2回目のデートで「また会いたい」と思われるには!?

投稿日 2018.04.17

交際クラブ・デートクラブでの出会いで、1回目のデートをしたものの、次のデートに続かない……ということはないでしょうか?
とくに、「また、誘ってくださいね!」などと感じがいいのに次がない場合は、何がいけないのでしょう。

「また会いたい」と思われるには、ちょっとしたテクニックがあります。

愛

「また会いたい」と思われるには?

デートの最中に楽しそう

デートそのものを楽しめていないということはありませんか!?
デート中が楽しそうじゃないのに、帰り際だけ「また、誘ってくださいね!」とほがらかに声をかけたとしても、相手は「社交辞令では……」と思ってしまいます。

デート中は本当に楽しそうで、会話が盛り上がっているようであれば、「次のデートも期待できそう」と思ってもらえそうです。

話を聞いてくれる

話しかけても返事がなく、話を聞いているのか聞いていないのかわからないようだと、「この人は、自分に興味がないのだろうか……」と思ってしまいます。
デートする場所自体に興味があったとしても、相手の話に興味が持てないと、このようなことが起こります。

頭の中は次の予定でいっぱいで、相手の話が耳に入ってこない……ということもありそうです。
スケジュール通りに予定をこなそうとする几帳面な人にありがちですから、そのときそのときを楽しむようにした方がいいと思います。

相手の行動に気を配る

はじめてのデートはとくに、自分のことでいっぱいいっぱいで、相手の行動にまで気を配る気持ちの余裕がないかもしれません。
気を配る気持ちの余裕がないと、相手が何を考えているのかわからず、楽しませられないことになります。

気持ちの余裕が持てるように、デートの場所の下見や計画をしっかり立てておいた方が良さそうです。

ケンカをしない

ケンカとまでいかなくも、ちょっとした言い争いなども、次のデートを考えることをためらわせる原因になることがあります。
つまらないことで不機嫌になったり、怒りが止められなくなったりすると、デートが台無しです。

その理由がデートの相手ではなく、行った場所の店員とか他人である場合もありますから、短気な人は気をつけた方がいいかもしれません。

次の約束をする

デートの最中に、次の約束をしてしまいましょう。
デートが終わった後で、「次の予定は、考えておくね」などと引き延ばすと、相手に考え直す時間を与えてしまいます。

相性のいいカップルであれば、次の予定を改めて考えるまでもなく、次々と行きたいところが思い浮かぶはずなのです。
相手にも都合があるだろうし、スケジュールが空くかどうかもわからないし……などとあれこれ考えていると、ノリが悪くなります。

そのノリの悪さは相手に確実に伝わり、「あまり乗り気じゃなさそう……」と誤解される原因になるでしょう。
デートの最中に思いついたら、空振りでもいいから次の予定を提案してください。

次のデートにつなげる別れ際のセリフ

もっと一緒にいたかった

デートの最中に楽しんでいることが大切ですが、「もっと一緒にいたかった」と伝えることで、次のデートにつなげることができるでしょう。
「もっと一緒にいたい」と言われて、「いや、もう今回でたくさん。次のデートはなし」と思われるのは、ワガママが多いか欠点が大きい場合です。

別れ際にこのセリフを言って連絡がなくなる場合は、デート中の態度を反省した方がいいです。

今日は楽しかった

デートのプランを相手が考えてくれた場合、別れるときに「今日は楽しかった」と笑顔で言い、「ありがとう」と感謝の言葉を伝えましょう。
次のデートも、張り切ってデートのプランを考えようという気持ちにさせてくれます。

帰りたくない

別れを惜しむ「帰りたくない……」の一言。相手が同じ気持ちでいれば、「私も……」と返してくるかもしれません。
しかし、帰りたくないからといってダラダラ居続けると感動が減りますから、物足りないぐらいで丁度いいのです。

その物足りなさが、次のデートへの原動力となるでしょう。

家まで送ろうか?
帰りが遅くなったときは、「家まで送ろうか?」と言葉をかけて、帰り道を心配してあげてください。
相手が、「送ってほしい」と言えば送り届ければいいですし、「一人で帰るから大丈夫」と答えた場合は、「家に着いたらメールして」と伝えましょう。

あなたの優しさが伝わります。

次は、いつ会う?

次のデートの約束は、別れ際にしておきましょう。
メールで、「次のデートが楽しみ!」とでも送っておけば完璧です。

相手に「次は、いつ会える?」と聞かれて、「ちょっと予定がわからないから、決まったら送る」などと答えると不安を与えます。
さらに、「もう1週間も連絡が来ない……」などと、別な心配をされることだってありそうです。

とりあえず約束をしておいて、無理なときは無理な理由を告げれば問題ないはずです。
「次のデートは、ゆっくり考えて計画を練ろう」なんて思ってると、次のデートは無いかもしれませんから、1回1回のデートに全力投球してください!

交際クラブ・デートクラブに入会している方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ