女性が男性に冷めている時のサインが出たらもう手遅れ!

投稿日 2019.06.27

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという傾向があります。
そのサインを知っておくことができれば、女性の気持ちに気がつくということができます。

本記事では、交際クラブの女性が男性に冷めている時にするサインについてご紹介します。
是非、参考にしてください。

女性が男性に冷める瞬間4つご紹介

1、友達の約束を優先する

女性が男性に対して、冷めてしまっている時は、友達の約束を優先するということがあります。
前から約束をしていたにも関わらず、急に「ごめん、予定がはいった」というように言われて、会うということを断れてしまった。
というような場合は、女性に冷められてしまっている可能性が非常に高いです。

友達の約束を優先するという時点で、友達よりも優先順位が低いということです。
優先順位が低いというのは、女性から好かれていないということです。

女性は、自分が今会いたいと思っている人と優先的に会うという傾向がありますので、女性の中での優先順位が低い場合は、冷められていると考えましょう。

女性の中での優先順位が低くなってしまっている場合は、なぜ優先順位が低くなってしまっているのかな?ということを考えるようにしましょう。

それを考えるということが、女性が冷めている原因に気づくということにつながります。
友達を優先する彼女

2、自分の話をしてくれなくなった

女性が男性に対して、冷めている時は、自分の話をしなくなるという特徴があります。

女性は、好きな相手には自分のことを知ってほしいというように思います。
しかし、好きではない相手に対しては自分の話をしようとは思わないという傾向があります。

付き合った当初は、自分の話をしてくれていたにも関わらず、途中から話をしてくれなくなった、というような場合は、女性から冷められている可能性が非常に高いです。

女性が、いつも聞き役に回っているというような時は、冷められている可能性があると思っておきましょう。

自分の話をしてくれなくなった女性に対して、無理に話をしてほしい!というように要求をしても、ほとんどの場合が叶いません。

そのため、自分の話をしてくれなくなっている場合は、女性に話をしたくなるようなシチュエーションを作ってあげるようにしましょう。
自分の話をしてくれなくなった

3、連絡をくれなくなった

女性は、男性に対して冷めてしまうと連絡をあまりしなくなるという特徴があります。
最初は、女性からたくさん連絡が来ていたのにも関わらず、連絡が来なくなった。

というような場合は、女性に冷められてしまっているという可能性があるということを知っておきましょう。

連絡をくれなくなった女性に対して、無理に連絡をしてしまうと、女性からとても嫌われてしまうということになります。

女性から、連絡をしてもらえなくなった時は、一旦女性からの連絡が来るまで待つようにしましょう。

女性からの連絡を待っていても、なかなか来ないという場合は、女性に対して「元気~?」というようにフラットな連絡をしてみましょう。

フラットな連絡だと、女性も気軽に返信をする事ができます。
連絡をくれなくなった女性に対して、連絡をする場合は、できるだけフラットに連絡をするようにしましょう。

4、スキンシップをしてくれなくなった

一緒にいても、手をつないでくれなくなった、というように、スキンシップをしてくれなくなった場合は、女性から冷められてしまっている可能性があります。

女性は、好きな男性とくっつきたいというように自然と思います。
そのため、スキンシップをとってくれないというような場合は、女性から冷められているという可能性が非常に高いです。

スキンシップをとってくれなくなった場合は、女性に対して直接的に聞いてみるというのが良いです。
直接的に聞くということができれば、女性がどのように思っているのかということに気がつくということができます。

スキンシップをとってくれなくなった女性に対して、無理にスキンシップをとろうとすると、とても嫌われてしまうということになります。
そのため、無理にスキンシップをとろうとするのは、やめておきましょう。
スキンシップをしてくれなくなった

まとめ

いかがだったでしょうか。
女性は男性に対して、冷めている時にする行動や言動があります。

どのような行動や言動をするのかというと

  • 「友達の約束を優先する」
  • 「自分の話をしてくれなくなった」
  • 「連絡をくれなくなった」
  • 「スキンシップをしてくれなくなった」

というような点があります。

女性から、冷められている時は、無理に近づこうとするのは控えるようにしましょう。
無理に、近付こうとしてしまうと、女性からとても嫌われてしまうということになります。

その点をしっかりと覚えておきましょう。

交際クラブ・デートクラブの女性が、今どのように思っているのかという点をしっかりと理解するようにしましょう。

それができれば、今はどのような対応をすればいいのかという点に気がつくということになります。

女性に冷められている時は、まずは女性の気持ちを考えましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ