fbpx

デート後、男性に「また会いたい!」と思わせる5つの方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デート後、男性に「また会いたい!」と思わせる5つの方法

投稿日 2017.12.20

交際クラブのデートで気を付けることはたくさんありますが、大事なのは「次もまた会いたい」と思ってもらうことです。
その時間が楽しくても、次に繋げられなければ意味がありません。
楽しい会話やさりげないアピールで、男性の心を掴む方法を考えていきましょう!

1. 程よい明るさで、前向きな会話

また会いたい_明るい_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

どんな男性も、話していて明るい気持ちになれる女性が好きなものです。
ただし、前向きさにも微妙な匙加減が重要です。
何でも「ポジティブに、明るくいこうよ!」というような体育会系の明るさはNGです。

・否定の言葉を多用しない
・知らない話にも乗る
・自分からも適度に話題を提供する
・相槌をちゃんとする

このように、「話していて楽しそうにする」というポイントが大事です。
「でも」「だって」「○○だったら…」「〇〇していれば…」という、タラレバ言葉も男性には嫌われやすいのでは注意しましょう。
自分の知らない話に対してあからさまにつまらなそうにしたり、男性が話題を提供してくれるのを待ってばかりいるなどもマイナスポイントです。

2. ちょっとだけのブラック要素

一見清楚で可愛らしい女性なのに、ちょっとだけブラックな面を見せると、そのギャップに男性はドキッとします。
いわゆる「小悪魔」の要素です。
例えば…

・ちょっとだけワガママを言う
・ちょっとだけツンデレする
・ちょっとだけ人の悪口を言う

などなど。
ポイントは、ちょっとだけを意識する、です。
真面目でかわいくて清楚で…という完璧な女性もいいですが、そんな中にちょっと人間らしい黒い部分が見えると、人はより引き付けられるものです。
いいことしか言わない人、いつもお利口さんな人は一緒にいても面白みに欠けます。
いつも感じが良くてしっかりした人なのに、ちょっとだけ毒舌な発言を聞くと、その意外性にドキッとしたりするものです。
ちょっとだけブラックな部分を出して、小悪魔的にふるまって男性のハートをつかんでみましょう。

3. ちょっとだけ気が利く

ここでもまたちょっとだけが登場しました。
気が利く女性がはモテるのは常識です。
しかし、気が利きすぎる人は世話焼きの「お母さん」っぽい印象になりがちです。
気が利くのをアピールしているように思われてしまうこともあります。
最近では、飲み会や合コンで張り切って料理を振り分けるような女性が、嫌がられる傾向にあるのです。
気が利くことも必要な上、そのさりげなさも重要なポイントになるようです。
女性としてかわいいな、という部分を残しつつ、しっかりしている部分も見せる。
この微妙な匙加減を研究しましょう。

4. 私生活の話題は少しだけ

また会いたい_私生活_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

モテる女性の特徴の一つに「ミステリアス」さが挙げられます。
なんでもオープンにする女性よりも、ちょっと謎な部分を持っている女性の方が魅力的にうつるのです。
そこで、一番秘密にしたいのが「私生活」についてです。
私生活の話題になったら、少しだけ話してごまかしたり、話題を変えたりしてみましょう。
そう、「ごまかす」だけでいいのです。不自然でも全然OKです。
こうすると相手の男性は「話したくない理由があるのかな?」
「その理由は何なんだろう!?」という風に、非常に気になるのです。
ただしまったく話さないのはNG。
会話の流れも悪くなりますし、雰囲気も壊してしまいます。
少しだけ話して、途中で相手の話題にすり替えたりして逸らすのが効果的。
こうやって、ちょっと気になる謎な部分を作ると、男性の女性への興味がより一段と大きくなるのです。
質問すれば何でも簡単に分かってしまう相手ではなく、私生活に自分が入り込まなければ知ることができない相手になりましょう。

5. 名残惜しそうに帰る

帰りぎわの振る舞いは、男性の心を大きく動かすポイントになります。
まず、帰りたくないというような素振りを一度見せます。

「あっという間だったね。もう少し話したかった」
「もう帰らなきゃいけないのかぁ~」

という感じで、もっと一緒にいたかったアピールをしましょう。
(ただしここで相手が乗ってきても、断って帰りましょう)
そして、別れの挨拶をしてすぐに帰るのはNGです。

・じゃあね、と言った後に話を戻す
・何度も振り返る
・手をたくさん降る

「じゃあね」と別れた後、そのまま帰ってしまうのでは、仕事仲間と変わりません。
恋人として、またすぐにでも会いたいと思わせるには、名残惜しそうに何度も振り返って、手を振るようにします。
こちらが別れを惜しむ様子を見せると、相手も同じよう名残惜しさを感じやすくなります。
そしてもちろん、「また会おうね」「お誘い待ってるね」などの言葉も忘れずに。

まとめ

いかがでしたか?
あとは女性のセンス次第ですが、これを意識すると、交際クラブの男性が「また会いたい」と気にしてくれる確率は大幅にアップするでしょう!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ