fbpx

高嶺の花的存在の女性を振り向かせる方法とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

高嶺の花的存在の女性を振り向かせる方法とは?

投稿日 2018.01.22

交際クラブ・デートクラブにもいる美人でスタイルもよい、どこからどう見てもモテそうな「高嶺の花」な女性。
そんな女性に、男性なら一度は恋するものではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブの登録者の中にも、このような競争率の高そうな女性がもちろんいます。
しかし、最初から「この人はアプローチしても無理だろう」とあきらめてしまうのはナンセンス。
高嶺の花的な女性を、自分のものにするためのテクニックを学んでみましょう。

1.「高嶺の花」は実は狙い目かも?

花を持つ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

多くの男性からハードルが高い思われているため、言い寄ってくる男性が少ない可能性があります。

「あの子は絶対モテそうだな。自分なんか相手にされなさそうだな」

と感じたのなら、同じように感じている男性も多いのです。
ルックスも中身もいい完璧な女性は、恋愛のチャンスを逃している可能性があるのです。
アタックしなければ、その女性とは絶対に結ばれません。
それなら一度チャレンジして玉砕するのも結果は同じです。
ダメ元でアタックしてみるのも一つの考えです。

2.ルックスは褒めず、内面を褒める

高嶺の花の女性は、ルックスを褒められることには慣れています。
たくさんの人から何度も言われてきた言葉、例えば…

「かわいい」
「美人」
「モデルみたい」
「〇〇(女優など)に似ている」

こういった言葉は聞き飽きています。
「そんなことないよ」と謙遜しながらも、「いつも言われるフレーズ」と、退屈に思っているでしょう。
それに加え、みんな最初に外見の良さに目が行ってしまうせいで、内面を掘り下げて褒められることが少ないと話す女性もいます。
多くの人がルックスを褒めているのなら、あえてそこには触れないようにしてください。
交際クラブ・デートクラブそんなタイプの女性と知り合った場合、初対面ではルックスには一切触れず、内面に目を向けて褒めましょう。
こうすると、他の男性と差別化でき、印象に残る会話が可能です。

3.興味のない素振りを見せてみる

これは相手の性格にもよりますが、ときには引くことも大事です。
多くの男性が同時にアタックしている場面で使えます。
合コンなどで男性陣の人気を集めている女性に対して、最初のうちはあえて興味のないふりをします。
高嶺の花の女性に、他の男性と同じ反応をみせてはダメです。
全く押してこないのををアピールするのです。
これを心理的リアクタンスと呼びます。

「私のことよく思ってない?」
「タイプじゃないのかな?」

こうすると、それをした相手の行動や雰囲気が気になってくるのです。
相手の女性の興味を自分に惹きつけたところで、徐々に会話を増やし、目線を合わせるようにしていきます。
そこからは、優しさを見せて安心感を与えていきましょう。

4.悩み相談は絶好のチャンス

悩む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性の悩みや愚痴を聞く相手になることは、恋人になるための第一歩です。
恋愛の相談に乗っているうちに男女の仲になるケースもよくあります。
高嶺の花的な女性は、男性関係の悩みは少なくても、女性同士の悩みや職場の悩みなどを抱えている可能性は高いです。
そんな悩みの相談相手になってあげましょう。
的確なアドバイスなどできなくてOK。
女性は、話をゆっくり聞いて共感してくれるだけで満足感や幸福感を得るからです。
女性同士のこと、相手の仕事の事情もよく理解できていなくてもいいのです。

「そうだね」
「君は悪くないよ」

こんな風に慰めてあげるだけで、包容力をアピールできるでしょう。

5.ストレートで派手なアプローチもアリ

古いトレンディドラマにあるような、ストレートでこっぱずかしいアプローチも意外に効果があります。
これも、心理的リアクタンスの一種です。
人とは違う、派手で熱いアプローチをすることで印象に強く残すのが目的です。
高嶺の花的な女性は、スマートで女慣れしている男性のエスコートなどに慣れていることもあります。
そういう路線とは違った「君のためなら死ねる!」のような熱い告白は意外性があり、効果があったりします。
ハードルの高い女性にこそ、変に格好つけずに暑苦しくて珍しいアプローチを考えてみてはどうでしょうか?
そのときダメだったとしても、人と違う伝え方をすれば忘れられない告白になるのは確かです。
忘れられない存在になることで、何度目か告白で成功するパターンもあります。

まとめ

いかがでしたか?
どんな高嶺の花の女性でも、最初からあきらめてしまうのは非常にもったいない!
交際クラブ・デートクラブなら、美女とカップルになれる可能性があります。
まだ試していないことに「絶対」はありません。
工夫や試行錯誤をしつつアタックしてみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ