2回目のデートで「また会いたい」と思われるには!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

2回目のデートで「また会いたい」と思われるには!?

投稿日 2018.04.17

交際クラブ・デートクラブでの出会いで、1回目のデートをしたものの、次のデートに続かない……ということはないでしょうか?
とくに、「また、誘ってくださいね!」などと感じがいいのに次がない場合は、何がいけないのでしょう。
「また会いたい」と思われるには、ちょっとしたテクニックがあります。
愛

■「また会いたい」と思われるには?

●デートの最中に楽しそう
デートそのものを楽しめていないということはありませんか!?
デート中が楽しそうじゃないのに、帰り際だけ「また、誘ってくださいね!」とほがらかに声をかけたとしても、相手は「社交辞令では……」と思ってしまいます。
デート中は本当に楽しそうで、会話が盛り上がっているようであれば、「次のデートも期待できそう」と思ってもらえそうです。
●話を聞いてくれる
話しかけても返事がなく、話を聞いているのか聞いていないのかわからないようだと、「この人は、自分に興味がないのだろうか……」と思ってしまいます。
デートする場所自体に興味があったとしても、相手の話に興味が持てないと、このようなことが起こります。
頭の中は次の予定でいっぱいで、相手の話が耳に入ってこない……ということもありそうです。
スケジュール通りに予定をこなそうとする几帳面な人にありがちですから、そのときそのときを楽しむようにした方がいいと思います。
●相手の行動に気を配る
はじめてのデートはとくに、自分のことでいっぱいいっぱいで、相手の行動にまで気を配る気持ちの余裕がないかもしれません。
気を配る気持ちの余裕がないと、相手が何を考えているのかわからず、楽しませられないことになります。
気持ちの余裕が持てるように、デートの場所の下見や計画をしっかり立てておいた方が良さそうです。
●ケンカをしない
ケンカとまでいかなくも、ちょっとした言い争いなども、次のデートを考えることをためらわせる原因になることがあります。
つまらないことで不機嫌になったり、怒りが止められなくなったりすると、デートが台無しです。
その理由がデートの相手ではなく、行った場所の店員とか他人である場合もありますから、短気な人は気をつけた方がいいかもしれません。
●次の約束をする
デートの最中に、次の約束をしてしまいましょう。
デートが終わった後で、「次の予定は、考えておくね」などと引き延ばすと、相手に考え直す時間を与えてしまいます。
相性のいいカップルであれば、次の予定を改めて考えるまでもなく、次々と行きたいところが思い浮かぶはずなのです。
相手にも都合があるだろうし、スケジュールが空くかどうかもわからないし……などとあれこれ考えていると、ノリが悪くなります。
そのノリの悪さは相手に確実に伝わり、「あまり乗り気じゃなさそう……」と誤解される原因になるでしょう。
デートの最中に思いついたら、空振りでもいいから次の予定を提案してください。

■次のデートにつなげる別れ際のセリフ

●もっと一緒にいたかった
デートの最中に楽しんでいることが大切ですが、「もっと一緒にいたかった」と伝えることで、次のデートにつなげることができるでしょう。
「もっと一緒にいたい」と言われて、「いや、もう今回でたくさん。次のデートはなし」と思われるのは、ワガママが多いか欠点が大きい場合です。
別れ際にこのセリフを言って連絡がなくなる場合は、デート中の態度を反省した方がいいです。
●今日は楽しかった
デートのプランを相手が考えてくれた場合、別れるときに「今日は楽しかった」と笑顔で言い、「ありがとう」と感謝の言葉を伝えましょう。
次のデートも、張り切ってデートのプランを考えようという気持ちにさせてくれます。
●帰りたくない
別れを惜しむ「帰りたくない……」の一言。相手が同じ気持ちでいれば、「私も……」と返してくるかもしれません。
しかし、帰りたくないからといってダラダラ居続けると感動が減りますから、物足りないぐらいで丁度いいのです。
その物足りなさが、次のデートへの原動力となるでしょう。
●家まで送ろうか?
帰りが遅くなったときは、「家まで送ろうか?」と言葉をかけて、帰り道を心配してあげてください。
相手が、「送ってほしい」と言えば送り届ければいいですし、「一人で帰るから大丈夫」と答えた場合は、「家に着いたらメールして」と伝えましょう。
あなたの優しさが伝わります。
●次は、いつ会う?
次のデートの約束は、別れ際にしておきましょう。
メールで、「次のデートが楽しみ!」とでも送っておけば完璧です。
相手に「次は、いつ会える?」と聞かれて、「ちょっと予定がわからないから、決まったら送る」などと答えると不安を与えます。
さらに、「もう1週間も連絡が来ない……」などと、別な心配をされることだってありそうです。
とりあえず約束をしておいて、無理なときは無理な理由を告げれば問題ないはずです。
「次のデートは、ゆっくり考えて計画を練ろう」なんて思ってると、次のデートは無いかもしれませんから、1回1回のデートに全力投球してください!
交際クラブ・デートクラブに入会している方は参考にしてみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ