交際相手にしたくないと思われる女性の特徴について

投稿日 2018.08.21

交際クラブ・デートクラブの女性の中においても、絶対に不倫相手にしたくないと思われる女性がいます。
男性から不倫相手にしたくないというように、思われてしまうのはできるだけ避けたいと思っている人は多くいます。
本記事では、不倫相手にしたくないと思われる女性の特徴についてご紹介します。是非、参考にしてください。

愛

交際相手に選ばれにくい女性

自分だけ楽しむ女性

不倫相手にしたくないと思われる女性の特徴としては、自分だけ楽しむ女性です。
自分だけ楽しむ女性というのは、自分の行きたい場所にしか行かない。自分の食べたいものしか食べない。

というような人です。そのような人は、自分だけ楽しむので、男性から嫌われてしまうという傾向があります。
相手に合わすということは、相手のことを尊重するということですので、自分だけではなく相手にも合わせることが大事になってきます。

もしも、交際クラブ・デートクラブで出会いが欲しいと思っている女性は、自分だけ楽しむのではなく、しっかりと男性のことも考えるようにしましょう。
それができるようになれば、交際相手の男性を見つけることができるということにつながります。

自分だけ楽しむというのは、避けるようにしましょう!

相手の価値観を否定する

女性の中には、男性の価値観を否定するような人がいます。
例えば、仕事はお金を稼ぐためにある程度働いて、プライベートを充実させたい!というような男性の価値観を否定したりするということです。

人には、人それぞれの価値観があります。男性の価値観を否定してしまうと、男性から嫌われるということになってしまいます。
男性というのは、とてもプライドが高い生き物です。自分の考えを否定してくる女性に対して、好印象を持つということはありません。

男性の価値観を否定してしまうというような女性は、男性から交際相手になって欲しいと思われることはありません。
交際相手の男性が欲しいと思っている人は、相手の価値観をしっかりと受け止めて認めてあげるようにしましょう。

男性は、自分の価値観を受け止めてくれる女性に対して、とても居心地が良いと感じます。
そのため、できるだけ相手の価値観を受け止めてあげるようにしましょう。

約束を破る

交際クラブ・デートクラブでも男性の約束を破ってしまう女性は、男性からの信用を得るということができません。
ついつい仲の良い友達を優先してしまうというような人がいますが、男性と約束をしている以上、男性を優先するというのが良いです。

約束を1度破ってしまうと、男性は「また約束を破られるのではないか、、」というように思ってしまうことがあります。
そのため、約束を破ってしまうというのは、できるだけ避けるようにしましょう。

男性との出会いが欲しいと思っている女性は、男性とご飯に行く約束やデートに行く約束はできるだけ守るようにしましょう。
それができるのと、できないのとでは、大きく結果が変わってきます。

約束というのは、男性の中で非常に大事なことです。

自分が上に立とうとする

女性の中には、男性よりも自分が上に立とうとする人がいます。
男性よりもすごい人になりたい!というような欲求が強い女性は、男性に競争心を抱いてしまいます。

男性に対して、競争心を抱いてしまうと、男性はしんどくなってしまうということにつながってしまいます。
男性よりも上に立とうと思っている女性は、できるだけ競争心を持つのを避けるようにしましょう。

また、男性を立ててあげるようにしましょう。
それができれば、交際クラブ・デートクラブで交際相手の男性を作ることができるということにつながります。

自分が上に立とうとすると、男性からしんどいというように思われます。

まとめ

女性の中には、絶対に交際相手の女性にしたくないというように思われてしまう人がいます。
交際相手の女性にしたくないと思われてしまう女性の特徴としては

「自分だけ楽しむ女性」
「相手の価値観を否定する」
「約束を破る」
「自分が上に立とうとする」

というような特徴を持っている女性です。
上記で紹介した女性は、男性から「しんどい、めんどくさい」というように思われてしまうという可能性が非常に高いです。

男性からしんどいというように思われてしまうと、男性からモテるということはありません。
交際相手の男性が欲しい!作りたい!というように思っている男性は、できるだけ相手を立てるということを意識しましょう。

男性に、居心地が良いというように感じてもらえると、男性に必要とされるということにつながります。
交際相手の男性が欲しい!と思っている女性は、上記の点を覚えておきましょう!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.17

5月16日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 明るく愛嬌のあるお人柄が好感度抜群な美人さん!メリハリのあるむっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月15日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました クールで大人びた雰囲気が魅力的!?少しミステリアスな一面にどんどん興味...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月14日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました エレガントなオーラを纏った和風美人!謙虚で穏やかなお人柄と優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月13日(月)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました さらりと美しい色白美肌が素敵な美人さん♪ おっとり穏やかで優し...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月12日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 笑った時に見える白い歯が爽やかで素敵♪明るくポジティブな雰囲気が魅力的...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ