fbpx

2回目のデートはお断り!デート中にうんざりしたNG行動 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

2回目のデートはお断り!デート中にうんざりしたNG行動

投稿日 2017.12.20

交際クラブでちょっと気になる女性とドキドキのデート
でも、いざデートしてみると「あれ?」そのあと連絡が取れなくなった・・・
何がいけなかったんだろう・・・
そこで、女性に「もう二度とデートしたくない!」と思わせてしまう交際クラブの男性の特徴を聞いてみました!

1.気が効かない

2人で映画を観に行った時のこと。
何も買わずに席に着いたので、女性が気を利かせて「何か飲み物でも買いに行く?」と言いました。
そこで「僕が行ってこようか?」となればスムーズだったのかもしれませんが「そうだね」とだけ言いだんまり。
結局女性が「じゃあ買ってくるね」と切り出し、買いに行くことに。
席に戻ると「ありがとう」とだけいう彼に、恋の予感はなくなりました。(22歳/会社員)
おごる必要はないけど、割り勘にしたほうがよかったのかもしれません。
女性に気をつかわせる男性は、その後のデートはないと思った方がいいかも。

2.偉そうにふるまう

偉そうな態度_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

レストランに入って注文する時に、店員さんにタメ口で接する彼。
「これとこれね」「あ、お水早くもってきて」といきなり上から目線で仕切りだしドン引き。
店員さんであっても初対面の人に上から目線で接する姿を見ると、なんとも言えない不安感が・・・
結局、怒鳴り散らすまではいかなかったけど何を言い出すか心配で、彼が店員さんを呼びつける度にヒヤヒヤしました。(21歳/販売)
知らない人に対して偉そうな態度をとっていると、一緒にいる人に恥をかかせていることが多いです。
この先お付き合いを続けても、器の小ささが原因で別れることになるかも。

3.ノープラン

初デートで、彼が車で迎えにきてくれたのでどんなデートになるかワクワク。
「どこか行きたいところある?」と聞かれたけど、彼が決めたデートコースを楽しみたかったから「どこでもいいよ」と言ったのが良くなかったのか、「どこいこうか?」と彼が悩みだして家の前で停まったまま。
結局、私が話題の場所を切りだしてやっと出発できたけど、彼が連れていきたい場所とか色々プランを考えてくれるのを期待していただけに、ただ女性が行きたい場所についてきている感じが残念。(29歳/美容関係)
実際にどこに行ったかよりも“一生懸命に女性を楽しませようと考えてくれること”が女性は嬉しいんです。

4.遅刻する

待ち合わせ時間の15分前に到着して待っていたけど、時間になってもなかなか来ない彼。
それどころか連絡もなし。
「もしかして事故でもあったのかな?」と心配して気が気じゃなく電話をかけてみたけど、やっぱり出ない。
結局、30分遅れで待ち合わせ時間に到着した彼。
「遅れてごめんね!ちょっと色々あって・・」とすごく謝ってくれたけど、せめて連絡してくれれば・・。
いつもルーズなのかな・・と男性として頼りない感じがしたので、今後のデートの約束はしませんでした。(27歳/会社員)
時間を守るのは、社会人として大切なこと。
遅刻しそうな時にどう行動するかが、相手への思いやりとして女性に伝わるんです。

5.割り勘

割り勘_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

初デートで、彼が自分の行きつけのお店に連れて行ってくれて「おすすめの頼んでいい?」とメニューを見ずに注文。
会話も弾んで「ちょっといいな」と思い始めていたけど、お会計で割り勘に。
良い感じだったけど、正直ちょっとカッコ悪いと思ってしまいメールが来ても「予定がある」と断っています。(32歳/会社員)
自分のおすすめの料理を注文するなら、奢るのがセオリー。
女性の目にカッコ悪く映るのは当然です。

まとめ

交際クラブのセッティング後の初デートでカッコいいところを見せたいなら、女性に恥をかかせないことが大切です。
これから付き合った時に、女性が苦労するような男性はやっぱりモテません。
お金や時間にルーズになっていないか?大人として人とのマナーを守れているか?
デートをする前に、自分の考え方や行動の癖など、基本的な所はしっかりチェックしておきたいですね。
気になる女性が「これからも一緒にいたいな」と思うような素敵な時間を過ごしてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ