男性が女性に「また会いたい」というアピールとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が女性に「また会いたい」というアピールとは?

投稿日 2018.04.13

交際前のデートであれば次のデートがあるかどうかが気になるものですよね。
交際クラブ・デートクラブご在籍の女性会員さまも気になるはずです。
女性が盛り上がったと思っても男性からすれば「次のデートは無いな」と思っていることも多々あります。
では、デート中に男性が女性に対して「また会いたいな」というアピールはあるのでしょうか。
今回は男性の「また会いたい」アピールについて紹介します。
交際クラブ・デートクラブご在籍の女性会員さまもぜひ参考にしていただければと思います。
デート

■物の貸し借りの約束をする

交際前のデートであれば相手がどのような音楽やスポーツが好きなのか分かりませんよね。
そんな中、会話をしていくうちに相手の好きなことが分かってきます。
そこでよくあるのが、物の貸し借りですね。
男性、女性に関わらず好きな相手には自分の好きなことを分かって欲しいという心理が働きます。
そこでDVDなどの貸し借りをすることで、自分の好きなことをアピールすることができますし、次に会う口実を作ることもできます。
デートの最中に物の貸し借りを提案されたのであれば、男性は「次も会いたい」と思っていることでしょう。
物の貸し借りからライブデートなどに発展する可能性もあるので、是非してみるべきですね。

■行きたいところを聞いてくる

男性は好きな女性に自分とのデートを楽しんで欲しいと思っています。
しかし、それがプレッシャーになる男性もいるのですよね。
「次のデートプランはどうしよう」と考え込んでしまうわけです。
そんな男性が「次も会いたい」とアピールする方法として、女性に行きたいところを聞くというのがあります。
女性に行きたいところを聞くことで、デートプランを考えることができますし、次も会いたいというアピールにもなります。
あなたも行きたいところを聞かれませんでしたか?
聞かれた場合、次のデートもあると考えていいでしょう。
一緒に交際前のデートを楽しんでいきましょうね。

■早めに帰らせようとする

次のデートもしたいと思っている男性は女性を決して夜遅くまで連れまわすことをしません。
仲を深めるためには一緒に長くいた方がいいと思うかもしれませんが、あえて早めに帰らせることで、次のデートに繋げようとしているのです。
いくら交際前の最初のデートだからといって、長い時間一緒にいると相手のことが大体分かってしまい、飽きるものですよね。
これでは「この人、もう飽きたな」となって次のデートに繋げることができなくなってしまいます。
それに体目的でデートをしている男性は一回きりということなので、夜遅くまで連れまわそうとすることでしょう。
いい感じの男性がいるのなら、どのくらいの時間デートをしているのかを思い出してください。
短い時間でも何度もデートをしているのであれば、本気であなたのことを好きなのかもしれませんよ。

■普段の過ごし方を聞いてくる

次のデートをしたいと思うのであれば、どうにかして予定を合わせようとするものですよね。
そんなとき、あなたならどうしますか?
相手の休みの日や普段の過ごし方を聞きますよね。
これは男性も同じで「次もデートしたいな」と思っている場合、普段の過ごし方を聞いてくることでしょう。
なぜなら、女性のスケジュールを予め聞いておくことで、デートの日程を合わせやすくなるからです。
デート中に男性があなたのスケジュールを聞いてきてもいいようにどのように答えるか考えておきましょう。
暇な女というレッテルを貼られたくないからといって、忙しすぎるアピールをしてしまうと、男性は次のデートに誘いづらくなってしまいます。
空いている日と空いてない日のバランスを意識することが大事です。

■好みのファッションや髪型を聞いてくる

女性も好きな男性の好みに合わせようとしてファッションや髪形を変えることがありますよね。
それは男性も同じで好きな女性の好みのファッションや髪型にしようとする人がいるものです。
次のデートのときの参考にしようと好みのファッションや髪型を聞いてくる場合、次のデートのあると考えていいでしょう。
こういった質問がくることもあるので、答えを考えておくのもいいかもしれません。
ただし、しゃべりすぎると相手の気分を害する可能性もあるので、気をつけましょうね。

■最後まで笑顔を絶やさない

「次もデートをしたい」という分かりやすいアピールが、最後まで笑顔を絶やさないということではないでしょうか。
あなたも好きな人とのデートが楽しければ最後まで笑顔でいるはずです。
自分が疲れたような表情をしてしまうと、相手にもその気持ちが伝わりますからね。
デート中の男性の表情を見てみましょう。
最後まで疲れを見せずに笑顔でいませんか?
その場合、デートを楽しんでおり、「次もデートをしたい」と思っている可能性が高いでしょう。
ただし、交際前の最初のデートで朝からという場合は、長時間の影響で疲れているかもしれません。
その場合は例外といえるでしょう。

■まとめ

いかがでしたか?
交際前のデートは「次も会えるのか」という不安な気持ちになりますよね。
男性の言動を見れば次のデートがあるかどうかが分かるはずです。
交際クラブ・デートクラブご在籍の女性会員さまもぜひ、次のデートに繋げて素敵なパパ活に繋げましょう♪
参考にしてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ