上手に交際クラブ・デートクラブの女性を褒める方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

上手に交際クラブ・デートクラブの女性を褒める方法

投稿日 2018.08.21

男性の中には、女性をどのように褒めたらいいかわからないというような人がいるのではないでしょうか。
本記事では、上手に女性を褒める方法についてご紹介します。是非、参考にしてみてください。
交際

■1、女性は褒められることが好き

女性は、男性から褒められるという事がとても好きです。
その理由としては、女性は男性に認められたいというような欲求が強いからです。
女性は、男性に認められているというように感じると、男性の側にいたい!と思う傾向があります。
彼女や交際クラブ・デートクラブで会ったパパ活女子に対して、しっかりと褒めるようにしましょう。
女性のことを褒めるというのは、良い関係性を築くということにつながります。
女性との関係性が悪くなっているというように感じている男性は、まずは女性のことを褒めると良いでしょう。

■2、女性のバックグラウンドを褒める

女性を褒める時は、女性のバックグラウンドを褒めるというのが効果的です。
まずは女性がどのような人生を歩んできたかをしっかりと聞くようにしましょう。
そして、その中で女性が頑張ったであろうポイントに対して、褒めてあげるといいでしょう。
例えば、「よくそんなに難しい受験勉強を頑張れたね!尊敬するよ!」「家庭環境で大変な時期があったのに、乗り越えてきたんだね。すごい」といった感じです。そうすることで、女性は「自分は認められている」と感じます。
女性のバックグランドに対して褒めている時は、女性が大変だったであろうポイントを褒めるようにしましょう。
その点をしっかりと押さえられれば、女性との距離も近づき、喜ばれるでしょう。

■3、身だしなみについて褒める

女性の身だしなみを褒めることも有効的です。女性の身だしなみについて褒める時は、女性が気を使っているポイントについて褒めるようにしましょう。
例えば、ネイルをしている女性に対しては、「かわいいネイルだね」というように褒めるようにしましょう。
そして、髪の毛がサラサラの女性に対しては、「綺麗な髪の毛をしているね!お手入れが大変そうだね。」というように褒めるようにしましょう。
それができれば、女性からとても喜ばれます。身だしなみについて褒める時は、まずはしっかりと女性の身だしなみに気を使っている所を見るようにしましょう。
そうすることで、自然とどこを褒めれば良いかがわかります。
身だしなみについて褒められた女性は「私のことをしっかりと見てくれている」と感じ、嬉しくなる傾向があります。

■4、内面を褒める

女性は、ルックスを褒められることは多いですが、内面を褒められることはとても少ないです。
そのため、内面を褒められるととても嬉しく思ってくれます。
内面を褒めるとことができる男性は、それだけで女性からモテるということにつながります。
女性の内面を褒める時は、普段見せている逆を褒めるようにしましょう。
例えば、いつも気を張っている女性に対しては、優しいんだね!というように褒めるようにしましょう。
人間は、2面性を持っています。そのため、優しくない女性はいません。
普段見せている逆を褒めると、この人は私のことを理解してくれている。と思われて、とても好感を持たれます。
気になる女性がいる男性は、相手の女性の内面を褒めるようにしましょう。
それができれば、付き合ってもらえる可能性が非常に高くなります。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
男性の中には、女性に対してどうやって褒めればいいかわからないというように悩んでいる人がいるのではないでしょうか。
そのような男性は、「女性のバックグラウンドを褒める」「身だしなみについて褒める」「内面を褒める」という点について褒めるようにしましょう。
女性のことを褒める時は、しっかりと女性を見るということが大切になってきます。
女性のことをしっかり見ることができれば、どのような点を褒めればいいのか気がつくことが出来ます。
人は褒められる事がとても好きです。
そのため、女性に対しても褒めて、怒られてしまうということは決してありません。
付き合いたい女性がいる!交際クラブ・デートクラブの女性と仲良くなりたい!というような男性は、まず女性を褒める習慣をつけてみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ