キャバクラと交際クラブ・デートクラブを並行するメリット | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

キャバクラと交際クラブ・デートクラブを並行するメリット

投稿日 2019.04.19

交際クラブ・デートクラブの活動をしていると多数の男性からのアプローチを受けながら、その男性の要望に応えるために自分自身を磨くという自己啓発もどんどん加速していきます。
美容・勉強などの自己啓発意外にも自分が関わったことの無い仕事に参加することも自分を高めるためにとても有効になります。
今回はクラブとキャバクラでの活動を並行するメリットについて説明してみたいと思います。

■クラブでの活動だけに専念しなくて良い

クラブでの活動をしていると、たくさんの男性からデートのお誘いが来ることがあります。
そうすると、なかなかそれ以外の活動をするのが難しくなるのが実際のところではないかと思います。
特に学業・昼職などの本業を持っている中でクラブで副業をされている人にとっては本業との両立ですら大変な状況だと思います。
そのような状況で他の活動を並行するというのは、現実的に想像しづらいかもしれません。
ただ、ここには大きなメリットがあります。
例えばクラブで活動をしているとハイクラスなビジネスマンとの活動をすることが多くなり、自分自身でマナーやルックスを磨いたり、と課外活動が増えてきます。
普通の女性であればその課外活動は自分のプライベートな時間を削って行いますが、実はキャバクラなどでその活動をすることも可能なのです。
具体的にどういうことか説明をしてみたいと思います。
キャバクラ

■キャバクラでさまざまな男性と関わることがクラブでの活動を活発に

例えばキャバクラでは、クラブとは比較にならないくらいの数多くの男性と対面で会話をすることになります。
クラブでは1日に多くても数名となるところを、キャバクラでは数十人という場合もあります。
そのようにたくさんの男性と話をする中で、相手を見極め対応をする対応力、また、自分自身をどう相手にアピールしていくか、という自分自身の分析と強みの強化、というのが並行して行えます。
もちろん、お給料もでますので、いまままで課外活動で自分磨きをしていた時間を、実際にお給料をもらいながら、しかも実践でできると考えていただければよいかと思います。
もちろん本業と合わせれば3足のわらじになる場合もありますので、キャバクラでの活動は最小限に抑え、例えば週に1日、短時間での出勤とするのも有効です。
またお酒を飲んでしまって翌日の仕事に支障が出る可能性があれば、お酒は飲まなくてもよいでしょう。
このようにキャバクラはクラブの活動とは別の側面から自分を磨きながらお金も稼げる有効な手段です。
ただし、クラブの活動とキャバクラの活動を並行する際に、少しだけ意識をしておく必要のあることがあります。

■2つの活動を混同しない

2つの活動を並行する際に意識しておかなければならないのは、2つの活動を混同しない、ということです。
例えば、交際クラブ・デートクラブで知り合った男性をキャバクラに呼ぶ、もしくは、その逆もです。
これは、お店の規約に違反してしまう以上に、あなたに変な噂が立つ可能性もあります。
男性としてもクラブで出会ったあなたとキャバクラで出会ったあなたは全く違う人物として捉えるはずです。
キャバクラなら楽しくお酒を飲む関係性、クラブならば、真剣な交際も含め2人の時間を大切にする存在です。
また2つの活動を混同しないメリットとして、キャバクラとクラブという2つの収入源があるとどうしても本業とのバランスが取りづらくなってしまうという点があります。
皆さんは昼職でもしっかりとした結果を残し、女性としても魅力的であるからこそ、クラブで活動ができていると思います。
ただ、残念ながら、時間単価だけをみるとキャバクラとクラブでの活動の収入は魅力的な部分があるのは事実です。
今まではクラブだけだったものが、キャバクラも並行し始めると、昼職はやめてクラブとキャバクラで生活をしたい、と思うかもしれません。もちろん職業の選択は人それぞれですが、将来、クラブに来ているハイクラスなビジネスマンとの交際、結婚を目指すのであれば職歴も重要になりますので、できるだけ昼職を続けながら、仕事の量をコントロールしていくことをオススメします。

■クラブでハイクラスの男性をゲットしましょう

v
キャバクラとの兼業を進めて、最終的にどこであなたの人生のゴールに向かった活動を行うべきなのでしょうか。
例えば、キャバクラで出会った男性と、という可能性もあります。
今まで活動をしてきた、クラブの男性と、という選択肢もあります。
オススメなのはやはりクラブで出会った男性とのゴールインです。
キャバクラにも非常に魅力的な男性が来ることも事実ですが、残念ながらクラブに来る男性と比べれば見劣りする収入・人間性の場合が多いです。
一方、クラブであればしっかりとした入会審査の上で皆さんにふさわしい男性のみが紹介されていますので、単にクラブでの楽しい時間だけでなく、その先も安心して生活ができる人ばかりです。
このようにキャバクラと兼業をしながら、自分を磨き、最終的にクラブでさらに質の高い男性とゴールインをするというのは、あなたの次のステップとしてぜひ一考してみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ