fbpx

女性が男性に冷めている時のサインについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が男性に冷めている時のサインについて

投稿日 2019.06.27

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという傾向があります。
そのサインを知っておくことができれば、女性の気持ちに気がつくということができます。
本記事では、交際クラブ・デートクラブの女性が男性に冷めている時にするサインについてご紹介します。
是非、参考にしてください。

■1、友達の約束を優先する

女性が男性に対して、冷めてしまっている時は、友達の約束を優先するということがあります。
前から約束をしていたにも関わらず、急に「ごめん、予定がはいった」というように言われて、会うということを断れてしまった。というような場合は、女性に冷められてしまっている可能性が非常に高いです。

友達の約束を優先するという時点で、友達よりも優先順位が低いということです。
優先順位が低いというのは、女性から好かれていないということです。

女性は、自分が今会いたいと思っている人と優先的に会うという傾向がありますので、女性の中での優先順位が低い場合は、冷められていると考えましょう。

女性の中での優先順位が低くなってしまっている場合は、なぜ優先順位が低くなってしまっているのかな?ということを考えるようにしましょう。

それを考えるということが、女性が冷めている原因に気づくということにつながります。

■2、自分の話をしてくれなくなった

女性が男性に対して、冷めている時は、自分の話をしなくなるという特徴があります。

女性は、好きな相手には自分のことを知ってほしいというように思います。
しかし、好きではない相手に対しては自分の話をしようとは思わないという傾向があります。

付き合った当初は、自分の話をしてくれていたにも関わらず、途中から話をしてくれなくなった、というような場合は、女性から冷められている可能性が非常に高いです。

女性が、いつも聞き役に回っているというような時は、冷められている可能性があると思っておきましょう。

自分の話をしてくれなくなった女性に対して、無理に話をしてほしい!というように要求をしても、ほとんどの場合が叶いません。

そのため、自分の話をしてくれなくなっている場合は、女性に話をしたくなるようなシチュエーションを作ってあげるようにしましょう。
デート

■3、連絡をくれなくなった

女性は、男性に対して冷めてしまうと連絡をあまりしなくなるという特徴があります。
最初は、女性からたくさん連絡が来ていたのにも関わらず、連絡が来なくなった。

というような場合は、女性に冷められてしまっているという可能性があるということを知っておきましょう。

連絡をくれなくなった女性に対して、無理に連絡をしてしまうと、女性からとても嫌われてしまうということになります。

女性から、連絡をしてもらえなくなった時は、一旦女性からの連絡が来るまで待つようにしましょう。

女性からの連絡を待っていても、なかなか来ないという場合は、女性に対して「元気~?」というようにフラットな連絡をしてみましょう。

フラットな連絡だと、女性も気軽に返信をする事ができます。
連絡をくれなくなった女性に対して、連絡をする場合は、できるだけフラットに連絡をするようにしましょう。

■4、スキンシップをしてくれなくなった

一緒にいても、手をつないでくれなくなった、というように、スキンシップをしてくれなくなった場合は、女性から冷められてしまっている可能性があります。

女性は、好きな男性とくっつきたいというように自然と思います。
そのため、スキンシップをとってくれないというような場合は、女性から冷められているという可能性が非常に高いです。

スキンシップをとってくれなくなった場合は、女性に対して直接的に聞いてみるというのが良いです。
直接的に聞くということができれば、女性がどのように思っているのかということに気がつくということができます。

スキンシップをとってくれなくなった女性に対して、無理にスキンシップをとろうとすると、とても嫌われてしまうということになります。そのため、無理にスキンシップをとろうとするのは、やめておきましょう。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
女性は男性に対して、冷めている時にする行動や言動があります。

どのような行動や言動をするのかというと、「友達の約束を優先する」「自分の話をしてくれなくなった」「連絡をくれなくなった」「スキンシップをしてくれなくなった」というような点があります。

女性から、冷められている時は、無理に近づこうとするのは控えるようにしましょう。
無理に、近付こうとしてしまうと、女性からとても嫌われてしまうということになります。
その点をしっかりと覚えておきましょう。

交際クラブ・デートクラブの女性が、今どのように思っているのかという点をしっかりと理解するようにしましょう。
それができれば、今はどのような対応をすればいいのかという点に気がつくということになります。
女性に冷められている時は、まずは女性の気持ちを考えましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性 
交際クラブ2019.09.18

パパ活女子とお泊まりできるきっかけになる質問とは?

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員が、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子の好感度...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.04

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話

過去の失恋を引きずることってありますよね。僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.03

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編

皆さんは自己啓発などのセミナーに参加したことはあるでしょうか?  自己啓発は、かなりポピュラーになっ...

▲TOPへ