで終わらずに、しっかりと真似て実践することが欠かせません。
実践する中で失敗することもあるでしょうが、その失敗が成功を生み出す経験になるのです。
だけど、恋愛テクニックを自分のものにできない場合は、とにかく恋愛テクニックを教えてくれた人を信じて、実行することです。
「恋愛がうまくいかない」と悩んで心に閉塞感を抱えているはずですから、それを打破できるだけでも、あなたは前向きな人間に変化を始めることが出来るはずです。
男性の自信

■アドバイスを受け止めよう

世の中には、あなたに恋愛のアドバイスをしてくれる友人もいれば、ネット上で紹介されているアドバイスを見てあなた自身が納得する機会も多いと思います。
だけど、あなたはそれらのアドバイスを実践しているでしょうか。
そもそも、人は疑いから入ります。
どんないいアドバイスであっても、「この人の言ってることは本当か」と否定から入るので、アドバイスを実践できなくても、仕方がないとは思います。

ですけど、あなたは納得できていなくても、我慢してとりあえずアドバイスを受け止めて、実践することをお勧めします。
とにかく実行してあるのみなのです。
頭で「できないだろう」と決め付けるのではなく、失敗したことから学ぶことはいっぱいあるのです。
今のあなたには失敗を活かせるだけのエネルギーはきっとあります。
なにより、アドバイスをしてくれる友人の存在は、恋愛成就のためだけではなく、あなた自身のこれからの人生にとっても、貴重な存在です。
自らのことを案じてくれる存在がいてくれることに感謝することも忘れないでください。

■笑顔はあなたを恋愛上手にする

自分自身を「いい人」に見せたいならば、とにかく笑顔の練習をしてください。
自分を明るいプラス思考の人間に変えたいなら、笑顔の練習が効果的です。
笑顔の練習は、ぜひ毎日実践してください。
朝起きると必ず洗面台に行くでしょうから、鏡の前で笑顔の練習をする時間は確保できるはずです。
そもそも、人間の第一印象は、その表情で決まります。
かたくなな表情の人と、笑顔の表情の人と、どちらに好印象を受けるとかと言えば、当然笑顔の人に決まっています。

理想の笑顔は、口元が上がっていて、目がやさしくなっている笑顔です。
ぎこちない笑顔だと逆に相手に気を使わせてしまうので、自然な笑顔で相手に接することが出来れば、より相手に好印象を与えることが出来ます。
交際クラブ・デートクラブなどで笑顔の素敵な異性に出会えると、好印象を抱きますよね。
それが分かっているなら、笑顔をできるようになりましょう。
特に、合コンや婚活パーティーなど「みんなが初対面」の場であれば、笑顔はアピールの武器になります。

■失敗を恐れずに行動しよう

恋を実らせようと、実際に行動してみることで、たくさんの気付きがあります。なにより、あなた自身の成長に繋がります。
特に、他の人が実践して成功しているような恋愛テクニックを自分のものにしたいのなら、行動することをお勧めします。
例えば、流行のファッションがあればそれをとりいれてみたり、流行の音楽があれば、自分の好きなジャンルではなかったとしても、一度は聞いてみようとすることです。

そうすることで、自分も新たな発見が出来ますし、そこから話をする時のネタもたくさんし入れることが出来ます。
そもそも恋愛を楽しんでいるときは、同時に自分に新たな楽しみを見つけられるチャンスでもあるのです。
自分磨きがあなたに自信を与えて、どんな出会いの場でも積極的に自分をアピールできる行動力の源になります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ