男性が勘違いしてしまう!女性の思わせぶりな行動5パターン

投稿日 2017.12.20

思わせぶりな女性の行動

男女間でどちらかから「あなたに気があるよ」というアピールをすることもあるかと思います。
この場合、男女ともによくあるのがその行為に対する「勘違い」です。

今回は交際クラブでも起こる勘違いのパターンを男性目線からまとめてみました。

ボディタッチの多い女性

ボディタッチ

飲み会などのお酒の席でボディタッチがやたら多い女性です。
このような行為は男性の「勘違い」を招く恐れがあります。

「この子、自分にきがあるんじゃないかな?」

そんなことを思ったかたもいるのではないでしょうか。
好意をもっていて、ボディタッチをする女性もいると思います。

そういった行為を意中の女性からされた場合、他の人にも同じような行為をしていないか、観察してください。
ボディタッチがくせづいている女性は誰に対してもボディタッチをします。

他の人には全くせず、自分にだけ行う場合は好意をもたれている可能性が高いです。

こまめに連絡をくれる女性

飲み会などではじめて知り合った女性と、電話番号やLINEのIDを交換することはよくあります。
女性のほうからこまめに連絡をくれるケースがあります。

男性としてはこちらに好意があるように感じるのですが、単に

「ひまだったから」
「LINEや電話が好き」

という理由で誰でも同じような行動をする女性がいます。
確認方法としては漠然と

「今度ごはんでも一緒に行こうよ」

という誘い方ではなく、具体的に

「●月●日の〇時から、食事に行かない?」

と誘ってみましょう。
その後の返答が例えNOだった場合でも

「この日は予定があるけど、〇日だったら大丈夫だよ」

と具体的に可能な日程を提示してくれた場合は、脈あり思っても大丈夫です。

彼女や好きな人がいないか確認したがる女性

彼女や好きな人がいないか確認したがる女性
これも飲み会やコンパなどで知り合った女性で多い特徴のひとつですが、相手にお付き合いしている人がいないかをあらかじめ確認する女性がいます。
男性には、そこを気にする=私も候補に入れてもらえるかの確認、という勘違いが生じる恐れがあります。

女性からすると単に「コンパで話のネタに聞いただけ」というケースも多々あります。早とちりしないように注意しましょう。
本質的な確認方法としてはこちらから

「彼氏はいるの?」

と聞いてみるのもありです。
ですが、もう少し突っ込んだやりとりをしないと見えてこない部分が多いので、この言動からは本心をつかみにくいです。

やたらと目を合わせてくる女性

大勢の飲み会など、何人かいる中で向かいの席、あるいは少し離れた席に座っている女性がこちらをチラチラ見ていて、何気なくそちらに視線をむけるとやたらと目があう・・・なんてことはありませんか?

こうなったら世の男性はいてもたってもいられなくなり、もうその女性の事が気になって仕方がなくなります。
こちらに気があるのかな?と思ってしまいます。

こういったシチュエーションでの確認方法は、目があったときに軽く会釈をしてみるのがおすすめです。
相手の女性も同じようにこちらに会釈して、なおかつ笑顔まで見せてくれたら脈ありと判断して大丈夫でしょう。

相談をしてくる女性

相談してくる女性
男女が恋愛に発展するきっかけのひとつとして、親身になって相談に乗ってもらううちに好きになった、というケースがあるかと思います。
男性からすると相談を受ける=その女性から便りにされている、という認識になるためその女性の存在が次第に気になってきます。

相談内容が恋愛に関することで、好きな人ができてしまった・・・などの内容だったりすると「おれの事か?」と勘違いするケースもあります。
まずは相手の相談内容をよく聞いて、少しずつ掘り下げるのがいいでしょう。

まとめ

今回は男性が勘違いする、女性の思わせぶりな言動に関してまとめました。
いずれにせよ、早まってはいけないということです。

男性はゆとりをもって相手の女性をよく観察する必要があります。
早まって仕掛けても、ふられては元も子もありません。

女性の本質を見抜く力を養って勘違いをなくし、交際クラブで円滑な恋愛を楽しんでもらえればと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ