交際クラブで相手の女性に喜ばれるトークってなんだろう? 

投稿日 2018.03.07

交際クラブ・デートクラブを使っていると、相手の女性が喜んでくれる場合もあれば、つまらなさそうにしている場合もあるんです。
僕はもともと口下手な方なので、相手の女性がどのようにしたら喜んでくれるのか、イマイチわかりません。

そもそも恋愛にも慣れていないということがあって、交際クラブでは四苦八苦することが多いです。
いや、交際クラブ自体はとても良いサービスなのですが、自由恋愛だからこそ自分でデートを盛り上げていくことが必要となります。

相手に喜んでもらいたい場合は、まず色々なトークから引き出していくことが必要です。
女性の多くは、顔だけで判断することはなく、その人の空気や印象から心を開いていくことが多いと聞きます。

だからこそ、僕の場合はまずニコニコしながら色々な話を聞いてみるんです。
以下からは、僕が実際に試してみたトークについて紹介します。

会話

女性に喜ばれる話

仕事の話

これに関しては、意外にも喰い付いてくる女性が多いです。
「仕事は何をしているんですか?」と聞いてみるのも良いですし、自分の仕事のことを話しても良いです。

社会人共通の話題と言えば、やはり仕事と言えます。
これは、外さない鉄板というよりも、会話繋ぐためにしておきたい話題だと言えるかもしれません。

自分の仕事をさらっと紹介して自己紹介に繋げることもできるから、相手に良い印象を与えることもできます。
特に交際クラブに登録している男性はハイクラスな男性ばかりでしょうから、仕事を武器にするのも良いです。

もちろん、自慢みたいになると女の子が嫌がるので、そこは注意が必要となります。

恋愛の話

やはり女性は恋愛の話となると、目がキラキラします。
失恋の話はもちろん、初恋の話とかも含めて、どのような恋をしてきたのかを話すことで、お互いに共感できる面も見えてくるかもしれません。

僕の場合は、今まで失恋ばかりしてきたので、その話をするのが鉄板です。
「学生の頃はどんな恋愛をしたのですか?」と聞かれ、「僕は振られてばかりでしたね!告白する前に振られたこともあります。

それほど魅力がないんでしょうね!」と自虐的に話して笑いを取れば、もう相手の心も徐々に開いてくると思います。
もちろん、そこから「○○さんはどのような恋愛を?」と自然と聞いていけば、相手の恋愛遍歴などについても知ることができます。

もちろん、失恋の話とかなら共感されることも多いから、失恋の話とかも織り交ぜていくと効果的です。

趣味の話

王道中の王道ですが、会話の繋ぎとしては最適なのが、趣味の話です。
シンプルに相手をもっと知りたいと思う時には「趣味はなんですか?」と聞いてみるのも良いかもしれません。

ただ、本当に多いのが、そこで「趣味は特にないんですよね」という女性です。
そういう女性の場合は、会話がシャットアウトされてしまうので、結構困ったことになるかもしれません。

ただ、「趣味がないってことは、普段は仕事ばかりという感じですか?」と他の話題にすると切り替えができます。
もしくは「そうなんですね!むしろ僕は趣味がないと生きていけない方で、今はボルダリングにハマっているんですよ」というような話題に持っていくこともできます。

趣味がない女性との話はつまらないですが、相手によっては「散歩かなぁ」とか「映画は良くみるよ」とか「料理はしていますね」というような話も聞けます。
そうなれば、そこから話を広げていくというのも良いかもしれません。

性の話

これはある程度親しくなっている場合はもちろん、相手がそういう話題もOKな女性に限られるのですが、一度ハマるとかなり盛り上がります。
気持ち悪いと感じられる人も多いと思いがちですが、実際に相手がそこまで自分に悪い印象ではなければ、性の話も別に「NGじゃないよ」とう女性もいます。

もちろん、露骨な下ネタは気持ち悪いのでやめてください。
単純に大人の性としての話なら、受け入れられることが多いです。

特に大人の関係で、肉体関係は切っても切り離せない話題となります。
あまりにも幼稚な下ネタなどは拒否されることが多いですが、「好きなプレイとかってあるの?」と冗談交じりに聞いてみると良いかもしれません。

ただ、あくまでこれらの話題は諸刃の剣となります。くれぐれも相手が不快になるような言動は避けるようにしてください。

学生時代の話

交際クラブで出会った女性は、特別思い入れがあるというわけではないですし、共通の話題も少ないです。
そのため、共感してもらいやすい学生時代の話が良いと言えるでしょう。学生時代の話であれば、結構共感してくれる人も多いです。

例えば、「給食は何が好きだった?」とかでも良いし、「好きな授業とかは何でした?」と聞いてみるのも良いです。
そうやって学生時代のことを知っていくことで、お互いのことをより深く知ることができるのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブ・デートクラブで出会った女性は、トークがとても重要です。
高級なレストランに連れて行っても、話がつまらなければ相手は心を開いてくれません。

どんなに高級なプレゼントを贈っても、相手とトークが盛り上がらなければもう会ってくれることはありません。
その点は理解して、会話の内容も決めていくことが重要です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ