高嶺の花的存在の女性を振り向かせる方法とは?

投稿日 2018.01.22

交際クラブ・デートクラブにもいる美人でスタイルもよい、どこからどう見てもモテそうな「高嶺の花」な女性。
そんな女性に、男性なら一度は恋するものではないでしょうか。

交際クラブ・デートクラブの登録者の中にも、このような競争率の高そうな女性がもちろんいます。
しかし、最初から「この人はアプローチしても無理だろう」とあきらめてしまうのはナンセンス。

高嶺の花的な女性を、自分のものにするためのテクニックを学んでみましょう。

「高嶺の花」は実は狙い目かも?

高嶺の花

多くの男性からハードルが高い思われているため、言い寄ってくる男性が少ない可能性があります。

「あの子は絶対モテそうだな。自分なんか相手にされなさそうだな」

と感じたのなら、同じように感じている男性も多いのです。
ルックスも中身もいい完璧な女性は、恋愛のチャンスを逃している可能性があるのです。

アタックしなければ、その女性とは絶対に結ばれません。
それなら一度チャレンジして玉砕するのも結果は同じです。

ダメ元でアタックしてみるのも一つの考えです。

ルックスは褒めず、内面を褒める

高嶺の花の女性は、ルックスを褒められることには慣れています。
たくさんの人から何度も言われてきた言葉、例えば…

「かわいい」
「美人」
「モデルみたい」
「〇〇(女優など)に似ている」

こういった言葉は聞き飽きています。
「そんなことないよ」と謙遜しながらも、「いつも言われるフレーズ」と、退屈に思っているでしょう。

それに加え、みんな最初に外見の良さに目が行ってしまうせいで、内面を掘り下げて褒められることが少ないと話す女性もいます。
多くの人がルックスを褒めているのなら、あえてそこには触れないようにしてください。

交際クラブ・デートクラブそんなタイプの女性と知り合った場合、初対面ではルックスには一切触れず、内面に目を向けて褒めましょう。
こうすると、他の男性と差別化でき、印象に残る会話が可能です。

興味のない素振りを見せてみる

これは相手の性格にもよりますが、ときには引くことも大事です。
多くの男性が同時にアタックしている場面で使えます。

合コンなどで男性陣の人気を集めている女性に対して、最初のうちはあえて興味のないふりをします。
高嶺の花の女性に、他の男性と同じ反応をみせてはダメです。

全く押してこないのををアピールするのです。
これを心理的リアクタンスと呼びます。

「私のことよく思ってない?」
「タイプじゃないのかな?」

こうすると、それをした相手の行動や雰囲気が気になってくるのです。
相手の女性の興味を自分に惹きつけたところで、徐々に会話を増やし、目線を合わせるようにしていきます。

そこからは、優しさを見せて安心感を与えていきましょう。

興味ない素振り

悩み相談は絶好のチャンス

女性の悩みや愚痴を聞く相手になることは、恋人になるための第一歩です。
恋愛の相談に乗っているうちに男女の仲になるケースもよくあります。

高嶺の花的な女性は、男性関係の悩みは少なくても、女性同士の悩みや職場の悩みなどを抱えている可能性は高いです。
そんな悩みの相談相手になってあげましょう。

的確なアドバイスなどできなくてOK。
女性は、話をゆっくり聞いて共感してくれるだけで満足感や幸福感を得るからです。

女性同士のこと、相手の仕事の事情もよく理解できていなくてもいいのです。

「そうだね」
「君は悪くないよ」

こんな風に慰めてあげるだけで、包容力をアピールできるでしょう。

ストレートで派手なアプローチもアリ

古いトレンディドラマにあるような、ストレートでこっぱずかしいアプローチも意外に効果があります。
これも、心理的リアクタンスの一種です。

人とは違う、派手で熱いアプローチをすることで印象に強く残すのが目的です。
高嶺の花的な女性は、スマートで女慣れしている男性のエスコートなどに慣れていることもあります。

そういう路線とは違った「君のためなら死ねる!」のような熱い告白は意外性があり、効果があったりします。
ハードルの高い女性にこそ、変に格好つけずに暑苦しくて珍しいアプローチを考えてみてはどうでしょうか?

そのときダメだったとしても、人と違う伝え方をすれば忘れられない告白になるのは確かです。
忘れられない存在になることで、何度目か告白で成功するパターンもあります。

派手なアプローチ

まとめ

どんな高嶺の花の女性でも、最初からあきらめてしまうのは非常にもったいない!
交際クラブ・デートクラブなら、美女とカップルになれる可能性があります。

まだ試していないことに「絶対」はありません。
工夫や試行錯誤をしつつアタックしてみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ