デート後、男性に「また会いたい!」と思わせる5つの方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デート後、男性に「また会いたい!」と思わせる5つの方法

投稿日 2017.12.20

交際クラブのデートで気を付けることはたくさんありますが、大事なのは「次もまた会いたい」と思ってもらうことです。
その時間が楽しくても、次に繋げられなければ意味がありません。
楽しい会話やさりげないアピールで、男性の心を掴む方法を考えていきましょう!

1. 程よい明るさで、前向きな会話

また会いたい_明るい_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

どんな男性も、話していて明るい気持ちになれる女性が好きなものです。
ただし、前向きさにも微妙な匙加減が重要です。
何でも「ポジティブに、明るくいこうよ!」というような体育会系の明るさはNGです。


・否定の言葉を多用しない
・知らない話にも乗る
・自分からも適度に話題を提供する
・相槌をちゃんとする

このように、「話していて楽しそうにする」というポイントが大事です。
「でも」「だって」「○○だったら…」「〇〇していれば…」という、タラレバ言葉も男性には嫌われやすいのでは注意しましょう。
自分の知らない話に対してあからさまにつまらなそうにしたり、男性が話題を提供してくれるのを待ってばかりいるなどもマイナスポイントです。

2. ちょっとだけのブラック要素

一見清楚で可愛らしい女性なのに、ちょっとだけブラックな面を見せると、そのギャップに男性はドキッとします。
いわゆる「小悪魔」の要素です。
例えば…


・ちょっとだけワガママを言う
・ちょっとだけツンデレする
・ちょっとだけ人の悪口を言う

などなど。
ポイントは、ちょっとだけを意識する、です。
真面目でかわいくて清楚で…という完璧な女性もいいですが、そんな中にちょっと人間らしい黒い部分が見えると、人はより引き付けられるものです。
いいことしか言わない人、いつもお利口さんな人は一緒にいても面白みに欠けます。
いつも感じが良くてしっかりした人なのに、ちょっとだけ毒舌な発言を聞くと、その意外性にドキッとしたりするものです。
ちょっとだけブラックな部分を出して、小悪魔的にふるまって男性のハートをつかんでみましょう。

3. ちょっとだけ気が利く

ここでもまたちょっとだけが登場しました。
気が利く女性がはモテるのは常識です。
しかし、気が利きすぎる人は世話焼きの「お母さん」っぽい印象になりがちです。
気が利くのをアピールしているように思われてしまうこともあります。
最近では、飲み会や合コンで張り切って料理を振り分けるような女性が、嫌がられる傾向にあるのです。
気が利くことも必要な上、そのさりげなさも重要なポイントになるようです。
女性としてかわいいな、という部分を残しつつ、しっかりしている部分も見せる。
この微妙な匙加減を研究しましょう。

4. 私生活の話題は少しだけ

また会いたい_私生活_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

モテる女性の特徴の一つに「ミステリアス」さが挙げられます。
なんでもオープンにする女性よりも、ちょっと謎な部分を持っている女性の方が魅力的にうつるのです。
そこで、一番秘密にしたいのが「私生活」についてです。
私生活の話題になったら、少しだけ話してごまかしたり、話題を変えたりしてみましょう。
そう、「ごまかす」だけでいいのです。不自然でも全然OKです。
こうすると相手の男性は「話したくない理由があるのかな?」
「その理由は何なんだろう!?」
という風に、非常に気になるのです。
ただしまったく話さないのはNG。
会話の流れも悪くなりますし、雰囲気も壊してしまいます。
少しだけ話して、途中で相手の話題にすり替えたりして逸らすのが効果的。
こうやって、ちょっと気になる謎な部分を作ると、男性の女性への興味がより一段と大きくなるのです。
質問すれば何でも簡単に分かってしまう相手ではなく、私生活に自分が入り込まなければ知ることができない相手になりましょう。

5. 名残惜しそうに帰る

帰りぎわの振る舞いは、男性の心を大きく動かすポイントになります。
まず、帰りたくないというような素振りを一度見せます。


「あっという間だったね。もう少し話したかった」
「もう帰らなきゃいけないのかぁ~」

という感じで、もっと一緒にいたかったアピールをしましょう。
(ただしここで相手が乗ってきても、断って帰りましょう)
そして、別れの挨拶をしてすぐに帰るのはNGです。


・じゃあね、と言った後に話を戻す
・何度も振り返る
・手をたくさん降る

「じゃあね」と別れた後、そのまま帰ってしまうのでは、仕事仲間と変わりません。
恋人として、またすぐにでも会いたいと思わせるには、名残惜しそうに何度も振り返って、手を振るようにします。
こちらが別れを惜しむ様子を見せると、相手も同じよう名残惜しさを感じやすくなります。
そしてもちろん、「また会おうね」「お誘い待ってるね」などの言葉も忘れずに。

まとめ

いかがでしたか?
あとは女性のセンス次第ですが、これを意識すると、交際クラブの男性が「また会いたい」と気にしてくれる確率は大幅にアップするでしょう!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
出会い2018.10.23

充実した毎日を送るために!デートクラブで出会いを

充実した毎日を送るために、人は何を得れば良いのでしょうか。 経済力、まずはこれにつきるでしょう。 毎...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2018.10.23

交際クラブの女性必見!相手男性の時計をチェック

今やパパ活をしている女性は少なくないですよね。 様々な出会いがある中で、交際クラブ・デートクラブに登...

▲TOPへ

デート
出会い2018.10.22

気軽に大人の彼女作り!新しい交流を増やしたい人におすすめ

学生時代は色々な女性と付き合って遊んでいましたが、大人になるとなかなか忙しくてそういうこともできなく...

▲TOPへ

デート
デート2018.10.22

毎日のデートが習慣!たくさんの彼女を作りたいなら

毎日素敵な女性とデートするのが日課になっている私には、3人の彼女がいます。 どの女性も魅力的で、現在...

▲TOPへ

デート
デート2018.10.19

大人のデートに夢中!清楚な美白美人とホテルで過ごす夜

男性は色々な女性とデートしてみたいと思う気持ちが大きくなり、ついつい大切な人がいても他の女性と遊んで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.10.19

パパ活女性必見!やりたくないことを要求された時の対処法

パパ活女性の中には、パパ男性から色々と要求されることもあるのではないでしょうか。 交際クラブ・デート...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.10.18

愛されるパパ活女子重い女性と思われて避けられないために

交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活は、パパのためを思って尽くしてあげると、逆に重い女性だなとい...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.10.18

愛されるパパ活女子!パパからモテる女性になる方法

今回は交際クラブを利用しているパパからモテる女性になる方法、ということで、モテる女性とそうではない女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.10.17

好みのパパ活女性を逃してしまう男性の特徴

交際クラブ・デートクラブなどで好みの女性と出会うと、つい暴走してしまう男性もいるのではないでしょうか...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.10.17

優先順位があっても文句なし!好きな時に遊べる交際クラブ

彼女をたくさん作って、好きな時に遊びたいと思っている方も多いのではないでしょうか。 なかなか本命がい...

▲TOPへ