交際クラブで愛人とデートをする時に気をつけたいこと

投稿日 2018.03.26

交際クラブ・デートクラブなどを通して出会った愛人女性と、デートをする時って意外と緊張します。
緊張してしまって、ついつい相手の気分を害することをしてしまった。

なんて経験がある人も、多くいるのではないでしょうか。
相手の気分を害さないために、気をつけないといけないことについて本記事ではご紹介致します。

是非、参考にしてください。

女性

交際クラブで気を付けること

携帯ばかり見ない

男性は、デートの時についつい時間があれば、携帯を見てしまうという人が多くいます。
特に、理由がないけどクセで触ってしまうという人も多くいるのではないでしょうか。

そのような人は、愛人とデートをしている時に愛人に怒られてしまうという可能性があります。
その理由としては、携帯ばかり見ていると、愛人は「自分といてもつまらないのかな」と感じてしまうからです。

その不満感から、ストレスに変わり、喧嘩になってしまうなんてことも少なくないです。
男性の方で、ついつい携帯を見てしまうという人は、愛人とのデートの前に、「今日は携帯を見ない!」というような決意をしておくと良いです。

加えて、急ぎで携帯を見ないで良い場合などは、携帯の電源をOFFにする。
もしくは、通知をOFFにするということをするというのも良いです。

携帯ばかり触っていると、愛人女性の気分を害する可能性があるということをしっかりと覚えておきましょう。

何をしたい?という質問ばかりしない

愛人女性とデートをする時に、「何をしたい?」もしくは、「何を食べたい?」と質問ばかりしてしまう人がいるのではないでしょうか。
何をしたいと愛人女性に、質問をしてしまうと、何も考えていない人だ…と思われてしまいます。

そのように思われてしまうと、自分に対して何も考えていないのだな。
もしくは、本当に適当な人だな…と思われてしまう可能性があります。

そのため、愛人女性とデートをするときは、あまり質問ばかりをしないようにしましょう。
ある程度、愛人女性が好きなものを把握しておいて、提案ができるようにしましょう。

「この前好きって言っていた、料理のお店が近くにあるのだけど、そこで良い?」といいような質問と提案が一緒になったような聞き方だと、愛人女性の気分を害することはありません。
むしろ、気分が良くなるということの方が多いです。

デートをするときは、できるだけ事前にデートプランを用意しておくようにしましょう。
そして、愛人女性が好きなものをしっかりと把握しておくようにしましょう。

相手に気をつかいすぎはNG

愛人女性とデートをする時に、気をつかいすぎるのはNGです。
愛人女性に気をつかいすぎてしまうと、愛人女性も気をつかってしまうことにつながってしまいます。

そうなってしまうと、お互いに気をつかいあっているというようになってしまうので、居心地がとても悪いというようになってしまいます。
このようになってしまうと、とても一緒にいてしんどくなってしまいます。

そのため、愛人女性とデートをするときは、できるだけ自然体で接するように心がけましょう。
自然体で接することができれば、愛人女性も自然体で接してくれるということにつながります。

ある程度の、気配りというのは大事ですが、気をつかいすぎるというのは、NGという点をしっかりと覚えておきましょう。

毎回遅い時間まで、連れまわさない

愛人女性とデートをするときは、デートをした後ホテルへというような流れになることがほとんどだと思います。
しかし、毎回遅い時間まで連れ回してしまうと、愛人女性に負担がかかってしまうということがあります。

それは、愛人関係性の女性は、普段は仕事をバリバリ頑張っているということが多いため、しないといけないことを常に抱えていることがほとんどです。
毎回のようにホテルへ行って、遅くまでというような流れだと、しないといけないことができなくなるため、負担になってしまいます。

愛人女性が負担に感じてしまうと、自然と離れていってしまうので、できるだけその点を避けるようにしましょう。
愛人女性の都合を優先して、デートプランを組むというような大人な対応をするように心がけましょう。

それが、愛人女性と長く関係性を継続させることができる秘訣です!

まとめ

愛人女性とデートをして相手に不快感を与えてしまったというような失敗体験を持っている人も多くいるのではないでしょうか。
そのような人は、しっかりとデートの時にしてはいけないことを把握するようにしましょう。

愛人女性とデートの時にしてはいけないことは

「携帯ばかり見ない」
「何をしたい?という質問ばかりしない」
「相手に気をつかいすぎない」
「毎回遅い時間まで、連れまわさない」

ということがあります。
この点をしっかりと把握しておくと、愛人女性の気分を害さないはずです。

せっかく交際クラブ・デートクラブを通して素敵な人と出会えたのですからしっかり活用していきましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.17

5月16日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 明るく愛嬌のあるお人柄が好感度抜群な美人さん!メリハリのあるむっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月15日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました クールで大人びた雰囲気が魅力的!?少しミステリアスな一面にどんどん興味...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月14日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました エレガントなオーラを纏った和風美人!謙虚で穏やかなお人柄と優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月13日(月)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました さらりと美しい色白美肌が素敵な美人さん♪ おっとり穏やかで優し...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月12日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 笑った時に見える白い歯が爽やかで素敵♪明るくポジティブな雰囲気が魅力的...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ