上手に交際クラブ・デートクラブの女性を褒める方法

投稿日 2018.08.21

男性の中には、女性をどのように褒めたらいいかわからないというような人がいるのではないでしょうか。

本記事では、上手に女性を褒める方法についてご紹介します。是非、参考にしてみてください。

手が触れ合う男女

女性のほめ方を覚える

女性は褒められることが好き

女性は、男性から褒められるという事がとても好きです。

その理由としては、女性は男性に認められたいというような欲求が強いからです。

女性は、男性に認められているというように感じると、男性の側にいたい!と思う傾向があります。

彼女や交際クラブ・デートクラブで会ったパパ活女子に対して、しっかりと褒めるようにしましょう。

女性のことを褒めるというのは、良い関係性を築くということにつながります。

女性との関係性が悪くなっているというように感じている男性は、まずは女性のことを褒めると良いでしょう。

女性のバックグラウンドを褒める

女性を褒める時は、女性のバックグラウンドを褒めるというのが効果的です。

まずは女性がどのような人生を歩んできたかをしっかりと聞くようにしましょう。

そして、その中で女性が頑張ったであろうポイントに対して、褒めてあげるといいでしょう。
例えば

「よくそんなに難しい受験勉強を頑張れたね!尊敬するよ!」
「家庭環境で大変な時期があったのに、乗り越えてきたんだね。すごい」

といった感じです。そうすることで、女性は「自分は認められている」と感じます。

女性のバックグランドに対して褒めている時は、女性が大変だったであろうポイントを褒めるようにしましょう。

その点をしっかりと押さえられれば、女性との距離も近づき、喜ばれるでしょう。

身だしなみについて褒める

女性の身だしなみを褒めることも有効的です。女性の身だしなみについて褒める時は、女性が気を使っているポイントについて褒めるようにしましょう。

例えば、ネイルをしている女性に対しては、「かわいいネイルだね」というように褒めるようにしましょう。

そして、髪の毛がサラサラの女性に対しては、「綺麗な髪の毛をしているね!お手入れが大変そうだね。」というように褒めるようにしましょう。

それができれば、女性からとても喜ばれます。身だしなみについて褒める時は、まずはしっかりと女性の身だしなみに気を使っている所を見るようにしましょう。

そうすることで、自然とどこを褒めれば良いかがわかります。

身だしなみについて褒められた女性は「私のことをしっかりと見てくれている」と感じ、嬉しくなる傾向があります。

内面を褒める

女性は、ルックスを褒められることは多いですが、内面を褒められることはとても少ないです。

そのため、内面を褒められるととても嬉しく思ってくれます。

内面を褒めるとことができる男性は、それだけで女性からモテるということにつながります。

女性の内面を褒める時は、普段見せている逆を褒めるようにしましょう。

例えば、いつも気を張っている女性に対しては、優しいんだね!というように褒めるようにしましょう。

人間は、2面性を持っています。そのため、優しくない女性はいません。

普段見せている逆を褒めると、この人は私のことを理解してくれている。と思われて、とても好感を持たれます。

気になる女性がいる男性は、相手の女性の内面を褒めるようにしましょう。

それができれば、付き合ってもらえる可能性が非常に高くなります。

まとめ

男性の中には、女性に対してどうやって褒めればいいかわからないというように悩んでいる人がいるのではないでしょうか。

そのような男性は

「女性のバックグラウンドを褒める」
「身だしなみについて褒める」
「内面を褒める」

という点について褒めるようにしましょう。

女性のことを褒める時は、しっかりと女性を見るということが大切になってきます。

女性のことをしっかり見ることができれば、どのような点を褒めればいいのか気がつくことが出来ます。

人は褒められる事がとても好きです。

そのため、女性に対しても褒めて、怒られてしまうということは決してありません。

付き合いたい女性がいる!交際クラブ・デートクラブの女性と仲良くなりたい!というような男性は、まず女性を褒める習慣をつけてみてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ