交際クラブ・デートクラブで大人の男性と出会って成長 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで大人の男性と出会って成長

投稿日 2018.06.07

友達に誘われて登録したのが交際クラブ・デートクラブでした。
「男性とのデートを楽しみながら、それなりにお小遣いをもらえるから、楽しいよ」ということでした。
元々年上の男性は嫌いじゃないですし、自分で言うのもなんですが、年上男性受けするタイプなので、会社でも中高年の男性から気に入られていましたから、お小遣い稼ぎのためにやってみようかな、と思ったんです。
ただ、最初はドキドキでした。
会社のおじさん達はいつも一緒にいるから徐々に仲良くなった感じですけど、交際クラブ・デートクラブは見ず知らずの男性と1対1ですから、上手く話ができるかどうか不安でした。
そして、いくら年上男性受けする、といったって、実際に大人の男性とデートすることなんてなかったので、上手くデートできるか不安でした。
女性
そして、友達は「出会い系サイトとかと違って、みんな紳士だから安心だよ」なんて言われてはいたものの、やっぱり多少の不安はありました。
知らない男性と会うのはやっぱり不安だったので、待ち合わせ場所がどこになるのかちょっと気になっていました。
最初からドライブデートなんて言われたら、もしもの時も逃げられない、と思っていました。
すると待ち合わせは誰でも知っている一流ホテルのラウンジでした。最初は『いきなりホテル!?』とドキッとしましたが、車よりも安全だと思って行ったんです。
ビジネスホテルとか、温泉地の旅館・ホテルしかいった事がなかったので、一流ホテルに入るのさえドキドキでした。
挙動不審でうろうろしていたら、話しかけてきたのが、スーツの似合うとてもカッコいい男性でした。
「もしかして○○さん?」と聞かれ、この人がデートクラブで紹介された男性でした。
50歳ということですが、とてもそうは見えなかったですし、私のタイプの素敵な男性だったんです。
『ちょっと今コーヒーを頼んだところだから、ゆっくりしてからでもいいかな』と、とりあえずラウンジで話をすることにしました。
ホテルの雰囲気もあるのか、本当にそうなのかわかりませんが、とてもコーヒーが美味しく感じましたね。
そこで20~30分話したのですが、とても親しみやすく優しい人で、思い描いていたガツガツ感が全然ありませんでした。
それどころか、随所に“大人の男性”を感じさせる素敵な男性だったんです。
これまでデートしてきた同年代の男性とはまるで違う、そして会社のオジサン達ともまるで違う感じです。
私が交際クラブ・デートクラブで男性と会うのは初めてだったので、食事だけのデートということにしていました。
ですから、ホテルを出たら「一緒に行きたいレストランがあるんだけど、そこでいいかな。」と言われました。
そして、どういうお店なのかをちょっと説明された後に「他に食べたいものあるかな?というか、もう予約しちゃってるけど(笑)」と言われて、ちょっと緊張もほぐれてきました。
ただ、その後も緊張が待っていました。
なんせ一緒に行ったレストランは、見るからに高級そうで…。
まぁ、服装も頑張って来たんで、そっちのほうが見た目の方は大丈夫そうですが、そういう高級レストランが初めてで、もうドキドキです。テレビでセレブがカッコいい男性とデートしている感じそのものになっていました。
高級レストランって、実はたいした味じゃないのかな、なんて思っていましたが、本当にこれまでで一番と言っていいほどすべての料理が美味しくて、感動しました。
その男性も「とても美味しそうに食べてくれるね」と喜んでくれました。
だって本当においしいんですもの、顔に出ちゃいます。
そして、ワインも飲ませていただいて、普段は安いのしか飲んだ事がなかったのですが、それもすごく美味しくて、飲みほしたくなったほどです。
そして、食事も終わり、大満足の私。もうこれだけでお小遣いなんかいらない、と思ったほどです。
その後、そのレストランが入っていたビルをちょっと二人で歩いていると、可愛いネックレスが目に入りました。
計算していたわけではないんですが、つい「あっ、かわいー」って言っちゃったんです。女性」のさがでしょうか。
すると、「つけてみたら?つけるだけならタダだよ(笑)」と言われたので、ちょっと装着。
それだけで満足したんですが、次の瞬間男性が店員に「じゃあ、コレお願い」とプレゼントしてくれたんです。
私なんか買った事がない数十万円のネックレスを…。さすがにもらえません、と抵抗したんですが「今日楽しかったからさ」と一言。
『かっこいい、これが大人の男性か』と、そして『これが大人のデートなんだ。楽しい』とも思いました。
とても素敵な男性だったので、その後も何度かデートをさせていただきました。
お小遣いが申し訳ないくらい楽しい時間を過ごせました。
そして、その男性の振舞い、人との接し方、生き方・考え方を聞いているうちに、一緒にいる私まで大人の女性になったような感じがします。
そして友達からも、「最近大人っぽくなったね」と言われるようになりましたし、家族からも「なんか成長したね」と言われるようになったんです。
自分ではあまり気がつかなかったんですが、大人の男性とデートすることで自分も成長していたみたいです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ