fbpx

交際クラブの会員様必見!男性をデートに誘う時の作法編 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの会員様必見!男性をデートに誘う時の作法編

投稿日 2018.08.31

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると”この男性はたくさんサポートしてくれそうだから、連絡先を交換してみよう”と思うような男性と、連絡先を交換していくと思います。

■ 男性とのデートの約束は簡潔に

最初のデートが終わった後、その男性と2回目のデートの約束をする時にあなたの方から「何々さん、今週の週末、仕事の予定はありますか? もしよければ私とデートをして欲しいのですけど」というようなメッセージを、もしかしたら今まで送っていたのかもしれません。
ですけれども、当然のことですが男性と女性の価値観と言うか、考え方が異なっていることは分かっていると思います。
この「週末予定はありますか?」というような質問は、男性視点から見ると”そもそも予定が空いているからなんなんだよ?デートがしたいっていうことは分かるけど、週末って土曜日のことを言っているのか、それとも日曜日の事を言っているのか分からないんだよ。
まさかとは思うけど金曜日のことを言っているわけじゃないよね?” という風に頭がこんがらがってしまうのです。
女性であれば「えー? そんなこと言わなくてもわかるじゃないですか?そんな細かいことまでいちいち言わなきゃいけないのですか?」というふうに面倒くさく思ってしまうかもしれませんが、正確に情報を伝えるということは、男性とコミュニケーションをとる上で非常に大切なことです。
デート

■女性は話が飛んでしまうので男性をイラつかせてしまう

男性とコミュニケーションを取っていると、なぜかわからないけど次第に男性がイラついてきて「分かったから!要するにその話はこういうことが言いたいんだろ!」という感じで、あなたがまだ話したいことを全然伝えていないのに、会話を終わらせようとすることはないでしょうか?
男性と女性がコミュニケーションを取っているときは、大なり小なりこのようなことが起きているはずです。
なぜなら男性視点で考えると、女性というのは話があっちに行ったりこっちに行ったりバラバラで、何を聞いていいのか分からなくなってしまうのです。
例えば、男性視点で女性の話をわざと大げさに表現すると「そういえば私、昨日ロックフェスに行ったんですけど、ものすごく蒸し暑い中でめちゃめちゃ飛び跳ねたんですよね! そこで隣に大柄の男性がいたんですけど、その男性がふらふらになりながらも、飛び跳ねることをやめなかったんですよ! もう心配になって・・・その場所には犬を連れてきた人もいたんですけど、犬がものすごくしっぽを振っちゃっていて、一緒に音楽を楽しんでいる感じでした!その帰りに黒猫にあったんですけど~~」
という感じで、話が支離滅裂すぎて男性は心の中で”また始まった・・・一体いつまでこの苦行に耐えなければいけないのだろう?もうちょっと話をまとめてから口に乗せてくれ!”という感じで、だんだんイライラしてきます。

■ 男性と会話をする時は曖昧な言葉を極力言わないようにする

上記の通りに、男性というのは話があっちこっちに飛んでしまったり、曖昧な表現をされたりしてしまうと「結局何なんだよ!」という感じでイラついてしまいますので、パパとデートをしたいと思った時には、できるだけ簡潔な表現でメッセージをまとめましょう。
週末にデートに行きたいということなのであれば、金曜日がいいのか、土曜日がいいのか、日曜日がいいのか、ということをはっきりと伝えてください。
ですから、パパに対して「週末何か予定がありますか?よければデートに行きたいんですけど?」というような表現をできるだけ使わないようにしてください。

■ 男性が答えやすいようにメッセージを送信してあげよう

本当だったら女性としては「週末? ああ、あいているよ!」という感じで男性に答えて欲しいと思っているでしょうが、男性はそのように考えることができないのです。
なぜなら交際クラブ・デートクラブに登録しているようなハイクラスな男性というのは、仕事がものすごく忙しいですから、毎日バリバリと仕事をしています。
たとえ土日であったとしても、大事なプロジェクトを抱えている場合は休日返上で仕事を頑張っていますので、あなたから「週末空いている?」というようなことを言われてしまったら”は?そんなの分かるわけがないでしょう!金曜日は仕事で、土曜日は休めるかもしれないけど、もしかしたら日曜日には仕事をしているかもしれない”という感じで即答できないのです。
ですから女性は上記のような曖昧なメッセージをできるだけやめておいて、パパにはちゃんと「私、何々さんと土曜日に六本木ヒルズに遊びに行きたいんですけど、よろしいでしょうか?」という感じで、明確でわかりやすい文章を送信しましょう。
交際クラブ・デートクラブに登録しているパパは、あなた以外にもたくさんの女性という選択肢がありますので、イライラさせるようなコミュニケーションを行う女性はすぐに切られてしまうのです。
なんだか、イライラするような文章を送ってくるな・・・とか、この女性が何を話しているのか全くわからない、他人に伝える気がないのか?というふうにパパに思われてしまったら、関係が終了してしまいますから、男性にストレスを与えないように気をつけることを意識してください。
交際クラブ・デートクラブの女性会員さまはぜひ参考にしていただければと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ

デート
デート2020.03.09

名古屋でデートをして関係を深めていく

男女の関係を深めていくには、まずお互いのことをいろいろと知ることから始めなければいけません。 最初に...

▲TOPへ

会話する男女
交際クラブ2020.02.26

デートクラブでモテる男性の会話を途切れさせないコツ

交際クラブ・デートクラブでモテる男性の特徴のひとつとして挙げられることに会話が上手いという点がありま...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.19

親密な関係を築く大阪でのデート方法

■【親密な関係を築く大阪でのデート】 男女の間がいきなり親密になることはありませんので、順を追って関...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.13

週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさん...

▲TOPへ

カップル
デート2020.02.03

大阪の冬におすすめ!景色のいいデートスポット

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ