交際クラブで愛人とデートをする時に気をつけたいこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで愛人とデートをする時に気をつけたいこと

投稿日 2018.03.26

交際クラブ・デートクラブなどを通して出会った愛人女性と、デートをする時って意外と緊張しますよね。
緊張してしまって、ついつい相手の気分を害することをしてしまった。
なんて経験がある人も、多くいるのではないでしょうか。
相手の気分を害さないために、気をつけないといけないことについて本記事ではご紹介致します。
是非、参考にしてくださいね。
女性

■1、携帯ばかり見ない

男性は、デートの時についつい時間があれば、携帯を見てしまうという人が多くいます。特に、理由がないけどクセで触ってしまうという人も多くいるのではないでしょうか。
そのような人は、愛人とデートをしている時に愛人に怒られてしまうという可能性がありますよ。
その理由としては、携帯ばかり見ていると、愛人は「自分といてもつまらないのかな」と感じてしまうからです。その不満感から、ストレスに変わり、喧嘩になってしまうなんてことも少なくないですよ。男性の方で、ついつい携帯を見てしまうという人は、愛人とのデートの前に、「今日は携帯を見ない!」というような決意をしておくと良いですよ。
加えて、急ぎで携帯を見ないで良い場合などは、携帯の電源をOFFにする。
もしくは、通知をOFFにするということをするというのも良いですよ。
携帯ばかり触っていると、愛人女性の気分を害する可能性があるということをしっかりと覚えておきましょう。

■2、何をしたい?という質問ばかりしない

愛人女性とデートをする時に、「何をしたい?」もしくは、「何を食べたい?」と質問ばかりしてしまう人がいるのではないでしょうか。
何をしたいと愛人女性に、質問をしてしまうと、何も考えていない人だ…と思われてしまいます。
そのように思われてしまうと、自分に対して何も考えていないのだな。
もしくは、本当に適当な人だな…と思われてしまう可能性があります。
そのため、愛人女性とデートをするときは、あまり質問ばかりをしないようにしましょう。
ある程度、愛人女性が好きなものを把握しておいて、提案ができるようにしましょう。
「この前好きって言っていた、料理のお店が近くにあるのだけど、そこで良い?」といいような質問と提案が一緒になったような聞き方だと、愛人女性の気分を害することはありませんよ。
むしろ、気分が良くなるということの方が多いです。
デートをするときは、できるだけ事前にデートプランを用意しておくようにしましょう。
そして、愛人女性が好きなものをしっかりと把握しておくようにしましょう。

■3、相手に気をつかいすぎはNG

愛人女性とデートをする時に、気をつかいすぎるのはNGですよ。
愛人女性に気をつかいすぎてしまうと、愛人女性も気をつかってしまうことにつながってしまいます。
そうなってしまうと、お互いに気をつかいあっているというようになってしまうので、居心地がとても悪いというようになってしまいます。
このようになってしまうと、とても一緒にいてしんどくなってしまいます。
そのため、愛人女性とデートをするときは、できるだけ自然体で接するように心がけましょう。
自然体で接することができれば、愛人女性も自然体で接してくれるということにつながりますよ。
ある程度の、気配りというのは大事ですが、気をつかいすぎるというのは、NGという点をしっかりと覚えておきましょう。

■4、毎回遅い時間まで、連れまわさない

愛人女性とデートをするときは、デートをした後ホテルへというような流れになることがほとんどだと思います。
しかし、毎回遅い時間まで連れ回してしまうと、愛人女性に負担がかかってしまうということがあります。
それは、愛人関係性の女性は、普段は仕事をバリバリ頑張っているということが多いため、しないといけないことを常に抱えていることがほとんどです。
毎回のようにホテルへ行って、遅くまでというような流れだと、しないといけないことができなくなるため、負担になってしまいます。
愛人女性が負担に感じてしまうと、自然と離れていってしまうので、できるだけその点を避けるようにしましょう。
愛人女性の都合を優先して、デートプランを組むというような大人な対応をするように心がけましょう。
それが、愛人女性と長く関係性を継続させることができる秘訣ですよ!

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
愛人女性とデートをして相手に不快感を与えてしまったというような失敗体験を持っている人も多くいるのではないでしょうか。
そのような人は、しっかりとデートの時にしてはいけないことを把握するようにしましょう。
愛人女性とデートの時にしてはいけないことは、「携帯ばかり見ない」「何をしたい?という質問ばかりしない」「相手に気をつかいすぎない」「毎回遅い時間まで、連れまわさない」ということがあります。
この点をしっかりと把握しておくと、愛人女性の気分を害さないはずです。
せっかく交際クラブ・デートクラブを通して素敵な人と出会えたのですからしっかり活用していきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ