fbpx

キャバクラと交際クラブ・デートクラブを並行するメリット | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

キャバクラと交際クラブ・デートクラブを並行するメリット

投稿日 2019.04.19

交際クラブ・デートクラブの活動をしていると多数の男性からのアプローチを受けながら、その男性の要望に応えるために自分自身を磨くという自己啓発もどんどん加速していきます。
美容・勉強などの自己啓発意外にも自分が関わったことの無い仕事に参加することも自分を高めるためにとても有効になります。
今回はクラブとキャバクラでの活動を並行するメリットについて説明してみたいと思います。

■クラブでの活動だけに専念しなくて良い

クラブでの活動をしていると、たくさんの男性からデートのお誘いが来ることがあります。
そうすると、なかなかそれ以外の活動をするのが難しくなるのが実際のところではないかと思います。
特に学業・昼職などの本業を持っている中でクラブで副業をされている人にとっては本業との両立ですら大変な状況だと思います。
そのような状況で他の活動を並行するというのは、現実的に想像しづらいかもしれません。
ただ、ここには大きなメリットがあります。
例えばクラブで活動をしているとハイクラスなビジネスマンとの活動をすることが多くなり、自分自身でマナーやルックスを磨いたり、と課外活動が増えてきます。
普通の女性であればその課外活動は自分のプライベートな時間を削って行いますが、実はキャバクラなどでその活動をすることも可能なのです。
具体的にどういうことか説明をしてみたいと思います。
キャバクラ

■キャバクラでさまざまな男性と関わることがクラブでの活動を活発に

例えばキャバクラでは、クラブとは比較にならないくらいの数多くの男性と対面で会話をすることになります。
クラブでは1日に多くても数名となるところを、キャバクラでは数十人という場合もあります。
そのようにたくさんの男性と話をする中で、相手を見極め対応をする対応力、また、自分自身をどう相手にアピールしていくか、という自分自身の分析と強みの強化、というのが並行して行えます。
もちろん、お給料もでますので、いまままで課外活動で自分磨きをしていた時間を、実際にお給料をもらいながら、しかも実践でできると考えていただければよいかと思います。
もちろん本業と合わせれば3足のわらじになる場合もありますので、キャバクラでの活動は最小限に抑え、例えば週に1日、短時間での出勤とするのも有効です。
またお酒を飲んでしまって翌日の仕事に支障が出る可能性があれば、お酒は飲まなくてもよいでしょう。
このようにキャバクラはクラブの活動とは別の側面から自分を磨きながらお金も稼げる有効な手段です。
ただし、クラブの活動とキャバクラの活動を並行する際に、少しだけ意識をしておく必要のあることがあります。

■2つの活動を混同しない

2つの活動を並行する際に意識しておかなければならないのは、2つの活動を混同しない、ということです。
例えば、交際クラブ・デートクラブで知り合った男性をキャバクラに呼ぶ、もしくは、その逆もです。
これは、お店の規約に違反してしまう以上に、あなたに変な噂が立つ可能性もあります。
男性としてもクラブで出会ったあなたとキャバクラで出会ったあなたは全く違う人物として捉えるはずです。
キャバクラなら楽しくお酒を飲む関係性、クラブならば、真剣な交際も含め2人の時間を大切にする存在です。
また2つの活動を混同しないメリットとして、キャバクラとクラブという2つの収入源があるとどうしても本業とのバランスが取りづらくなってしまうという点があります。
皆さんは昼職でもしっかりとした結果を残し、女性としても魅力的であるからこそ、クラブで活動ができていると思います。
ただ、残念ながら、時間単価だけをみるとキャバクラとクラブでの活動の収入は魅力的な部分があるのは事実です。
今まではクラブだけだったものが、キャバクラも並行し始めると、昼職はやめてクラブとキャバクラで生活をしたい、と思うかもしれません。もちろん職業の選択は人それぞれですが、将来、クラブに来ているハイクラスなビジネスマンとの交際、結婚を目指すのであれば職歴も重要になりますので、できるだけ昼職を続けながら、仕事の量をコントロールしていくことをオススメします。

■クラブでハイクラスの男性をゲットしましょう

v
キャバクラとの兼業を進めて、最終的にどこであなたの人生のゴールに向かった活動を行うべきなのでしょうか。
例えば、キャバクラで出会った男性と、という可能性もあります。
今まで活動をしてきた、クラブの男性と、という選択肢もあります。
オススメなのはやはりクラブで出会った男性とのゴールインです。
キャバクラにも非常に魅力的な男性が来ることも事実ですが、残念ながらクラブに来る男性と比べれば見劣りする収入・人間性の場合が多いです。
一方、クラブであればしっかりとした入会審査の上で皆さんにふさわしい男性のみが紹介されていますので、単にクラブでの楽しい時間だけでなく、その先も安心して生活ができる人ばかりです。
このようにキャバクラと兼業をしながら、自分を磨き、最終的にクラブでさらに質の高い男性とゴールインをするというのは、あなたの次のステップとしてぜひ一考してみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ