男性が女性に「また会いたい」というアピールとは?

投稿日 2018.04.13

交際前のデートであれば次のデートがあるかどうかが気になるものです。
交際クラブ・デートクラブご在籍の女性会員さまも気になるはずです。

女性が盛り上がったと思っても男性からすれば「次のデートは無いな」と思っていることも多々あります。
では、デート中に男性が女性に対して「また会いたいな」というアピールはあるのでしょうか。

今回は男性の「また会いたい」アピールについて紹介します。
交際クラブ・デートクラブご在籍の女性会員さまもぜひ参考にしていただければと思います。

デート

男性が女性にまた会いたいと思う瞬間

物の貸し借りの約束をする

交際前のデートであれば相手がどのような音楽やスポーツが好きなのか分かりません。
そんな中、会話をしていくうちに相手の好きなことが分かってきます。

そこでよくあるのが、物の貸し借りです。
男性、女性に関わらず好きな相手には自分の好きなことを分かって欲しいという心理が働きます。

そこでDVDなどの貸し借りをすることで、自分の好きなことをアピールすることができますし、次に会う口実を作ることもできます。
デートの最中に物の貸し借りを提案されたのであれば、男性は「次も会いたい」と思っていることでしょう。

物の貸し借りからライブデートなどに発展する可能性もあるので、是非してみるべきです。

行きたいところを聞いてくる

男性は好きな女性に自分とのデートを楽しんで欲しいと思っています。
しかし、それがプレッシャーになる男性もいるのです。

「次のデートプランはどうしよう」と考え込んでしまうわけです。
そんな男性が「次も会いたい」とアピールする方法として、女性に行きたいところを聞くというのがあります。

女性に行きたいところを聞くことで、デートプランを考えることができますし、次も会いたいというアピールにもなります。
あなたも行きたいところを聞かれませんでしたか?

聞かれた場合、次のデートもあると考えていいでしょう。
一緒に交際前のデートを楽しんでいきましょう。

早めに帰らせようとする

次のデートもしたいと思っている男性は女性を決して夜遅くまで連れまわすことをしません。
仲を深めるためには一緒に長くいた方がいいと思うかもしれませんが、あえて早めに帰らせることで、次のデートに繋げようとしているのです。

いくら交際前の最初のデートだからといって、長い時間一緒にいると相手のことが大体分かってしまい、飽きるものです。
これでは「この人、もう飽きたな」となって次のデートに繋げることができなくなってしまいます。

それに体目的でデートをしている男性は一回きりということなので、夜遅くまで連れまわそうとすることでしょう。
いい感じの男性がいるのなら、どのくらいの時間デートをしているのかを思い出してください。

短い時間でも何度もデートをしているのであれば、本気であなたのことを好きなのかもしれません。

普段の過ごし方を聞いてくる

次のデートをしたいと思うのであれば、どうにかして予定を合わせようとするものです。
そんなとき、あなたならどうしますか?

相手の休みの日や普段の過ごし方を聞きます。
これは男性も同じで「次もデートしたいな」と思っている場合、普段の過ごし方を聞いてくることでしょう。

なぜなら、女性のスケジュールを予め聞いておくことで、デートの日程を合わせやすくなるからです。
デート中に男性があなたのスケジュールを聞いてきてもいいようにどのように答えるか考えておきましょう。

暇な女というレッテルを貼られたくないからといって、忙しすぎるアピールをしてしまうと、男性は次のデートに誘いづらくなってしまいます。
空いている日と空いてない日のバランスを意識することが大事です。

好みのファッションや髪型を聞いてくる

女性も好きな男性の好みに合わせようとしてファッションや髪形を変えることがあります。
それは男性も同じで好きな女性の好みのファッションや髪型にしようとする人がいるものです。

次のデートのときの参考にしようと好みのファッションや髪型を聞いてくる場合、次のデートのあると考えていいでしょう。
こういった質問がくることもあるので、答えを考えておくのもいいかもしれません。

ただし、しゃべりすぎると相手の気分を害する可能性もあるので、気をつけましょう。

最後まで笑顔を絶やさない

「次もデートをしたい」という分かりやすいアピールが、最後まで笑顔を絶やさないということではないでしょうか。
あなたも好きな人とのデートが楽しければ最後まで笑顔でいるはずです。

自分が疲れたような表情をしてしまうと、相手にもその気持ちが伝わります。
デート中の男性の表情を見てみましょう。

最後まで疲れを見せずに笑顔でいませんか?
その場合、デートを楽しんでおり、「次もデートをしたい」と思っている可能性が高いでしょう。

ただし、交際前の最初のデートで朝からという場合は、長時間の影響で疲れているかもしれません。
その場合は例外といえるでしょう。

まとめ

交際前のデートは「次も会えるのか」という不安な気持ちになります。
男性の言動を見れば次のデートがあるかどうかが分かるはずです。

交際クラブ・デートクラブご在籍の女性会員さまもぜひ、次のデートに繋げて素敵なパパ活に繋げましょう♪
参考にしてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ