男性が勘違いする!?女性の思わせぶりな言動 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が勘違いする!?女性の思わせぶりな言動

投稿日 2017.12.20

男女間でどちらかから「あなたに気があるよ」というアピールをすることもあるかと思います。
この場合、男女ともによくあるのがその行為に対する「勘違い」です。
今回は交際クラブでも起こる勘違いのパターンを男性目線からまとめてみました。

ボディタッチの多い女性

勘違い_ボディタッチ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

飲み会などのお酒の席でボディタッチがやたら多い女性です。
このような行為は男性の「勘違い」を招く恐れがあります。
「この子、自分にきがあるんじゃないかな?」
そんなことを思ったかたもいるのではないでしょうか。
好意をもっていて、ボディタッチをする女性もいると思います。
そういった行為を意中の女性からされた場合、他の人にも同じような行為をしていないか、観察してください。
ボディタッチがくせづいている女性は誰に対してもボディタッチをします。
他の人には全くせず、自分にだけ行う場合は好意をもたれている可能性が高いです。

こまめに連絡をくれる女性

飲み会などではじめて知り合った女性と、電話番号やLINEのIDを交換することはよくありますよね。
女性のほうからこまめに連絡をくれるケースがあります。
男性としてはこちらに好意があるように感じるのですが、単に


「ひまだったから」
「LINEや電話が好き」

という理由で誰でも同じような行動をする女性がいます。
確認方法としては漠然と「今度ごはんでも一緒に行こうよ」という誘い方ではなく、具体的に「●月●日の〇時から、食事に行かない?」と誘ってみましょう。
その後の返答が例えNOだった場合でも、「この日は予定があるけど、〇日だったら大丈夫だよ」と具体的に可能な日程を提示してくれた場合は、脈あり思っても大丈夫です。

彼女や好きな人がいないか確認したがる女性

これも飲み会やコンパなどで知り合った女性で多い特徴のひとつですが、相手にお付き合いしている人がいないかをあらかじめ確認する女性がいます。
男性には、そこを気にする=私も候補に入れてもらえるかの確認、という勘違いが生じる恐れがあります。
女性からすると単に「コンパで話のネタに聞いただけ」というケースも多々あります。早とちりしないように注意しましょう。
本質的な確認方法としてはこちらから「彼氏はいるの?」と聞いてみるのもありです。
ですが、もう少し突っ込んだやりとりをしないと見えてこない部分が多いので、この言動からは本心をつかみにくいです。

やたらと目を合わせてくる女性

大勢の飲み会など、何人かいる中で向かいの席、あるいは少し離れた席に座っている女性がこちらをチラチラ見ていて、何気なくそちらに視線をむけるとやたらと目があう・・・なんてことはありませんか?
こうなったら世の男性はいてもたってもいられなくなり、もうその女性の事が気になって仕方がなくなります。
こちらに気があるのかな?と思ってしまいます。
こういったシチュエーションでの確認方法は、目があったときに軽く会釈をしてみるのがおすすめです。
相手の女性も同じようにこちらに会釈して、なおかつ笑顔まで見せてくれたら脈ありと判断して大丈夫でしょう。

相談をしてくる女性

男女が恋愛に発展するきっかけのひとつとして、親身になって相談に乗ってもらううちに好きになった、というケースがあるかと思います。
男性からすると相談を受ける=その女性から便りにされている、という認識になるためその女性の存在が次第に気になってきます。
相談内容が恋愛に関することで、好きな人ができてしまった・・・などの内容だったりすると「おれの事か?」と勘違いするケースもあります。
まずは相手の相談内容をよく聞いて、少しずつ掘り下げるのがいいでしょう。

まとめ

勘違い_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

今回は男性が勘違いする、女性の思わせぶりな言動に関してまとめました。
いずれにせよ、早まってはいけないということです。
男性はゆとりをもって相手の女性をよく観察する必要があります。
早まって仕掛けても、ふられては元も子もありません。
女性の本質を見抜く力を養って勘違いをなくし、交際クラブで円滑な恋愛を楽しんでもらえればと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ