fbpx

交際クラブ・デートクラブの男性が、キュンキュンする瞬間とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブの男性が、キュンキュンする瞬間とは

投稿日 2018.05.22

交際クラブ・デート倶楽部にご在籍の女性会員さまは不倫相手の男性を夢中にさせたくて、キュンキュンさせたい!と思っている人も多くいるのではないでしょうか。そのような人は、男性がどのような時にキュンキュンするのかということを知るというのが理想ですよ。
本記事では、お相手の男性が、キュンキュンする瞬間についてご紹介いたします。是非、参考にしてくださいね。
愛人

■1、照れている時

交際クラブ・デートクラブで出会った男性が1番キュンキュンする時というのは、やはり照れている時です。
具体的にどのようなシチュエーションかというと、キスをしようとしたら、とても照れている。
好きと言ったら、とても嬉しそうに照れている。
このように、照れている瞬間というのは、男性がもっともキュンキュンする瞬間ですので、その点を覚えておくようにしましょう。
気をつけないといけないのが、照れるということを意図的にしてしまうことです。
照れている演技を無理にしようとしてしまうと、狙っている感じが出てしまい、逆効果になってしまうことがあります。
逆効果になってしまうと、あざとい女として見られてしまうので、気をつけるようにしましょうね。
照れるということは、意図的に演出してはいけないということを覚えておきましょう。
男性の前で照れるには、感情を表にださないといけないので、その点だけしっかりと覚えておきましょう。
お相手の前で、自然体でいれるようになれば、自然と照れるということができるようになります。

■2、涙を見せる

男性というのは、女の涙に弱いと聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
男性は、女性の涙を見ると「愛おしい、自分が守ってあげないと」というような感情になります。
そのため、涙を見せるというのは男性をキュンキュンさせることにつながります。
注意しないといけないのは、涙にはいろんな種類の涙があるということです。
喧嘩をした時に涙を流すと、キュンキュンさせることはできません。
では、どのような涙が男性をキュンキュンさせることができるのかというと、「感動して流す涙」です。
例えば、何かをプレゼントされて嬉しくなって泣く。もしくは、一緒に映画などを見ていて感動して泣く。
などです。感動して涙を流すことで、心が綺麗な人なのだなと思われるはずです。
心が綺麗な人と追われると、好印象を男性に与えることができますので、涙を見せるというのは非常に効果的なことです。

■3、髪の毛を縛る仕草

女性が髪の毛を縛る仕草を見て、男性はとてもキュンとします。
普段は、髪の毛をおろしているのに、ご飯を作るときだけ髪の毛を縛る。
運動をするときだけ、髪の毛を縛る。というような仕草を見ると、男性はとてもキュンキュンしますよ。
そのため、男性をキュンキュンさせたい!と思っている女性は、普段縛らない髪の毛を縛るということを試みてはいかがでしょうか。
髪の毛の縛り方としては、ポニーテールが非常に人気です!
交際クラブ・デート倶楽部の女性会員さまは初回のデートは下ろしていき、二回目のデートの時にポニテにしてみるのもいいかもしれませんね。

■4、満面の笑み

お相手の男性をキュンキュンさせるには、満面の笑みを見せるというのが非常に効果的ですよ。
交際クラブ・デートクラブの男性は、日々に疲れているということがほとんどです。
そのため、裏のない満面の笑みを見るとキュンキュンするということがあります。
そのため、お相手の男性を喜ばせたい!と思っている人は、満面の笑みを不倫相手の男性に見せると良いですよ!
気をつけないといけない点としては、裏がないように笑みをこぼすということです。
狙って笑顔を作ってしまうと、どうしてもぎこちなくなってしまいます。
ぎこちない笑顔というのは、マイナスになってしまうということにつながってしまいますので、その点には気をつけるようにしましょうね。

■5、服装・髪の毛を整えてくれる

服装や髪の毛を整えるということを男性にすると、男性に非常に喜ばれますよ。
キュンキュンさせたい!と思っている女性は、男性の何か乱れている箇所を発見したら、整えるということをしてあげるようにしましょう。
それができれば、男性を満足させることができますよ!
男性を満足できるということができれば、男性は夢中になってくれますので、女性は「男性の乱れている」箇所を直してあげるということを徹底するようにしましょうね。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。
お相手の男性をキュンキュンさせてあげたい!と思っている人も多くいるのではないでしょうか。
交際クラブ・デート倶楽部にご在籍の女性会員さまは、男性がキュンキュンする瞬間がいつなのかという点に気がつくと非常に良いですよ。
「照れている時」「涙を見せた時」「髪の毛を縛る仕草をした時」「満面の笑みを見せた時」「服装・髪の毛を整えてくれる時」などがあります。
上記の点をしっかりと意識することができれば、男性をキュンキュンさせることが可能ですよ。
男性というのは、案外単純ですので、あまり難しく考えすぎずに、自然体で男性と接するのが理想です。
自然体で接することができれば、自然とキュンキュンさせることができるはずです!!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ