モテる人はオーラが違う?モテるオーラを出す方法とは?

投稿日 2018.01.16

よく芸能人には「オーラがある」という話を聞きます。
同じように、街を歩いていると、ついつい目線を向けてしまうような人がいますが、そんな人こそ「オーラを持った人」と言えます。

実際、友達の紹介、会社の同僚、お見合いでのご紹介、合コンや婚活パーティー、交際クラブ・デートクラブなどの「出会いの場」などで、初対面の異性に出会った時に、初対面なのについつい目線でその人をおってしまうような異性もいるはずです。

それらの人は、すごい美人や美男子であったりすることもありますが、なんだか感じがいい人ややさしい人にも、オーラを感じてしまうこともあります。

オーラと言うものを信じるか信じないかは個人の価値観の差がありますが、恋愛に関して言えば、誰よりも自分に注目を集めておくことで、ライバルからも一歩先に抜け出してアプローチを掛けられますし、自分に対して好意を持ってアプローチをしてくれる異性も増えるものです。

今回はそんな「オーラ」について詳しくご紹介したいと思います。

恰好がいい=オーラがあるではない

とても格好いい服装をしている異性をみたらオーラがあると思いがちですが、意外にもルックスだけがオーラを生み出すものではないのです。

実際、オーラとは目に見えるものではありません。オーラとは「感じる」ものであり、ある意味「雰囲気」と考えた方が理解しやすいかもしれません。

例えば、礼儀正しい人からは「几帳面な人」「丁寧な人」と言う雰囲気を持つように、あなたの振る舞いがオーラを生み出す原因になっているのです。

初対面の異性と出会った時に、どうふるまいますか。もちろん、好印象を抱いて欲しいから、いつになく丁寧に会話をしようとするでしょうし、異性に対して席を空けたり、道を譲ったりすることもあるでしょう。

でも、普段からそんなことをしていないと、実際に出会いの場ではぎこちなさしか伝わってきません。
オーラとは、普段の生活や所作から生み出される「雰囲気」と考えてください。

交際クラブ・デートクラブなど出会いの場だけで恰好を付けても、見破られてしまうのです。
 

憧れる同性と同じ行動でオーラを身につける

例えば、あなたが街を歩いていて、凄くオーラのある同性を見たとします。
ある意味、オーラを抱いている同性があなたの憧れの象徴かもしれません。

そもそも、同性に対して「かわいい」「格好いい」などのイメージを持つことはあまり多くありません。
でも、そんなイメージをあえて同性に持ったと言うことは、あなたがその同性のオーラに火惹かれて「同じような同性になりたい」と憧れたからでもあるのです。

逆を言えば、憧れる同性と同じ振る舞いをすれば、同じオーラが手に入るかもしれません。
また、意中の異性が憧れている相手と同じ振る舞いをすれば、意中の異性が自分の方を振り向いてくれるかもしれない可能性を生み出すわけです。

オーラを相手に感じせるということは、恋愛に大きな効果があると言えます。
世の中には、スーツにオーラを感じる人もいれば、スポーツ選手のユニフォーム姿にオーラを感じる人もいます。

まずは、あなたが仲良くなりたい異性の理想像をしっかりと見極めましょう。
それをあなたがかなえることができれば、相手はあなたにオーラを感じることになります。

オーラのある美女

見た目でオーラを感じさせる方法もある

見た目でオーラを感じさせるためには、ルックスを重要視することが必要です。
ルックスをイメージづける要素には、身長、スタイル、顔、ファッション、の4つがあります。

どれも大切ですが、この中で最も大切なのは「スタイル」です。なぜなら、スタイルが良い=身長が高い=ファッションがなんでも似合うと、なるからです。
ルックスは生まれ持ったものなので、いくら身長が足りないと嘆いても仕方がありません。

あきらめるときは、潔くあきらめましょう。
ただし、恋愛をあきらめてとはいっていません。

身長は確かに足りないかもしれませんが、あなたの体のすべてが欠点だらけとはいえないはずです。
目がきれいだといわれる人は、目をしっかりとアピールできるような服装やめがねを付けるとよいでしょうし、髪型がカッコイイと言われる場合は、その髪形を維持できるように努力すればいいだけなのです。

「自信」がオーラをかもし出す

オーラを相手に感じさせるのに、最も大切なのは「自信」です。
例えば、街で歩いているオーラを持った人は、一人で歩いている事が多いと思います。

そんな人に限って、背筋をしっかりとのばして、自信を持っているように見え、少し早歩きで歩いている場合が多いです。
奇麗な姿勢というのは「自立」「向上心」などを相手に感じさせますし、決してオドオドした印象を与える事はないです。

これこそ「自分に自信がある人」印象をまわりに与え、オーラを醸し出すことに繋がっていくのです。
オーラを相手に感じさせるというのは、難しいです。

しかし、ルックスに自信がなければ、内面を磨く。
そうすれば、自然と自信がついて、堂々と街を歩けます。

その時に、周りにはオーラを感じている人がいるかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ