fbpx

モテる男性が持っている特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

モテる男性が持っている特徴

投稿日 2017.11.02

なんであの人は、女性にモテるのだろうと思ったことはありませんか?モテる男性は、女性からモテる特徴を持っていることがほとんどです。
本記事では、モテる男性が持っている特徴について、ご紹介したいと思います。

交際クラブ、デートクラブのデートでも参考にできることはあると思いますので、ご一読ください。

■自分をさらけ出すことができる

モテる男性は、自分をさらけ出すことができるという特徴を持っています。
基本的に、初めて会った時や、あまり話したことがない相手に対して、女性は男性に対して壁を作ります。
この壁をいかに乗り越えるのか、または壁を取り払ってもらうことができるというのが、モテる(女性に好意を持ってもらう)ことに繋がります。
モテる男性は、まず相手の壁を自然と取り払ってもらうようにします。
これは、意識している人もいますが、自然と出来ている人も多いです。
壁を取り払ってもらうには、まずは男性が自分をさらけ出す必要性があります。
自分の弱い部分や、恥ずかしい部分をさらっと告白したりします。
そうすることによって、女性は自然と自分の弱い部分や恥ずかしい部分を出してくれることに繋がります。

そのようなことが言える関係性というのは、お互いにとってとても心地よい関係性になります。そのため、女性はこの人と一緒にいると楽だし、楽しいという感情を持つことになり、それが男性への好意へと変わります。
一般的に男性は、自分をカッコよく見せたいと思うので、あまり自分の弱いところを見せたりはしません。そうすると、女性も「可愛く見られたい、美しく見られたい。」と思い、男性に対してある程度壁を作るようになります。
そのような関係性だと、上辺のような会話しかすることができません。
女性に対して、壁を作らせてしまう男性はなかなかモテる男性にはなれません。
自分の弱い部分をさらけ出したりするのは、とてもハードルが高いことですが、それを乗り越えることがモテる男性になれることに繋がります。

交際クラブ、デートクラブで、せっかく素敵な女性と出会えたのに、女性を口説けない男性が結構いるようです。恥ずかしいのでしょうか?でも自分の気持ちを相手に伝えなければ、女性がわかるわけがありません。女性だって口説かれに来ている人はたくさんいるのに、自分からチャンスを棒に振るなんてもったいないですよ。断られたら次の女性に行けばいいのです。自分から壁を作ってはモテるものもモテなくなりますよ!!

■相手の嬉しいことを話すことができる

モテる男性は、相手の嬉しいことや好きなことを話させることができるという特徴や能力を持ち合わせていることが多いです。
例えば、女性が海外ドラマを好きだとします。そうすると、モテる男性は海外ドラマに興味がなくても、積極的に女性に海外ドラマについて話しを伺おうとします。
女性は、楽しいことを話していると幸せな気持ちになりますよね。
それが、この人と一緒にいるのが楽しい、話していると楽しいということになります。
モテる男性は、仮に自分が興味がなくても相手が嬉しそうに、または楽しそうに話せるように工夫しています。そのため、相手の顔から表情を伺ったり、声のトーンから女性が楽しんでいるのかを探ります。

そして、楽しそうだと感じる話題などをしっかりと覚えていて、その内容を深堀りするような会話をします。それが女性にモテるということにつながります。
このモテるテクニックには、女性から興味ないんでしょ。と言われることを避けないといけません。女性が好きな話題を話していても、それが男性にとって興味のないものだと察してしまえば、狙って話さしているなと思わせてしまいます。
それを避けるというのが、モテることにつながります。
モテるためには、「私の話しを真剣に、嬉しそうに聞いてくれる」というような印象を女性に与えるようにしましょう。

当たり前ですが、相手に関心を持ち、相手の心に寄り添うことができなければ、相手だって当然男性に興味を持ちづらいですよね。全く知らない話題を膨らませるのは大変ですが、分からないなら、相手に自分で語らせればいいんです。知らない=興味が無いと思われたらそりゃあ女性だってつまらないですよね?

■女性を喜ばせることが得意

モテる男性には、女性を喜ばせることが得意という特徴があります。
女性は、サプライズなどで自分を喜ばせてくれる人がとても好きです。
そのため、モテる男性は、女性を喜ばせるという事がとても得意という特徴を持っています。
プレゼントを渡すタイミングがとても絶妙だったり、つまらないというシチュエーションを楽しい空間などに変える事ができる男性はとてもモテます。
例えば、交際クラブ、デートクラブで出会って、映画館などにデートに行った際などに、面白いと思って選んだ映画がとてもつまらないとします。その時に、モテない男性は、つまらないな〜と思っているだけですが、モテる男性は、つまらないな〜と感じると、一緒にいる女性もつまらない思いをしているだろうと察して、女性に対して気配りをします。

「この映画つまらないね。あとで何か美味しいご飯食べに行こうね!」
「あの女優って、あれに似ているよね。笑 と笑いをとる」
「さっき、あの女優が言った言葉が、◯◯って聞こえたよね。笑 と笑いをとる」

など、つまらない状況を楽しいものに変えたりすることができます。
このような対応ができるというのは、女性に対してとても優しく気配りが出来ているということになります。
気配りが出来ていると、女性はとても嬉しくなります。モテる男性には、このような特徴があります。

■まとめ

モテる男性には、「自分をさらけ出すことができる」「相手の嬉しいことを話すことができる」「女性を喜ばせることが得意」というような特徴があります。
モテる男性は、自分のことよりも相手のことを考えて行動したり、話したりすることができるという特徴もありますので、それがモテるということに繋がっています。

先にも書きましたが、女性に興味を持ち、それを相手に伝える事がモテる大前提だと思います。その表現が巧みかどうか(例えばサプライスなど)は、次の問題であり、女性はあなたが興味を持ってくれていることをうれしく思うでしょう。それすらできなければ、どんなに地位があっても、お金があっても、イケメンで女性からアプローチされるような例外を除いて、モテるなんて考えるのは甘いと言わざるを得ないでしょう!!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ