fbpx

女性の入会してよかった!交際クラブ体験談 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性の入会してよかった!交際クラブ体験談

投稿日 2018.05.01

■年齢:26歳 職業:事務員

何事も長く続きません。
先月で26歳になったのですが、いよいよ大人になってきたというのに、何事も長く続けることができないくせは、未だに残っています。
そんな性格なので(どうせ私なんか・・・)みたいに考えてしまって、仕事でも、朝どうしても起きることができずに、やる気も出ずに欠勤することが多く、転職を繰り返してきました。
小さな頃から、出来のいい姉と比べられてきたので、頑張ることができないと言うか、チャレンジする前から諦めてしまう癖がついているのです。
いつも”どうせ私にはできない” と思ってしまうのです。そんな私ですが、たまたま交際クラブ・デートクラブで出会った男性に、そのことを相談してみたのですが、彼はこう答えてくれました。
「君は甘えん坊なんだね。どんな理由があったとしても、もう君一人で生きていかなきゃいけないんだから、お姉さんのせいにしたり甘えずに、自分で責任を持って取り組めば、それに熱中して飽きることがないんじゃないかな?」
最初はその言葉を受け入れることを拒絶していましたが、冷静になって考えてみると、私は常に誰かのせいにしてきていました。
この事に気付かせてくれた彼と、またデートがしたいと思ったので、連絡先を交換しました。
女性

■年齢:28歳
職業:看護師

私が想いを寄せている男性は、ギャンブルが大好きな男性でした。
友人からは「そんなギャンブル中毒ってわけじゃないから、大丈夫だよ!」ということを言われました。
しかし、私の父はパチンコ依存症だったので、このまま彼との関係を進めていいのか迷っています。
専門家に父のことを聞いた時には「ギャンブルをする人というのは、やっている時か自分が勝っている時に、快感を得ているので、それがなかなか辞められないのです。
お父さんは家庭に何らかの事情を抱えていたので、それを発散するために更にのめり込んでいったのではないか?」
というようなことを言われました。
なので、ギャンブルをしている彼を見ると、父のことを思い出してしまって、なかなか関係を進展させることが、出来なくなってしまいました。
このことを、交際クラブ・デートクラブで出会った男性に相談してみたら、「勝ち負けが好きな人は、どうしてもギャンブルにのめり込んでいってしまうんだよね、だから、治るのにはかなり長期的な治療が必要だし、そのためにはパートナーの協力が不可欠なんだよ」
ということを言われました。
確かに私の父も、長年パチンコがやめられずにいましたが、母の頑張りで最近はなんとかやめることができています。
彼のためにそこまで頑張る気が私にあるのかまだわからないので、また相談した男性と話し合いたいと思います。

■年齢: 27歳
職業:OL

私は人生が楽しくありませんでした。
仕事も自分に向いてないようですし、つまらなくて、人間関係もギスギスしてしまっています。
これからも将来的な展望も見えず、これだと言えるような前向きに取り組むことというのもありません。
うまく自分の能力を発揮することができずに、人生を無駄にしているような感覚がありました。
もっと人生をいきいき楽しもうと、自分を変えたいとは思っているのですが、何をどうやって変えたらいいのかということが分からないのです。
そのように悩んでいた時に、交際クラブ・デートクラブのことを知り、お会いした男性に思い切って相談してみました。
変な風に思われても、もう会わないようにしたらいいわけですからね。
そうしたらその男性が「君は真面目すぎる人なんだね。でも、自分はこうでなければいけないという思い込みが、強すぎるんじゃないかな?
大切なのは、何が起こるかじゃなくて、起きたことに自分がどう思うかじゃないかな?」
というようなことを言われてはっとしました。
大切なのは起きたことじゃなくて、自分がどう思うかということだったんですね、やっと自分で納得のいくことを言われたような気がしたので、またこの人とデートがしたいです。

■年齢:24歳
職業:介護士

私は今ある人に無視をされています。相手は私が気に入らないのだと思います。
私は相手の男性を嫌いになりました。
だけど、嫌いというのは好きの内なんですよね、私は以前その男性のことが好きでした。
最近はその人に無視をされて傷ついて、本当は仲良くしたいと思っているのに、意地を張ってしまいます。
過去に大きな誤解をしてしまって、たいしたことないことを大げさに騒ぎ立ててしまいました。
それがきっかけで、その男性だけではなくて、周りの人から嫌われるようになってしまいました。
今では、ほとんどの人からいじめられています。
私が通るといつもひそひそ話が、かろうじて耳に入るような音量で聞こえますが、身から出た錆なのですが、頑固なのでなかなか性格を変えることができません。
交際クラブ・デートクラブで出会った男性にこの事を相談してみたら「厳しいことを言うけど、君はちょっと中途半端なんじゃないかい? 
嫌いだけど好きって、感情の整理がついていないだけじゃないのかい? 
嫌いなら嫌い、好きなら好きって、ぐちゃぐちゃになってるね。
それに、性格を変えることが良くなる方法だと、もうわかっているんだから、後は実行するだけだよね」ということを言われました。
思わずその男性に口答えしてしまったのですが、冷静になってみるとその通りなので、またその男性に相談してみたいと思います。

■年齢:20歳
職業:大学生

私は客観的に見ると、楽しいキャンパスライフを送っている感じなので、普段はとても楽しいのですが、ふと SNS で豊かな人の写真などを見てしまうと、とても羨ましくなってそんな生活をしてみたいと、嫉妬してしまいます。
そんな時は、自分が住んでいるところが、途端にみすぼらしく感じてしまって、悲しくなってしまいます(こんな写真見なきゃよかった・・・)とじっくり写真を見た後に、落ち込んでしまいます。
人は人、自分は自分! と割り切った考え方で、他人に対して羨ましいというような考え方を持たない人がいると思うのですが、そんな人になるためには、どんな心がけをしていいかわからなかったのです。
そのことを、私が羨んでしまうような生活をしている男性に相談してみました。
その男性は交際クラブ・デートクラブで出会った男性だったのですが「君はもっと、自分が楽しいと思うようなことを、見つけた方がいいと思うよ」ということを言われました。
「君が羨んでいるのは、豊かさじゃなくて、本当は充実している人が出している。
楽しんでいる雰囲気を味わいたいと思っているのから、それが羨ましいと感じているんだよ」
そんなこと考えもしなかったのですが、改めて考えてみると、正直キャンパスライフになんて、全然楽しいと思えなかったことに気づきました。
キャンパスライフが楽しいイメージがあったので、なんとか楽しもうと無理に頑張っていました。
その事に気付かせてくれた男性に今は感謝しています。
その男性からまたデートに誘ってもらったので、一緒に何か楽しめることを探したいと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ