fbpx

交際クラブで男性に好かれる!好まれる女性の特徴4つ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで男性に好かれる!好まれる女性の特徴4つ

投稿日 2017.11.07

交際クラブ・デートクラブで知り合った、魅力的な男性と長期的な交際をするうえで美容にこだわる以外
どんなことが必要となるでしょうか?
男性が女性を尊重するのは言うまでもありませんが、かといって、女性が男性の扱い方を誤れば、当然長続きしません。男性は社会的に成功した方であり、多くがプライドの高い方です。
今までの恋愛やこれからあるだろう結婚とはそういった意味で異なることを注意が必要です。では交際クラブ・デートクラブで好かれる女性とはどういった特徴を持っている方でしょうか?

■1. 相手の気持ち・背景を想像できる女性

他人の気持や立場を想像することができる人は、人間関係をより円満にする力を持っています。それは交際クラブ・デートクラブに限った事ではありませんが。パートナーの立場や気持ち、またお仕事の状況などを理解してあげられる女性は、ありがたい存在です。

例えば、

パートナーの心ない一言にちょっと腹が立ったとしても、相手の気持ちや立場をまず考えて、一歩引いた目線で見ることができれば、その気持ちを抑えることができるかもしれませんし、口論や険悪なムードに発展しにくくなります。パートナーの方にもいろいろあるんだと理解して、大きな心で許してあげてください。
相手の嫌な部分、ちょっと気になる一言など、不満はたくさん出てくるもの。どんなに仲の良いカップルでも、それは避けられませんし、頑張っている男性はその分色々抱えているものです。そこで、貴女が思ったことをそのまま「文句」として口にしてしまうと、仲はどんどん悪くなって、修繕不可能になることもあります。
男性が貴女に嫌なことを言ったとしても、それはあなたへの甘えてくれていると許してあげてください。言ったことを後悔している男性の貴女の「株」は上がることでしょう。

■2. 何事も楽しめる女性

交際クラブでの女性は何よりも男性を満足させることが大事です。女性は男性側から尽くされる立場ですので、お客様感覚で忘れがちですが、男性に喜ばれることをしてあげることも必要です。
お小遣いやプレゼント目的ではなく、男性が喜んでくれること自体に喜びを見出せる方は交際クラブでの交際が向いているかもしれません。

交際は長期化すればするほどマンネリに陥りがちです。それを何らかの形で変化を与え、刺激を与えることが大事になります。女性が喜ぶことは当然男性もうれしいものです。外食ばかりでなく、自宅に招いて手料理をふるまうのもいいでしょう。
男性の趣味を踏まえて、贈り物をするのもいいでしょう。男性はすこし鈍い所がありますので、気づいてくれないこともあります。ですが尽くしてくれてうれしくないはずはありません。そういった日常のささいな中で、サプライズを仕掛けるのもいいのではないでしょうか?
そういったことにやりがいや楽しさを見いだせる女性は、どんな関係でも重宝されると言えます。
生活は、実際とても地味なものです。

例えば

・新しい料理に挑戦し、うまくできたとき
・家事の時短方法を思いついたとき
・出かけるまでに、予定より一つ多く用事が済んだとき
・欲しかったものが、3割引で買えたとき
・冷蔵庫の野菜を余らせず使い切ったとき

勿論おいしい料理が出てくることが望ましいのは言うまでもありません。しかし、失敗したってそれを楽しんでくれる男性なら一緒にいて楽しいはず。
家事の時短や効率化といったことは経済的に恵まれたからすればたわいもない事ですが、ささいなそんなことでもあなたがそれを楽しんでいて、それを楽しそうに話していれば、聞いている男性も愉快になって貴女との時間を好ましいものと感じるかもしれません。

■3. 自己管理がきちんとできる女性

自己管理能力がきちんと備わっている女性はパートナー-として好かれることでしょう。

例えば

・休日も適度な時間に起きる
・仕事、趣味、遊び、恋愛などにかける時間のバランスが取れている
・適度に貯金をしている
・お酒の適量をわきまえている
・部屋の掃除がある程度できる
・無駄な買い物や、身の丈に合わない買い物をしない

これらをクリアできていれば、生活に必要な自己管理能力は十分にあるとみなされて、
一緒にいても苦痛とは感じることはないでしょう。
時間の長短にかかわりなく共同生活ですので、一緒にいて不快な人はやはり嫌煙されかねません。

まずは自分のことがしっかり管理できていなければ、他の人のことまで手は回りません。
女性だから特別ということはありませんが、女性がしっかりしているほうが関係が円満になるケースも多いものです。

■4. ほどよい社交性を持っている女性

そもそも交際クラブでの出会いは、基本的にあまりオープンにできませんが、中には一緒にゴルフに行きたい、パーティに同伴して友人に見せびらかしたいという考えの方もいらっしゃるようです。そういった場合は例外的に、パートナー以外とのお付き合いも必要になります。
そういった方たちとの交際もうまく立ち回ることが場合によっては必要かもしれません。男性が貴女を紹介して恥をかくようなことが無いように、テーブルマナーやウィットにとんだ会話ができるようになれればいいでしょう。
また新聞などをちゃんと読み、世の中の流れをちゃんと把握しておき、鼻につかない範囲で披歴する機会があれば、そんなあなたをパートナーとしているあなたの相手も鼻が高いでしょう。

いかがでしたか?
いくつかポイントを出しましたが、共通することは「努力する」ことや「工夫する」ことではないでしょうか。
今から「向いていない」とあきらめることはありません。努力や工夫でいくらでもよくしていくことが可能です。また、これらの項目の中には男性にも置き換えられるものがあります。女性だけでなく、男性にもぜひ参考にしていただきたいと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ