彼の特別になる♡男ゴコロをくすぐるアプローチ法

投稿日 2018.02.15

好きな彼に気持ちを伝えたい・・・。
だけど、ストレートに気持ちをぶつけるのは恥ずかしいし不安です。

そんな時にはまず、彼にとっての特別な存在になれるようにアプローチしてみましょう。
ちょっとしたコツで、「あれ?この子ってほかの子とは何か違うかも。」と思わせることが出ます。

男ゴコロをくすぐるアプローチ、紹介します。

彼の特別になるアプローチ法

センスを褒める

褒められるって、誰でも悪い気はしません。
男性も褒められるのはとても嬉しいものです。

でも、ただ「かっこいいですね」「優しいですね」では、なんだか表面的ですし、男性によっては言われ慣れてることもあります。
それでは彼の特別な存在にはなれません。

彼の特別になるには、彼の「センス」を褒めてみましょう。
「センス」を褒めやすいのは、彼の持っている小物類でしょうか。

時計や靴などは褒めやすいです。
「その靴、素敵ですね。」と褒めるのもいいですし、「その時計、どこのブランドなんですか?」と、素敵ということをにおわせつつ、質問してみるというのもひとつの方法です。

きっと、彼も「そこを見てくれたのか」と、喜んで話が盛り上がるはずです。
その時にもし有名ブランドのものでなくても、「〇〇さんがつけていると素敵に見えますね。」なんて言ってみましょう。

自分に自信がない男性でも、持っているものを褒められるとなんだか嬉しいものです。
まずは、彼のセンスを褒めてみましょう。

変化に気が付く

気になる彼のことはいつも見ていて、ちょっとした変化にも気が付くはずです。
そんな変化を黙ってみていないで口に出して伝えてみましょう。

「少し髪切りました?」
「今日のネクタイ、素敵ですね。」

など。
褒めることとは少し違って、彼の変化に気が付くことで、自分のことを見てくれているんだなと感じるはずです。

ヘアスタイルやファッションなどの変化に気が付くのはもちろん、彼がちょっと落ち込んでいるときに、「大丈夫ですか?」と一声かけたり、いつも見ているからこそ分かる彼の癖などに気づくことで、彼との距離も近づくはずです。

今日は飲んじゃおうかな

お酒の席でのアプローチ法です。
いつもはあまりお酒が飲めない女性が「今日は飲んじゃおうかな。」というセリフは、特別感を強烈に与えることができるセリフです。

「飲めないお酒を自分と一緒のときには飲んでくれるんだな。」

と、彼はドキドキなはずです。
もし、もともとお酒が飲める女性でも、飲めない設定にしてもOK!

ただ、お酒を飲めることを知られている場合にはうそをついていると印象が悪くなってしまうかもしれません。
お酒を飲めることを知られている場合には、「最近はあんまり飲んでいなかったけど、今日は飲んじゃおうかな。」でも効果はありそうです。

スタンプで済まさない

最近はLINEで連絡を取るという方が多いと思います。
かわいいスタンプもたくさんあって便利です。

メッセージにスタンプを活用することのメリットもいろいろあると思いますが、彼に特別感を与えるには、「スタンプで済まさない」ことです。
「おはよう」「ありがとう」「おやすみ」などの挨拶は、スタンプ送ることも多いのではないでしょうか?

いつもならスタンプで済ませてしまうようなフレーズも、スタンプで済まさず、文章で送るようにしましょう。
たとえば、「おはよう」と言うスタンプだけを送るのではなく、「おはよう。今日も一日頑張ろうね!」などと入れるだけで、かなり印象が違いませんか?

いつの時代になっても、言葉をしっかり伝えることは、相手に特別感を与えることができるのだと思います。

ファッション

「好き」を使う

「好き」を使うなんて、告白?と思ったかもしれませんが、告白ではなくても「好き」を使える場面はいろいろあります。

「私、〇〇するのが好きなんです。」
「これ好きですー。」

などなど。
彼のことを「好き」とは言っていないけれど、「好き」と言われるとつい意識してしまうものです。

話しているときだけではなく、メールやLINEなどで使うのも効果的です。
上手に「好き」というフレーズを使っているうちに、彼に特別感を与えることができます。

また、自分の好きなものを話してくれることは相手にとっても好印象なはずです。
彼が同じものを好きだった場合は、そこから話が盛り上がり、グッと彼との距離が縮まるはずです。

まとめ

直接的なアプローチはちょっと不安だけど、これならできそうではないでしょうか?
彼に特別感を感じてもらうことで、彼はきっとあなたにも特別感を感じるはずです。

そうすることで、彼もあなたのことを意識し始めるはず。
彼の特別になるアプローチ法交際クラブ・デートクラブで知り合った男性にも勿論この方法は有効なはずです。

交際クラブ・デートクラブで知り合っう男性はさまざまな情報感度が敏感なので、LINEやインスタグラムに代表されるアプリも興味深々のはずです。
交際クラブ・デートクラブという場で知り合った男性だからこそそういった若い女性のあたりまえも新鮮に映り、興味を持ってくれるかもしれません。

周りの女性とは少し違ったアプローチをすることで生まれる特別感です。
ぜひ活用してみてください。


女性専用コラム
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論
 

コラム

おすすめ女性会員
女性2022.07.04

7月4 日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました スレンダーながらも凹凸の感じられるメリハリ美ボディ!おっとり優しくて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.07.03

7月3日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

学生の方がご登録されました 愛嬌抜群!些細なことでもコロコロ楽しそうに笑ってくれる姿にキュンとします...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.07.02

7月2日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 愛嬌たっぷりの笑顔をあなたにお届け!キュートなお顔立ちにふんわり柔らか...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.07.01

7月1日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 真面目なお人柄がとても素敵な清楚美人!ちょっぴり控え目な彼女と優しく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.06.30

6月30日(木)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇アパレルの方がご登録されました 童顔の可愛らしいお顔立ちでありつつも時折色香も感じさせる美人さんで...

▲TOPへ

芝生に座る男女
デート2022.06.02

名古屋でカップルにおすすめのデートスポット

名古屋は観光スポットとして楽しめる場所や、食べ歩きができるほど多くの飲食店が立ち並んでいます。 カッ...

▲TOPへ

千本鳥居
デート2022.04.13

充実感たっぷり!関西のおすすめ旅行スポット

関西といえば美味しい食べ物も多く、食べ歩きや観光のプランにぴったりです。 意外と雰囲気がいい場所も多...

▲TOPへ

冬の恋人達
デート2021.12.01

名古屋でデートを楽しむなら!熱田神宮&ひつまぶしがおすすめ

目次1 名古屋のおすすめスポットをご紹介♪1.1 日本有数のパワースポット!熱田神宮でお参り1.2 ...

▲TOPへ

日本酒と秋の紅葉
デート2021.11.05

大阪の秋グルメを楽しもう!秋のおすすめデートプランをご紹介

食いだおれの町、大阪では秋の味覚も豊富です。 デート中のプランで欠かせない美味しいグルメは、なるべく...

▲TOPへ

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデートをご紹介

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みます。 そこで関西圏でおススメの...

▲TOPへ