交際クラブ・デートクラブの男性がキュンキュンする瞬間とは

投稿日 2018.05.22

交際クラブ・デートクラブにご在籍の女性会員さまは不倫相手の男性を夢中にさせたくて、キュンキュンさせたい!と思っている人も多くいるのではないでしょうか。

そのような人は、男性がどのような時にキュンキュンするのかということを知るというのが理想です。

本記事では、お相手の男性が、キュンキュンする瞬間についてご紹介いたします。是非、参考にしてください。

愛人

男性がキュンキュンする瞬間

照れている時

交際クラブ・デートクラブで出会った男性が1番キュンキュンする時というのは、やはり照れている時です。
具体的にどのようなシチュエーションかというと、キスをしようとしたら、とても照れている。

好きと言ったら、とても嬉しそうに照れている。
このように、照れている瞬間というのは、男性がもっともキュンキュンする瞬間ですので、その点を覚えておくようにしましょう。

気をつけないといけないのが、照れるということを意図的にしてしまうことです。
照れている演技を無理にしようとしてしまうと、狙っている感じが出てしまい、逆効果になってしまうことがあります。

逆効果になってしまうと、あざとい女として見られてしまうので、気をつけるようにしましょう。
照れるということは、意図的に演出してはいけないということを覚えておきましょう。

男性の前で照れるには、感情を表にださないといけないので、その点だけしっかりと覚えておきましょう。
お相手の前で、自然体でいれるようになれば、自然と照れるということができるようになります。

涙を見せる

男性というのは、女の涙に弱いと聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
男性は、女性の涙を見ると「愛おしい、自分が守ってあげないと」というような感情になります。

そのため、涙を見せるというのは男性をキュンキュンさせることにつながります。
注意しないといけないのは、涙にはいろんな種類の涙があるということです。

喧嘩をした時に涙を流すと、キュンキュンさせることはできません。
では、どのような涙が男性をキュンキュンさせることができるのかというと、「感動して流す涙」です。

例えば、何かをプレゼントされて嬉しくなって泣く。もしくは、一緒に映画などを見ていて感動して泣く。
などです。感動して涙を流すことで、心が綺麗な人なのだなと思われるはずです。

心が綺麗な人と追われると、好印象を男性に与えることができますので、涙を見せるというのは非常に効果的なことです。

髪の毛を縛る仕草

女性が髪の毛を縛る仕草を見て、男性はとてもキュンとします。
普段は、髪の毛をおろしているのに、ご飯を作るときだけ髪の毛を縛る。

運動をするときだけ、髪の毛を縛る。というような仕草を見ると、男性はとてもキュンキュンします。
そのため、男性をキュンキュンさせたい!と思っている女性は、普段縛らない髪の毛を縛るということを試みてはいかがでしょうか。

髪の毛の縛り方としては、ポニーテールが非常に人気です!
交際クラブ・デート倶楽部の女性会員さまは初回のデートは下ろしていき、二回目のデートの時にポニテにしてみるのもいいかもしれません。

満面の笑み

お相手の男性をキュンキュンさせるには、満面の笑みを見せるというのが非常に効果的です。
交際クラブ・デートクラブの男性は、日々に疲れているということがほとんどです。

そのため、裏のない満面の笑みを見るとキュンキュンするということがあります。
そのため、お相手の男性を喜ばせたい!と思っている人は、満面の笑みを不倫相手の男性に見せると良いです!

気をつけないといけない点としては、裏がないように笑みをこぼすということです。
狙って笑顔を作ってしまうと、どうしてもぎこちなくなってしまいます。

ぎこちない笑顔というのは、マイナスになってしまうということにつながってしまいますので、その点には気をつけるようにしましょう。

服装・髪の毛を整えてくれる

服装や髪の毛を整えるということを男性にすると、男性に非常に喜ばれます。
キュンキュンさせたい!と思っている女性は、男性の何か乱れている箇所を発見したら、整えるということをしてあげるようにしましょう。

それができれば、男性を満足させることができます!
男性を満足できるということができれば、男性は夢中になってくれますので、女性は「男性の乱れている」箇所を直してあげるということを徹底するようにしましょう。

まとめ

お相手の男性をキュンキュンさせてあげたい!と思っている人も多くいるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の女性会員さまは、男性がキュンキュンする瞬間がいつなのかという点に気がつくと非常に良いです。

「照れている時」
「涙を見せた時」
「髪の毛を縛る仕草をした時」
「満面の笑みを見せた時」
「服装・髪の毛を整えてくれる時」

などがあります。
上記の点をしっかりと意識することができれば、男性をキュンキュンさせることが可能です。

男性というのは、案外単純ですので、あまり難しく考えすぎずに、自然体で男性と接するのが理想です。
自然体で接することができれば、自然とキュンキュンさせることができるはずです!!

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.07.12

7月11日(木)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 目を引くGカップバスト&括れたウエストのメリハリ美BODYは必見です...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.11

7月10日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 穏やかな眼差しと優しい声色が素敵な大人の女性です。ゆったり落ち着いたひ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.11

7月9日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました つぶらな瞳の愛らしいお顏立ち!ご年齢以上に落ち着いた彼女ですが、仲良...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.09

7月8日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました たれ目がキュートな華やか美女♪明るく素直な女性です♪その親しみ易いお人...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.08

7月7日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ポジティブなオーラを纏った、知性溢れる美人女子大生♪明るい性格で気配...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

笑いのツボが浅い女性
デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ