fbpx

彼の特別になる♡男ゴコロをくすぐるアプローチ法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

彼の特別になる♡男ゴコロをくすぐるアプローチ法

投稿日 2018.02.15

好きな彼に気持ちを伝えたい・・・。
だけど、ストレートに気持ちをぶつけるのは恥ずかしいし不安ですよね。
そんな時にはまず、彼にとっての特別な存在になれるようにアプローチしてみましょう。
ちょっとしたコツで、「あれ?この子ってほかの子とは何か違うかも。」と思わせることが出ますよ。
男ゴコロをくすぐるアプローチ、紹介します。

◆彼の特別になるアプローチ法その1「センスを褒める」

褒められるって、誰でも悪い気はしませんよね。
男性も褒められるのはとても嬉しいものです。
でも、ただ「かっこいいですね」「優しいですね」では、
なんだか表面的ですし、男性によっては言われ慣れてることも。
それでは彼の特別な存在にはなれません。
彼の特別になるには、彼の「センス」を褒めてみましょう。
「センス」を褒めやすいのは、彼の持っている小物類でしょうか。
時計や靴などは褒めやすいですよね?
「その靴、素敵ですね。」と褒めるのもいいですし、
「その時計、どこのブランドなんですか?」と、素敵ということをにおわせつつ、
質問してみるというのもひとつの方法です。
きっと、彼も「そこを見てくれたのか」と、喜んで話が盛り上がるはずです。
その時にもし有名ブランドのものでなくても、
「〇〇さんがつけていると素敵に見えますね。」なんて言ってみましょう。
自分に自信がない男性でも、持っているものを褒められるとなんだか嬉しいもの。
まずは、彼のセンスを褒めてみましょう。

◆彼の特別になるアプローチ法その2「変化に気が付く」

気になる彼のことはいつも見ていて、ちょっとした変化にも気が付くはずです。
そんな変化を黙ってみていないで口に出して伝えてみましょう。
「少し髪切りました?」
「今日のネクタイ、素敵ですね。」など。
褒めることとは少し違って、彼の変化に気が付くことで、
自分のことを見てくれているんだなと感じるはずです。
ヘアスタイルやファッションなどの変化に気が付くのはもちろん、
彼がちょっと落ち込んでいるときに、「大丈夫ですか?」と一声かけたり、
いつも見ているからこそ分かる彼の癖などに気づくことで、
彼との距離も近づくはずです。

◆彼の特別になるアプローチ法その3「今日は飲んじゃおうかな。」

お酒の席でのアプローチ法です。
いつもはあまりお酒が飲めない女性が「今日は飲んじゃおうかな。」というセリフは、
特別感を強烈に与えることができるセリフです。
「飲めないお酒を自分と一緒のときには飲んでくれるんだな。」
と、彼はドキドキなはずです。
もし、もともとお酒が飲める女性でも、飲めない設定にしてもOK!
ただ、お酒を飲めることを知られている場合にはうそをついていると印象が悪くなってしまうかもしれません。
お酒を飲めることを知られている場合には、
「最近はあんまり飲んでいなかったけど、今日は飲んじゃおうかな。」
でも効果はありそうです。

◆彼の特別になるアプローチ法その4「スタンプで済まさない」

最近はLINEで連絡を取るという方が多いと思います。
かわいいスタンプもたくさんあって便利ですよね。
メッセージにスタンプを活用することのメリットもいろいろあると思いますが、
彼に特別感を与えるには、「スタンプで済まさない」ことです。
「おはよう」「ありがとう」「おやすみ」などの挨拶は、スタンプ送ることも多いのではないでしょうか?
いつもならスタンプで済ませてしまうようなフレーズも、スタンプで済まさず、
文章で送るようにしましょう。
たとえば、「おはよう」と言うスタンプだけを送るのではなく、
「おはよう。今日も一日頑張ろうね!」
などと入れるだけで、かなり印象が違いませんか?
いつの時代になっても、言葉をしっかり伝えることは、相手に特別感を与えることができるのだと思いますよ。
ファッション

◆彼の特別になるアプローチ法その5「「好き」を使う」

「好き」を使うなんて、告白?と思ったかもしれませんが、
告白ではなくても「好き」を使える場面はいろいろあります。
「私、〇〇するのが好きなんです。」
「これ好きですー。」などなど。
彼のことを「好き」とは言っていないけれど、「好き」と言われるとつい意識してしまうもの。
話しているときだけではなく、メールやLINEなどで使うのも効果的です。
上手に「好き」というフレーズを使っているうちに、彼に特別感を与えることができます。
また、自分の好きなものを話してくれることは相手にとっても好印象なはずです。
彼が同じものを好きだった場合は、そこから話が盛り上がり、グッと彼との距離が縮まるはずですよ。
いかがでしたか?
直接的なアプローチはちょっと不安だけど、これならできそうではないでしょうか?
彼に特別感を感じてもらうことで、彼はきっとあなたにも特別感を感じるはずです。
そうすることで、彼もあなたのことを意識し始めるはず。
交際クラブ・デートクラブで知り合った男性にも勿論この方法は有効なはずです。
交際倶楽部・デートクラブで知り合っう男性はさまざまな情報感度が敏感なので、LINEやインスタグラムに代表されるアプリも興味深々のはずです。
交際倶楽部・デート倶楽部という場で知り合った男性だからこそそういった若い女性のあたりまえも新鮮に映り、興味を持ってくれるかもしれませんよ。
周りの女性とは少し違ったアプローチをすることで生まれる特別感。
ぜひ活用してみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ