交際クラブでまたデートしたい!と思われる男性になるには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでまたデートしたい!と思われる男性になるには?

投稿日 2017.12.18

恋人を作る第一歩、それは女性から「また会いたい」と思ってもらうことです。
女性はちょっとした仕草、その時の雰囲気など、にあいまいなニュアンスを大事にします。
それをしっかり研究して、交際クラブでまた会いたいと思われる、魅力的な男性になりましょう!

1. 笑顔と明るい雰囲気

明るい男性

まずは、女性を安心させる雰囲気づくりをしましょう。
笑顔は絶対に必要です。
男性側も緊張しているかもしれませんが、そこは交際クラブを嗜む大人の男性としてリードすべき部分です。
相手の女性の緊張をほぐし、落ち着いて過ごしてもらうためにも、柔らかく明るい笑顔を心がけましょう。
その際、このような男性は特に努力が必要です。

・もともと強面な顔の人
・笑顔が苦手な人
・人から怖がられた経験のある人
・暗い印象を持たれやすい人

人から怖いイメージを持たれやすい人や、笑顔が少ないと思われてしまう人は多いです。
その自覚がある人は、より一層笑顔や優しい雰囲気づくりを研究しましょう。
笑顔と言っても無理に笑わせるようなギャグを言ったり、つまらないダジャレを連発して笑いを誘うようなことは絶対禁止です。
相手に気を遣わせるだけでなく、痛い印象も受けてしまいます。

2. スマートな行動

緊張すると無駄な動きや、無駄な発言が増える傾向にあります。
落ち着かないと、余計に体や目線を動かしてしまう人は要注意です。
女性はスマートな行動をする男性に魅力を感じます。
落ち着きのない男性は、どこか頼りない不安な印象を与えてしまうのです。
任せてついていけば大丈夫、という安心感を与えるためにもスマートな行動を心がけましょう。

・お店への案内や道順をスムーズにする
・会計を済ませるときはさりげなく、素早く
・行き先に迷ったときの提案を用意しておく
・車の運転が落ち着いていてうまい
・背伸びした場所にデートで行かない

これらのポイントを押さえておきましょう。
あらかじめどのタイミングで会計をするか、デートで行く先のルートなどを把握しておく必要があります。
さらに、初めて行く場所や背伸びしたレストランには無理して行かないようにしましょう。
不慣れな様子だと、スマートさは失われてしまいます。

3. 気配り

気配りする男性

男性も気配りのできる人がモテるもの。
女性の体や、時間の配分などをしっかり管理できるように気配りをしましょう。
例えば…

・冷房や外気温などの寒さ
・長時間のデートでの疲れ
・重そうな荷物は持ってあげる
・帰る時間、終電の時間などの把握

これらは交際クラブデートのとき、男性が押さえておきたい気配りポイントです。
もちろん、そこまで神経質になる必要はありません。
しかし、女性に対して「大丈夫?」と常に気をかけている姿勢こそが大事なのです。

4. 話のテンポと量

会話は女性とのお付き合いでは重要なポイントです。
話のテンポは、相手に合わせることを重視しましょう。
ゆっくりした話し方の女性に、畳みかけるような質問をはいけません。
反対に、サバサバしていてテンポよく話す女性に対しては、リズムよく会話のキャッチボールができるように心がけます。
相手に合わせて、話すトーンや会話のテンポを調整できるといいでしょう。

話好きな女性もいれば、あまりたくさんしゃべらない女性もいます。
その人に合わせて、こちらが話す内容や量を考えましょう。
自分のことを話すのが苦手な女性もいれば、質問を答えてくれる女性もいます。
相手のタイプをを見て、自分の話を聞いてもらう方がいいのか、話を聞き出す方がいいのか分かるようになるといいですね。

5. 好意をアピールすること

アピール中

好意を持っているのをアピールしても絶対に損はしません。
好きだというアピールは直接的に表現しなくてもいいのです。


・「楽しい」
・「また会いたいね」
・「まだ帰りたくない」
・「今度もう一回来ようね」

このように遠回しでもいいので、また会いたいというのが伝わればいいのです。
人間には好意の反報性というものがあり、好意を示してくれた人にはそれを返したくなる心理があります。
こちらが「また会いたい」という意思表示をすると、自然に相手も「また会いたい」と思ってくれる可能性が高まります。
もちろん、表情や雰囲気も重要な要素です。
相手に対する好意は、言葉以外でもアピールしておきましょう。
好きだというアピールは、褒め言葉と同じです。
恋愛対象としてだけではなく、どんな人からでも「好意」は伝わります。
女性同士、男性同士であっても、相手が自分にいいイメージを持ってくれていることはフィーリングで伝わります。
ですから、好意はアピールして損は絶対にしないのです。

まとめ

いかがでしたか?
交際クラブで女性にまた会いたいと思ってもらえる、基本的なテクニックをご紹介しました。
上手に実践できなくても、自分にできそうなポイントを応用してくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ