女性が男性に冷めている時のサインについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が男性に冷めている時のサインについて

投稿日 2019.06.27

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという傾向があります。
そのサインを知っておくことができれば、女性の気持ちに気がつくということができます。
本記事では、クラブの女性が男性に冷めている時にするサインについてご紹介します。
是非、参考にしてください。

■1、友達の約束を優先する

女性が男性に対して、冷めてしまっている時は、友達の約束を優先するということがあります。
前から約束をしていたにも関わらず、急に「ごめん、予定がはいった」というように言われて、会うということを断れてしまった。というような場合は、女性に冷められてしまっている可能性が非常に高いです。

友達の約束を優先するという時点で、友達よりも優先順位が低いということです。
優先順位が低いというのは、女性から好かれていないということです。

女性は、自分が今会いたいと思っている人と優先的に会うという傾向がありますので、女性の中での優先順位が低い場合は、冷められていると考えましょう。

女性の中での優先順位が低くなってしまっている場合は、なぜ優先順位が低くなってしまっているのかな?ということを考えるようにしましょう。

それを考えるということが、女性が冷めている原因に気づくということにつながります。

■2、自分の話をしてくれなくなった

女性が男性に対して、冷めている時は、自分の話をしなくなるという特徴があります。

女性は、好きな相手には自分のことを知ってほしいというように思います。
しかし、好きではない相手に対しては自分の話をしようとは思わないという傾向があります。

付き合った当初は、自分の話をしてくれていたにも関わらず、途中から話をしてくれなくなった、というような場合は、女性から冷められている可能性が非常に高いです。

女性が、いつも聞き役に回っているというような時は、冷められている可能性があると思っておきましょう。

自分の話をしてくれなくなった女性に対して、無理に話をしてほしい!というように要求をしても、ほとんどの場合が叶いません。

そのため、自分の話をしてくれなくなっている場合は、女性に話をしたくなるようなシチュエーションを作ってあげるようにしましょう。
デート

■3、連絡をくれなくなった

女性は、男性に対して冷めてしまうと連絡をあまりしなくなるという特徴があります。
最初は、女性からたくさん連絡が来ていたのにも関わらず、連絡が来なくなった。

というような場合は、女性に冷められてしまっているという可能性があるということを知っておきましょう。

連絡をくれなくなった女性に対して、無理に連絡をしてしまうと、女性からとても嫌われてしまうということになります。

女性から、連絡をしてもらえなくなった時は、一旦女性からの連絡が来るまで待つようにしましょう。

女性からの連絡を待っていても、なかなか来ないという場合は、女性に対して「元気~?」というようにフラットな連絡をしてみましょう。

フラットな連絡だと、女性も気軽に返信をする事ができます。
連絡をくれなくなった女性に対して、連絡をする場合は、できるだけフラットに連絡をするようにしましょう。

■4、スキンシップをしてくれなくなった

一緒にいても、手をつないでくれなくなった、というように、スキンシップをしてくれなくなった場合は、女性から冷められてしまっている可能性があります。

女性は、好きな男性とくっつきたいというように自然と思います。
そのため、スキンシップをとってくれないというような場合は、女性から冷められているという可能性が非常に高いです。

スキンシップをとってくれなくなった場合は、女性に対して直接的に聞いてみるというのが良いです。
直接的に聞くということができれば、女性がどのように思っているのかということに気がつくということができます。

スキンシップをとってくれなくなった女性に対して、無理にスキンシップをとろうとすると、とても嫌われてしまうということになります。そのため、無理にスキンシップをとろうとするのは、やめておきましょう。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
女性は男性に対して、冷めている時にする行動や言動があります。

どのような行動や言動をするのかというと、「友達の約束を優先する」「自分の話をしてくれなくなった」「連絡をくれなくなった」「スキンシップをしてくれなくなった」というような点があります。

女性から、冷められている時は、無理に近づこうとするのは控えるようにしましょう。
無理に、近付こうとしてしまうと、女性からとても嫌われてしまうということになります。
その点をしっかりと覚えておきましょう。

交際クラブ・デートクラブの女性が、今どのように思っているのかという点をしっかりと理解するようにしましょう。
それができれば、今はどのような対応をすればいいのかという点に気がつくということになります。
女性に冷められている時は、まずは女性の気持ちを考えましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ