女性が男性を頼りなく思ってしまう瞬間をご紹介!

投稿日 2018.05.09

男性ならば、女性に、頼りになるなと思われたいものです。
そして交際クラブ・デートクラブのなかで素敵だなと女性から声が上がるのが、頼りになる男性と言われる方が多いです。

誰しも意中の女性や恋人の前では絶対に頼りない姿は見せたくないと思うのではないでしょうか。
しかし、ふとした瞬間に頼りない男性に見られてしまう。

そのようなことは他人事だから、自分には関係ないと思っている貴方も、もしかしたら頼りないと思われてしまうかもしれません。
女性に頼りなく思われたくなければ、頼りない男性の行動や姿を知っておくと良いでしょう。

そこで今回は、女性が思う男性を頼りなく思ってしまう瞬間をご紹介します。

頼りない男性

女性が「この人頼れない」と思ってしまう瞬間

虫などを怖がる

子供の頃は、どんな虫も大丈夫だったという方も年を重ねて色々な事を経験するにつれて、苦手な虫も増えてきたという男性も多いことでしょう。
実のところ、私も昔は、虫は何でも大丈夫だったのですが、ムカデに噛まれてからはムカデに対してのトラウマからか、少々敏感に騒いでしまうようになりました。

このように子供のころから虫に慣れ親しんだ男性の使命は、パートナーを虫から守る事ではないでしょうか。
と言うのも、男性が虫に対してどのようなトラウマを持っていようと、圧倒的に虫に触れてきたのは女性よりも男性の方が多いからです。

しかし、そんな男性がゴキブリくらいで逃げ回っていては、女性は頼りなく思ってしまうことでしょう。
ムカデはいいのかと思われそうですが、私は苦手ですがしっかりと退治はしていますので、毅然として退治をできれば問題ないはずです。

極度のビビリ

世の中には、お化けが怖いという男性がいらっしゃるかと思います。
確かに得体のしれない存在ですから、みんな苦手なのは苦手でしょう。

だからと言って、お化け屋敷やちょっとした暗闇で子供のように怖がってしまうと、頼りない感がすごいです。
例えば、夜の海へデートに出かけたとしましょう。

通常、砂浜には街灯はありませんから、やや暗いくらいです。
そんな状況で、怖がってしまうと、ムードは台無しですし、楽しくありません。

更に言えば、面倒くさいと思われてしまう事でしょう。
頼りないと面倒くさい同時に思われてしまっては弁解の余地は無いでしょう。

突然のトラブルで大慌て

トラブルはいつ起こるか分かりません。
例えば、彼女とのドライブデートや旅行中に、タイヤがパンクをしてしまいました。

最近の車は、スペアタイヤレスの物が多いので、勿論スペアタイヤはありません。
スペアタイヤが無いのですが、トランクフロアの下に補修用のキットが付いています。

この非常事態に的確な判断ができるかが、頼りになるかどうかの瀬戸際だと言っても良いでしょう。
取り扱い説明書を確認するまではよいのですが、使い方を間違えてオロオロしてしまったり、全く作業が進まないような状況では女性を不安にさせてしまうため、女性に頼りにならないと思われても仕方がないと言えるでしょう。

自分の意見を持たない

最近の男性の中には、自分の意見を持っていない男性がいるようです。
どういうことかと言うと、友人がこうした方がいいよと言ったからと、丸々それを、真似をしてみたり、何を決めるにも、人に判断をゆだねる人がそれにあたります。

もっとひどいのは、親の言うことが絶対で、自分でやりたい事があっても、意見ができないために親の言う通りのことしかしないという人です。
このような人は、会社でも上司のいう事を聞くばかりで、自分の意見は絶対に言わない様です。

そのため、女性からだけではなく周りからも頼りにならないというような見られ方をしてしまうのです。

責任感が無い

責任は誰しも負いたくないものではないでしょうか。
しかし、多くの人がこの責任という物を背負って仕事をしたり生活をしたりしています。

そんな中、すぐに責任を他人へ押し付けてしまうという様ような人は、周りにいませんか。
もしくは、自分がそんな人ではありませんか。

責任を他人へ押し付ける事を、責任転換と言います。
要するに、責任は指示をした人にあるからと言って、何をするにも指示を待つばかりの人がそれにあたります。

そもそも責任感の無い人だというのは仕事ぶりを見ればわかりやすいのですが、プライベートではわかりにくいのが問題です。
付き合った後に責任感が無いとバレてしまうと、女性から一気に、冷められてしまうことになってしまうのです。

気の持ちようで頼りがいのある男性になるよう努力する

恋人や女性から頼りがいのある男性に見られたい男性は、気の持ちようでいくらでも頼りがいのある男性に見えるようになりますので、安心してください。
と言うのも、苦手な物は人間ですからあるのは仕方ありませんが、それを表に出さない努力をするだけで良いのです。

責任感の無い方は、責任転換を止めるだけで良いのですから簡単です。
女性に頼りにされることは、男性にとってとても喜ばしいことですので、交際クラブ・デートクラブに登録されている皆様も参考にしていただければと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ