パパに気に入られるように努力をすると私生活にも変化が起きる

投稿日 2018.08.20

パパに選ばれるよう努力をする

パパ活をがんばっている女性ってどんどん増えてきていると思います。
私も大人の男性に高級な食事をごちそうになったり、買い物デートをしたりするだけでお小遣いをもらえるパパ活に憧れて交際クラブ・デートクラブに登録してみました。

だけど交際クラブ・デートクラブに登録する女性が増えてきた事や、出会い系サイトなどでパパ活をする女性が増えてきた事もあって、なかなかパパに気に入られるのは難しいんです。

それもそうです、パパだって女性は若ければいいってもんじゃないだろうし、選ぶ権利がありますから。
綺麗な女性、可愛い女性、尽くしてくれる女性の方がいいです。

私も最初はなかなかパパになってくれる男性はいませんでした。
もちろん何人かの素敵な男性とお食事はさせていただきましたが、それ1回きりになる事がほとんどでした。

それからパパに気に入られるためにメイクもプロに教えてもらって、ネイルケアもしっかりやりました。
紹介された男性とデートする時には、必ず美容室に行くようにしていますし、その後はヘアスタイルに合わせて洋服も買いに行くようにしています。

パパ

最初のうちは男性に貰ったお小遣いのほとんどがそれらの費用で消えていた感じです。
そうすると、徐々に2回目、3回目のデートを誘われるようになってきました。

ただ、デートの度に同じ洋服ではいけませんから、やっぱり洋服は新調することが多かったですし、美容室も欠かせません。
そして、前回どんなファッションだったのかもチェックしておいて、毎回雰囲気を変えるようにしていました。
そのため、お金はなかなか貯まりませんでした。

だけどマイナスになるわけではありませんし、綺麗になればテンションも上がって楽しい気分になりますので、続けています。
交際クラブ・デートクラブを利用しなきゃ、こんなにオシャレを楽しむ事もなかったでしょうから。

そしてこれまで体験したことのない素敵なデートができるようになったのが一番楽しいです。

素敵な男性との出会い

そんな時に素敵な男性に出会うことができました。
これまでは40代後半くらいの方でしたが、この方は30代でカッコいい男性でした。

若いのに落ち着いていて、話もとても楽しかったです。
その男性にも気に入られて何回かデートをさせていただきました。

とても素敵な男性だったので、デートの度に洋服を新調してオシャレをいつも以上にがんばっていました。
その男性は女性の事をしっかり見てくれている人で、毎回私が洋服を新調していることにも、ヘアスタイルも毎回イメージを変えていることにも気が付いていました。

これまでの男性は気が付かなかったヘアカラーのチェンジも気付くんです。

「もしかして、僕とのデートのために洋服を新調したり、美容室に行ってくれているの?」

と聞いてきたんです。
確かにその通りですので

「そうですよ(笑)。少しでも○○さんに喜んでもらいたくて」

と答えると、とても嬉しそうにしていました。

そして、その日のデートはいつもと違ってちょっと時間が早めだったこともあり

「せっかくお小遣いあげてもオシャレするのにお金かかってしまうでしょ。今から一緒に買いに行こうよ」

と服を買いに連れて行ってくれました。

素敵な出会い

努力した結果が実を結び始める

ちょっと私にはランクの高い(値段的にも)ブランドのショップだったんです。
1着だけでなく、私が試着した洋服全部買ってくれたのです。

「そんな、こんなにいっぱいなんてもらえませんよ」

と断ったんですが

「そういう謙虚なところが○○さんのいいところだね。大丈夫、僕が着てほしいだけだから。」

と言って買ってくれました。
そしていつも通り食事をご馳走になって、挙句の果てにいつも以上にお小遣いをもらいました。

「洋服も買ってもらって、お小遣いなんてもらえません」

と言っても

「まぁ、まぁ、僕のために綺麗になってくれて嬉しかったからさ」

と。そして次のデートの日、買ってもらった洋服を着て、それに似合うヘアスタイルにしてもらおうと行きつけの美容室に行きました。
施術が終わっていざお会計となった時に美容室のスタッフから

「お代は○○様よりいただいておりますので」

とのことでした。
そういえば、デートの時に行きつけの美容室も聞かれたのですが、それでデートの日に事前に美容室に連絡をしていたようです。
もう見た目がカッコいいだけでなく、言動までもがすべてカッコいい男性です。
好きになっちゃいそうですけど、奥さんも子供もいるみたいですから、叶わないです。

縁結び

その後

今はその男性とパパ契約しています。
たぶん交際クラブ・デートクラブにはこんな素敵な男性がもっといるんでしょうが、私にとっては、このパパが最高ですので他の男性とのデートはしないで尽くしたいです。

そしてパパに気に入られるために、一生懸命綺麗になろうと努力を惜しまなかったおかげで、交際クラブ・デートクラブに登録した当初よりも数段綺麗になったと思っています。

デートクラブに登録していた写真も新しく撮り直しました。

そしてパパに気に入られるだけでなく、会社でも私生活でも男性にモテモテになりました。
人生が変わったと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ