音楽好き必見!交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

投稿日 2019.01.16

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。
特にハイクラスな男性からアプローチを多数受けるために女性同士も自分の魅力をPRするためにさまざまな工夫をしています。

料理など家庭的な側面をPRする女性、自分の容姿をPRする女性などさまざまな人がいますが、音楽でPRすることは差別化要素も含め非常に有効な方法です。
今回は音楽で自分をPRする際のポイント・注意点について解説してみたいと思います。

音楽を聴く男性

好きな音楽で自分の品格をPRする

まず、なぜ交際クラブ・デートクラブでの活動では音楽で自分をPRするのが重要なのでしょうか。

ポイント1

まず第一にあまり音楽で自分をPRしている人がいない、という事実です。
例えば音楽は好き、と趣味程度に答えている人はいると思いますが、深掘りしてどんな音楽をどのように好き、というところまで説明している人はほとんどいません。

もちろん、専門的に演奏を学んでいる人など、自分の本業が音楽に関連している場合はそれをPRしていますが、そうでない場合はほとんど音楽によるPRはされていません。
このようにまず、差別化という意味では音楽によるPRはとても有効です。

ポイント2

次に、音楽は品格をPRするのにとても有効だということです。
ただ単に音楽が好き、ピアノを何年やっていました、というPRをしている女性はいますが、それは非常にもったいないPR方法です。

好きな音楽は人間性も含め特にハイクラスな男性に与える印象がとても大きいのです。
クラブで活動をしている女性は容姿・内面ともに素晴らしい女性が多く、また男性もハイクラスなビジネスマンも同様に多いです。

それもあってか、いわゆる下世話な音楽は男性からあまり快く思われません。

例えば、もしあなたがジャニーズの曲が好きでそれを伝えたところで何もメリットはないでしょう。
むしろ、そんな音楽が好きなのなら、自分とは合わないな、と男性に思われてしまいます。

逆に、ファゴットを10年間続けています、というように品格のある楽器、音楽の知識・スキルをPRすれば相手からすれば、良家に育った女性かもしれない、もしくは、自分の意識が高くそのような品格のあるものを取り込んでいるのかもしれない、などと男性に連想をさせるでしょう。

これは大きなメリットになります。このように音楽を使ったPRは男性にとって大きな影響を与えることができます。
ではどのように音楽を使ってPRをしていけばよいのでしょうか?

楽器を演奏する女性

クラシック・ジャズの知識は必須

音楽を使ったPRをする場合、相手の男性が好みそうなジャンルをしっかり認識することが大切です。
ハイクラスなビジネスマンが好きなジャンルとしては、クラシック・ジャズが挙げられます。

クラシックは良家の男性は昔から聞いている場合が多いことと、やはりビジネスのお付き合いの中で必要とされるためにこの種の男性には人気です。
ジャズはやはり大人の音楽の嗜みとして特にスタンダードと呼ばれる楽曲の知識は持っている方が多いです。

まず、この2つのジャンルをしっかり学んで男性にアプローチをすることが成功の秘訣です。

例えばクラシックであれば、ショパンのポロネーズが好き、であるとか、ジャズであればマイルス・デイビスの〜〜のプレイが好きです、などと具体的にプロフィールに書き込むと男性からの反応が良くなるしょう。
おそらくこのようなことをプロフィールに書くときに、私は音楽があまり好きではないけれど大丈夫?という心配をする方もいらっしゃいます。

まず、音楽が好きではない場合は、無理をしてプロフィールに書く必要はありません。
実際にジャズやクラシックの知識を得る過程でも自分に対する負荷になる場合があるので、嫌いなものを好きというのはやめましょう。

ただ、音楽に興味がある、他のジャンルは好きだけど、クラシック・ジャズにも興味があった、という人にはぜひオススメしたいPR方法です。

音楽が好きな人にとっては、他のジャンルの音楽を聞くのはそこまで苦になりませんし、いわゆるスタンダードと呼ばれる楽曲は素晴らしい演奏のものが多いのでクラブの活動以外で趣味を広げるという目的でこれらの知識を得るのもよいと思います。

たいていのビジネスマンにはこれらの音楽の知識であなたの品格をPRすることは可能ですが、他に知っておくべきジャンルとして次に挙げるものもあります。

ジャズ

若い男性ならばEDMも知っておくべき

一般的にクラブで活動している男性は少し年齢層が上の方が多いため、クラシックやジャスの知識で十分なことがほとんどですが、最近は若い起業家の男性なども参加されている場合が多いです。

起業家の男性も非常に忙しい中、ハイレベルな女性とお付き合いをしたいと思い交際クラブを利用されていますが、そのような方々との出会いを活発に進めるときにはどんなジャンルの音楽をPRすればよいでしょうか?

若い起業家の方々は表には出しませんが、いわゆるクラブミュージックと呼ばれるEDMなどの音楽が好きな方が多いです。
やはり六本木のクラブなどでかかっているアゲアゲの曲に慣れているからです。

クラシックやジャスも知ってはいるけれど、話を盛り上げるときには逆にEDMなどが有効です。
それを踏まえると、プロフィール欄にはジャズ、クラシックなどのPRの他にEDMなどでストレス解消をしています、もしくは、ダンスが趣味、という形でPRすることは有効です。

全ての男性にマッチするプロフィールを作ることは難しいですが、少しスパイスを効かせるとすれば、EDMは最適な選択になります。

まとめ

今回は「交際クラブでは好きな音楽で自分をPRするべき理由」というタイトルで音楽を用いた自分のPR方法について説明してきました。
ハイクラスな男性にはやはりジャズ・クラシックのPRは有効ですし、他の女性があまりやっていない方法ですので差別化としても有効です。

別の視点で言えば、音楽を使って繋がりたい男性をターゲッティングする(EDMなどのジャンルを使って)という方法もありますので、こちらも活用してみてください。
いずれにしても、素晴らしい男性と活動をするためにはあなたのできるうる限り魅力を最大限強化する必要があります。

交際クラブでその先の素晴らしい男性とのセレブな生活をゲットするまでぜひ頑張ってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ