2回目のデートはお断り!デート中にうんざりしたNG行動

投稿日 2017.12.20

交際クラブでちょっと気になる女性とドキドキのデート
でも、いざデートしてみると「あれ?」そのあと連絡が取れなくなった・・・

何がいけなかったんだろう・・・
そこで、女性に「もう二度とデートしたくない!」と思わせてしまう交際クラブの男性の特徴を聞いてみました!

女性がうんざりするNG行動

気が効かない

2人で映画を観に行った時のこと。
何も買わずに席に着いたので、女性が気を利かせて「何か飲み物でも買いに行く?」と言いました。

そこで「僕が行ってこようか?」となればスムーズだったのかもしれませんが「そうだね」とだけ言いだんまり。
結局女性が「じゃあ買ってくるね」と切り出し、買いに行くことに。

席に戻ると「ありがとう」とだけいう彼に、恋の予感はなくなりました。(22歳/会社員)
おごる必要はないけど、割り勘にしたほうがよかったのかもしれません。

女性に気をつかわせる男性は、その後のデートはないと思った方がいいかも。

偉そうにふるまう

偉そうな態度_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

レストランに入って注文する時に、店員さんにタメ口で接する彼。
「これとこれね」「あ、お水早くもってきて」といきなり上から目線で仕切りだしドン引き。

店員さんであっても初対面の人に上から目線で接する姿を見ると、なんとも言えない不安感が・・・
結局、怒鳴り散らすまではいかなかったけど何を言い出すか心配で、彼が店員さんを呼びつける度にヒヤヒヤしました。(21歳/販売)

知らない人に対して偉そうな態度をとっていると、一緒にいる人に恥をかかせていることが多いです。
この先お付き合いを続けても、器の小ささが原因で別れることになるかも。

ノープラン

初デートで、彼が車で迎えにきてくれたのでどんなデートになるかワクワク。
「どこか行きたいところある?」と聞かれたけど、彼が決めたデートコースを楽しみたかったから「どこでもいいよ」と言ったのが良くなかったのか、「どこいこうか?」と彼が悩みだして家の前で停まったまま。

結局、私が話題の場所を切りだしてやっと出発できたけど、彼が連れていきたい場所とか色々プランを考えてくれるのを期待していただけに、ただ女性が行きたい場所についてきている感じが残念。(29歳/美容関係)
実際にどこに行ったかよりも“一生懸命に女性を楽しませようと考えてくれること”が女性は嬉しいんです。

遅刻する

待ち合わせ時間の15分前に到着して待っていたけど、時間になってもなかなか来ない彼。
それどころか連絡もなし。

「もしかして事故でもあったのかな?」と心配して気が気じゃなく電話をかけてみたけど、やっぱり出ない。
結局、30分遅れで待ち合わせ時間に到着した彼。

「遅れてごめんね!ちょっと色々あって・・」とすごく謝ってくれたけど、せめて連絡してくれれば・・。
いつもルーズなのかな・・と男性として頼りない感じがしたので、今後のデートの約束はしませんでした。(27歳/会社員)

時間を守るのは、社会人として大切なこと。
遅刻しそうな時にどう行動するかが、相手への思いやりとして女性に伝わるんです。

割り勘

割り勘_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

初デートで、彼が自分の行きつけのお店に連れて行ってくれて「おすすめの頼んでいい?」とメニューを見ずに注文。
会話も弾んで「ちょっといいな」と思い始めていたけど、お会計で割り勘に。

良い感じだったけど、正直ちょっとカッコ悪いと思ってしまいメールが来ても「予定がある」と断っています。(32歳/会社員)
自分のおすすめの料理を注文するなら、奢るのがセオリー。

女性の目にカッコ悪く映るのは当然です。

まとめ

交際クラブのセッティング後の初デートでカッコいいところを見せたいなら、女性に恥をかかせないことが大切です。
これから付き合った時に、女性が苦労するような男性はやっぱりモテません。

お金や時間にルーズになっていないか?大人として人とのマナーを守れているか?
デートをする前に、自分の考え方や行動の癖など、基本的な所はしっかりチェックしておきたいです。

気になる女性が「これからも一緒にいたいな」と思うような素敵な時間を過ごしてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ