男性が勘違いする!?女性の思わせぶりな言動 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が勘違いする!?女性の思わせぶりな言動

投稿日 2017.12.20

男女間でどちらかから「あなたに気があるよ」というアピールをすることもあるかと思います。
この場合、男女ともによくあるのがその行為に対する「勘違い」です。
今回は交際クラブでも起こる勘違いのパターンを男性目線からまとめてみました。

ボディタッチの多い女性

勘違い_ボディタッチ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

飲み会などのお酒の席でボディタッチがやたら多い女性です。
このような行為は男性の「勘違い」を招く恐れがあります。
「この子、自分にきがあるんじゃないかな?」
そんなことを思ったかたもいるのではないでしょうか。
好意をもっていて、ボディタッチをする女性もいると思います。
そういった行為を意中の女性からされた場合、他の人にも同じような行為をしていないか、観察してください。
ボディタッチがくせづいている女性は誰に対してもボディタッチをします。
他の人には全くせず、自分にだけ行う場合は好意をもたれている可能性が高いです。

こまめに連絡をくれる女性

飲み会などではじめて知り合った女性と、電話番号やLINEのIDを交換することはよくありますよね。
女性のほうからこまめに連絡をくれるケースがあります。
男性としてはこちらに好意があるように感じるのですが、単に


「ひまだったから」
「LINEや電話が好き」

という理由で誰でも同じような行動をする女性がいます。
確認方法としては漠然と「今度ごはんでも一緒に行こうよ」という誘い方ではなく、具体的に「●月●日の〇時から、食事に行かない?」と誘ってみましょう。
その後の返答が例えNOだった場合でも、「この日は予定があるけど、〇日だったら大丈夫だよ」と具体的に可能な日程を提示してくれた場合は、脈あり思っても大丈夫です。

彼女や好きな人がいないか確認したがる女性

これも飲み会やコンパなどで知り合った女性で多い特徴のひとつですが、相手にお付き合いしている人がいないかをあらかじめ確認する女性がいます。
男性には、そこを気にする=私も候補に入れてもらえるかの確認、という勘違いが生じる恐れがあります。
女性からすると単に「コンパで話のネタに聞いただけ」というケースも多々あります。早とちりしないように注意しましょう。
本質的な確認方法としてはこちらから「彼氏はいるの?」と聞いてみるのもありです。
ですが、もう少し突っ込んだやりとりをしないと見えてこない部分が多いので、この言動からは本心をつかみにくいです。

やたらと目を合わせてくる女性

大勢の飲み会など、何人かいる中で向かいの席、あるいは少し離れた席に座っている女性がこちらをチラチラ見ていて、何気なくそちらに視線をむけるとやたらと目があう・・・なんてことはありませんか?
こうなったら世の男性はいてもたってもいられなくなり、もうその女性の事が気になって仕方がなくなります。
こちらに気があるのかな?と思ってしまいます。
こういったシチュエーションでの確認方法は、目があったときに軽く会釈をしてみるのがおすすめです。
相手の女性も同じようにこちらに会釈して、なおかつ笑顔まで見せてくれたら脈ありと判断して大丈夫でしょう。

相談をしてくる女性

男女が恋愛に発展するきっかけのひとつとして、親身になって相談に乗ってもらううちに好きになった、というケースがあるかと思います。
男性からすると相談を受ける=その女性から便りにされている、という認識になるためその女性の存在が次第に気になってきます。
相談内容が恋愛に関することで、好きな人ができてしまった・・・などの内容だったりすると「おれの事か?」と勘違いするケースもあります。
まずは相手の相談内容をよく聞いて、少しずつ掘り下げるのがいいでしょう。

まとめ

勘違い_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

今回は男性が勘違いする、女性の思わせぶりな言動に関してまとめました。
いずれにせよ、早まってはいけないということです。
男性はゆとりをもって相手の女性をよく観察する必要があります。
早まって仕掛けても、ふられては元も子もありません。
女性の本質を見抜く力を養って勘違いをなくし、交際クラブで円滑な恋愛を楽しんでもらえればと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ