愛人はみんなどこでつくってるの?じつは“交際クラブ”です!

投稿日 2023.06.16

リッチマンたちのほとんどの方が愛人をつくっています。

その相手は、会社の部下や知り合い、何らかのコミュニティで出会った女性といったイメージかもしれません。

しかし、現実、ほとんどの男性が“交際クラブ”を利用して愛人をつくっているのです。

本記事では、愛人の作り方の基本、そしてなぜ交際クラブで愛人づくりがしやすいのかお伝えしていきましょう。

愛人づくりは難しい

そもそも、愛人はどのようにしてつくればよいのでしょうか。

愛人とは、要するに男性側には本妻がおり、それとは別の関係を持っている女性のことです。

リアルな日常とは違う恋愛を楽しむことができるほか、妻以外の女性と自由に体の関係を築くことができる、貴重な存在として知られています。

さて、簡単に“愛人づくり”などといいますが、実際に愛人をつくることは簡単ではありません。

例えば、同じ会社の部下であれば、“役職をもっている・接点がある・尊敬できる上司である…”など、さまざまな条件が整わない限り、愛人どころかデートをすることすら困難です。

そもそも、社内恋愛が不倫であった場合、バレた時の代償ははかりしれません。

ほか、友人や知人、何らかのコミュニティでつくる方法もありますが、やはりどれもハードルが高いことは間違いないでしょう。

前提として、“愛人づくり”は難しく、ある意味で非現実的な存在でもあるのです。

リスクの問題

仮に愛人がつくれたとしましょう。

若くて美人、さらに自分のことを好いてくれている女性が愛人となれば、日々楽しくて仕方がないでしょう。

付き合い立てのカップルのようにあちこち出掛けたり、体を重ね合わせ愛を誓ったり、毎日がバラ色とはまさにこのことです。

しかし、一方で愛人との付き合いは言い換えれば“不倫相手との恋愛”ともいえます。

どちらかが、本気で相手に恋をしてしまった場合、とてもではありませんが後戻りはできません。

女性側が本気で男性を好きになった場合、もしかしたら自宅に押し掛けたり、本妻を脅迫するようなことをしでかすとも言い切れないでしょう。

もちろん、男性側が女性に本気になり過ぎてしまい、家庭をかえりみない結果全てを失うといったこともよくありません。

一般社会で愛人をつくるということは、そもそも“互いに好意を抱いている”からであり、愛に溺れ、普段の生活を破綻させてしまうようなリスクがあるということなのです。

愛人づくりは交際クラブ

愛人女性
そんな中、長く安定して愛人と付き合っている男性たちがいます。

さらに、中には複数人の愛人を抱えていたり、年間で数人の愛人を取っ替え引っ替えしているような、そんな男性もいるほどです。

一体、彼らはどういった形で愛人を探し、そして継続させているのでしょうか。

じつは、冒頭でもお伝えした通り、彼らが愛人を見つける場はひとつ、“交際クラブ”なのです。

交際クラブとは、男女の出会いを仲介してくれるマッチングサービスのひとつですが、その中身が普通のそれとは違っています。

例えば、男性会員はある程度の金額を支払う必要があり、女性は面接を通過しないと入会できません。

さらに男性にはコンシェルジュが付き、理想の女性とのマッチングを仲介してくれます。

交際クラブは、パパ活から真剣交際まで幅広い用途で利用されていますが、中でも多いのが愛人マッチングの出会いです。

なぜ、交際クラブが愛人づくりに最適な場所なのか、あらためてお伝えしていきます。

割り切った大人の関係が築ける

交際クラブには、愛人が欲しいリッチな男性と、愛人になりたい若い女性が多く登録しています。

そして、男性はデート代や交通費、そしてお手当などを女性に差し出し、それを受け取る女性側もよい男性と思えば交際を継続してくれるといった内容です。

一見、ドライな印象を受けますが、一方で男性側も女性側も理想は果たしているわけで、さらに割り切った形で付き合っています。

つまり、愛人であってもドロドロした関係ではなく、あくまで大人の距離感を保ち続けることができるのです。

もちろん、男女が出会っているのですから、そこには体の関係も存在します。

交際クラブでは、面接時、女性に体ありの関係はアリか無しかをヒアリングしているところが特徴です。

体アリはお手当が増えるため、体の関係を求める女性も多く、結果的に普通の愛人関係を結んでいるカップルも多い実態があります。

もちろん、どちらかが付き合いを終了させたい場合、シンプルに申し出れば関係はそこで終わりです。

男性は新しい愛人を交際クラブで探しますし、女性も新しいパパを交際クラブで探すといった、またゼロに戻るだけなのです。

このシステムこそ、交際クラブが男性たちに人気を博する理由なのです。

愛人の作り方に関するよく聞くQ&A!

愛人を作ったことからない人にとってまさに未知の世界です。
不安が付きまとうのは仕方ありません。
ただ、愛人を作り幸せな人生を送っている人は多くいます。
愛人作りが自分に合いそうならば是非試してみてください。

愛人契約を結ぶとトラブルになることはありますか?

愛人契約をした後、女性の態度が変わりお金を払わないという男性がたまにいます。
女性はそれに訴えると言っても払う義務はありません。
もし書面で契約を結んだとしても、愛人契約は公序良俗に反するとされ効果はないので安心してください。

愛人契約をするとエッチは毎回できるんですか?

それは最初の契約時に決めることです。
毎回エッチをするかどうかは愛人契約する時に2人で話し合ってください。

マッチングアプリで愛人は探せますか?

探すことは可能ではありますが、かなり可能性は低いです。
現在パパ活アプリも流行っていますが、ほとんどの女性はその場限りを求める女性が多いです。その中には業者が多いので失敗を繰り返しながら探していかなければなりません。なので愛人を探しているならばマッチングアプリ、パパ活アプリはお勧めできません。

ギャラ飲みで愛人は探せますか?

ギャラ飲みは複数の女性と食事や飲み、カラオケなどを一緒に楽しむ場なので愛人を探す場ではないです。
アルバイトのように登録された女性たちなので、女性達も男性を楽しませるためだけに来ています。

キャバクラで愛人は探せますか?

キャバ嬢は仕事の場として働いているのでお客さんはお客さんです。女性は恋する場とは一切考えていません。
自分の売り上げを確保するための行動で精一杯です。

愛人契約を辞めたいときはすぐにやめれるんですか?

特に問題なく解消できますが、愛人とは恋人とほぼ同じことなので相手の気持ちがあるうちは「戻りたい」などのようなやり取りは発生する可能性はあります。

まとめ

交際クラブでは、男性側・女性側ともに愛人づくりをしたい方に最適な場所です。

愛人をつくりやすいだけでなく、そのリスクも軽減させることができます。

ぜひ、愛人をつくりたいと考えてる方は、交際クラブに登録してみてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.20

6月19日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アパレルの方がご登録されました 目のやり場に困ってしまう!日に焼けた小麦肌とグラマーBODYがセク...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.19

6月18日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 知性の感じられる穏やか美女♪優しさ溢れる彼女から、癒しを沢山感じてく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月17日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 笑った気に見える八重歯がキュートすぎる!♪更に、迫力満点のHカップバス...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 親しみやすさ満点!終始気さくで飾らないさっぱりとした雰囲気で気兼ねな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ