fbpx

交際相手にしたくないと思われる女性の特徴について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際相手にしたくないと思われる女性の特徴について

投稿日 2018.08.21

交際クラブ・デートクラブの女性の中においても、絶対に不倫相手にしたくないと思われる女性がいます。
男性から不倫相手にしたくないというように、思われてしまうのはできるだけ避けたいと思っている人は多くいますよね。
本記事では、不倫相手にしたくないと思われる女性の特徴についてご紹介します。是非、参考にしてください。
愛

■1、自分だけ楽しむ女性

不倫相手にしたくないと思われる女性の特徴としては、自分だけ楽しむ女性です。
自分だけ楽しむ女性というのは、自分の行きたい場所にしか行かない。自分の食べたいものしか食べない。
というような人です。そのような人は、自分だけ楽しむので、男性から嫌われてしまうという傾向があります。
相手に合わすということは、相手のことを尊重するということですので、自分だけではなく相手にも合わせることが大事になってきます。
もしも、交際クラブ・デートクラブで出会いが欲しいと思っている女性は、自分だけ楽しむのではなく、しっかりと男性のことも考えるようにしましょう。
それができるようになれば、交際相手の男性を見つけることができるということにつながります。
自分だけ楽しむというのは、避けるようにしましょう!

■2、相手の価値観を否定する

女性の中には、男性の価値観を否定するような人がいます。
例えば、仕事はお金を稼ぐためにある程度働いて、プライベートを充実させたい!というような男性の価値観を否定したりするということです。
人には、人それぞれの価値観があります。男性の価値観を否定してしまうと、男性から嫌われるということになってしまいます。
男性というのは、とてもプライドが高い生き物です。自分の考えを否定してくる女性に対して、好印象を持つということはありません。
男性の価値観を否定してしまうというような女性は、男性から交際相手になって欲しいと思われることはありません。
交際相手の男性が欲しいと思っている人は、相手の価値観をしっかりと受け止めて認めてあげるようにしましょう。
男性は、自分の価値観を受け止めてくれる女性に対して、とても居心地が良いと感じます。
そのため、できるだけ相手の価値観を受け止めてあげるようにしましょう。

■3、約束を破る

交際クラブ・デートクラブでも男性の約束を破ってしまう女性は、男性からの信用を得るということができません。
ついつい仲の良い友達を優先してしまうというような人がいますが、男性と約束をしている以上、男性を優先するというのが良いです。
約束を1度破ってしまうと、男性は「また約束を破られるのではないか、、」というように思ってしまうことがあります。
そのため、約束を破ってしまうというのは、できるだけ避けるようにしましょう。
男性との出会いが欲しいと思っている女性は、男性とご飯に行く約束やデートに行く約束はできるだけ守るようにしましょう。
それができるのと、できないのとでは、大きく結果が変わってきます。
約束というのは、男性の中で非常に大事なことです。

■4、自分が上に立とうとする

女性の中には、男性よりも自分が上に立とうとする人がいます。
男性よりもすごい人になりたい!というような欲求が強い女性は、男性に競争心を抱いてしまいます。
男性に対して、競争心を抱いてしまうと、男性はしんどくなってしまうということにつながってしまいます。
男性よりも上に立とうと思っている女性は、できるだけ競争心を持つのを避けるようにしましょう。
また、男性を立ててあげるようにしましょう。
それができれば、交際クラブ・デートクラブで交際相手の男性を作ることができるということにつながります。
自分が上に立とうとすると、男性からしんどいというように思われます。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
女性の中には、絶対に交際相手の女性にしたくないというように思われてしまう人がいます。
交際相手の女性にしたくないと思われてしまう女性の特徴としては、「自分だけ楽しむ女性」「相手の価値観を否定する」「約束を破る」「自分が上に立とうとする」というような特徴を持っている女性です。
上記で紹介した女性は、男性から「しんどい、めんどくさい」というように思われてしまうという可能性が非常に高いです。
男性からしんどいというように思われてしまうと、男性からモテるということはありません。
交際相手の男性が欲しい!作りたい!というように思っている男性は、できるだけ相手を立てるということを意識しましょう。
男性に、居心地が良いというように感じてもらえると、男性に必要とされるということにつながります。
交際相手の男性が欲しい!と思っている女性は、上記の点を覚えておきましょう!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ

交際
デート2019.07.30

男性が体調不良を隠してデート!?取るべき行動とは

交際クラブ・デートクラブを通して会う相手とデートがセッティングされ、いざ当日待ち合わせ場所に行ってみ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.29

パパになりたいなら交際クラブ・デートクラブが鉄板

パパになりたいと思っている男性の中には、相手をどのように見つけようかと色々と試行錯誤しているのではな...

▲TOPへ