fbpx

パパに気に入られるには努力は惜しまない | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパに気に入られるには努力は惜しまない

投稿日 2018.08.20

パパ活をがんばっている女性ってどんどん増えてきていると思います。
私も大人の男性に高級な食事をごちそうになったり、買い物デートをしたりするだけでお小遣いをもらえるパパ活に憧れて交際クラブ・デートクラブに登録してみました。
だけど交際クラブ・デートクラブに登録する女性が増えてきた事や、出会い系サイトなどでパパ活をする女性が増えてきた事もあって、なかなかパパに気に入られるのは難しいんです。
それもそうですよね、パパだって女性は若ければいいってもんじゃないだろうし、選ぶ権利がありますから。
綺麗な女性、可愛い女性、尽くしてくれる女性の方がいいですもんね。
私も最初はなかなかパパになってくれる男性はいませんでした。
もちろん何人かの素敵な男性とお食事はさせていただきましたが、それ1回きりになる事がほとんどでした。
それからパパに気に入られるためにメイクもプロに教えてもらって、ネイルケアもしっかりやりました。
紹介された男性とデートする時には、必ず美容室に行くようにしていますし、その後はヘアスタイルに合わせて洋服も買いに行くようにしています。
パパ
最初のうちは男性に貰ったお小遣いのほとんどがそれらの費用で消えていた感じです。
そうすると、徐々に2回目、3回目のデートを誘われるようになってきました。
ただ、デートの度に同じ洋服ではいけませんから、やっぱり洋服は新調することが多かったですし、美容室も欠かせません。
そして、前回どんなファッションだったのかもチェックしておいて、毎回雰囲気を変えるようにしていました。
そのため、お金はなかなか貯まりませんでした。
だけどマイナスになるわけではありませんし、綺麗になればテンションも上がって楽しい気分になりますので、続けています。
交際クラブ・デートクラブを利用しなきゃ、こんなにオシャレを楽しむ事もなかったでしょうから。
そしてこれまで体験したことのない素敵なデートができるようになったのが一番楽しいですね。
そんな時に素敵な男性に出会うことができました。
これまでは40代後半くらいの方でしたが、この方は30代でカッコいい男性でした。
若いのに落ち着いていて、話もとても楽しかったです。その男性にも気に入られて何回かデートをさせていただきました。
とても素敵な男性だったので、デートの度に洋服を新調してオシャレをいつも以上にがんばっていました。
その男性は女性の事をしっかり見てくれている人で、毎回私が洋服を新調していることにも、ヘアスタイルも毎回イメージを変えていることにも気が付いていました。
これまでの男性は気が付かなかったヘアカラーのチェンジも気付くんです。
そして「もしかして、僕とのデートのために洋服を新調したり、美容室に行ってくれているの?」と聞いてきたんです。
確かにその通りですので、「そうですよ(笑)。少しでも○○さんに喜んでもらいたくて」と答えると、とても嬉しそうにしていました。
そして、その日のデートはいつもと違ってちょっと時間が早めだったこともあり、「せっかくお小遣いあげてもオシャレするのにお金かかってしまうでしょ。
今から一緒に買いに行こうよ」と服を買いに連れて行ってくれました。
しかも、ちょっと私にはランクの高い(値段的にも)ブランドのショップだったんです。
1着だけでなく、私が試着した洋服全部買ってくれたのです。「そんな、こんなにいっぱいなんてもらえませんよ」と断ったんですが、「そういう謙虚なところが○○さんのいいところだね。大丈夫、僕が着てほしいだけだから。」と言って買ってくれました。
そしていつも通り食事をご馳走になって、挙句の果てにいつも以上にお小遣いをもらいました。「洋服も買ってもらって、お小遣いなんてもらえません」と言っても、「まぁ、まぁ、僕のために綺麗になってくれて嬉しかったからさ」と。
そして次のデートの日、買ってもらった洋服を着て、それに似合うヘアスタイルにしてもらおうと行きつけの美容室に行きました。
施術が終わっていざお会計となった時に美容室のスタッフから「お代は○○様よりいただいておりますので」とのことでした。
そういえば、デートの時に行きつけの美容室も聞かれたのですが、それでデートの日に事前に美容室に連絡をしていたようです。
もう見た目がカッコいいだけでなく、言動までもがすべてカッコいい男性です。
好きになっちゃいそうですけど、奥さんも子供もいるみたいですから、叶わないですけどね。
今はその男性とパパ契約しています。たぶん交際クラブ・デートクラブにはこんな素敵な男性がもっといるんでしょうが、私にとっては、このパパが最高ですので他の男性とのデートはしないで尽くしたいです。
そしてパパに気に入られるために、一生懸命綺麗になろうと努力を惜しまなかったおかげで、交際クラブ・デートクラブに登録した当初よりも数段綺麗になったと思っています。
デートクラブに登録していた写真も新しく撮り直しましたよ。
そしてパパに気に入られるだけでなく、会社でも私生活でも男性にモテモテになりました。人生が変わったと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ

交際
デート2019.07.30

男性が体調不良を隠してデート!?取るべき行動とは

交際クラブ・デートクラブを通して会う相手とデートがセッティングされ、いざ当日待ち合わせ場所に行ってみ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.29

パパになりたいなら交際クラブ・デートクラブが鉄板

パパになりたいと思っている男性の中には、相手をどのように見つけようかと色々と試行錯誤しているのではな...

▲TOPへ