交際クラブで相手の女性に喜ばれるトークってなんだろう?  | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで相手の女性に喜ばれるトークってなんだろう? 

投稿日 2018.03.07

交際クラブ・デートクラブを使っていると、相手の女性が喜んでくれる場合もあれば、つまらなさそうにしている場合もあるんですよね。
僕はもともと口下手な方なので、相手の女性がどのようにしたら喜んでくれるのか、イマイチわかりません。
そもそも恋愛にも慣れていないということがあって、クラブでは四苦八苦することが多いですね。
いや、クラブ自体はとても良いサービスなのですが、自由恋愛だからこそ自分でデートを盛り上げていくことが必要となります。
相手に喜んでもらいたい場合は、まず色々なトークから引き出していくことが必要ですね。
女性の多くは、顔だけで判断することはなく、その人の空気や印象から心を開いていくことが多いと聞きます。
だからこそ、僕の場合はまずニコニコしながら色々な話を聞いてみるんです。
以下からは、僕が実際に試してみたトークについて紹介します。
会話

■仕事の話

これに関しては、意外にも喰い付いてくる女性が多いです。
「仕事は何をしているんですか?」と聞いてみるのも良いですし、自分の仕事のことを話しても良いですね。
社会人共通の話題と言えば、やはり仕事と言えます。
これは、外さない鉄板というよりも、会話繋ぐためにしておきたい話題だと言えるかもしれません。
自分の仕事をさらっと紹介して自己紹介に繋げることもできるから、相手に良い印象を与えることもできます。
特に交際クラブに登録している男性はハイクラスな男性ばかりでしょうから、仕事を武器にするのも良いです。
もちろん、自慢みたいになると女の子が嫌がるので、そこは注意が必要となります。

■恋愛の話

やはり女性は恋愛の話となると、目がキラキラします。
失恋の話はもちろん、初恋の話とかも含めて、どのような恋をしてきたのかを話すことで、お互いに共感できる面も見えてくるかもしれませんね。
僕の場合は、今まで失恋ばかりしてきたので、その話をするのが鉄板です。
「学生の頃はどんな恋愛をしたのですか?」と聞かれ、「僕は振られてばかりでしたね!告白する前に振られたこともありますよ!
それほど魅力がないんでしょうね!」と自虐的に話して笑いを取れば、もう相手の心も徐々に開いてくると思います。
もちろん、そこから「○○さんはどのような恋愛を?」と自然と聞いていけば、相手の恋愛遍歴などについても知ることができます。
もちろん、失恋の話とかなら共感されることも多いから、失恋の話とかも織り交ぜていくと効果的ですね。

■趣味の話

王道中の王道ですが、会話の繋ぎとしては最適なのが、趣味の話です。
シンプルに相手をもっと知りたいと思う時には「趣味はなんですか?」と聞いてみるのも良いかもしれません。
ただ、本当に多いのが、そこで「趣味は特にないんですよね」という女性ですね。
そういう女性の場合は、会話がシャットアウトされてしまうので、結構困ったことになるかもしれません。
ただ、「趣味がないってことは、普段は仕事ばかりという感じですか?」と他の話題にすると切り替えができます。
もしくは「そうなんですね!むしろ僕は趣味がないと生きていけない方で、今はボルダリングにハマっているんですよ」というような話題に持っていくこともできます。
趣味がない女性との話はつまらないですが、相手によっては「散歩かなぁ」とか「映画は良くみるよ」とか「料理はしていますね」というような話も聞けます。
そうなれば、そこから話を広げていくというのも良いかもしれません。

■性の話

これはある程度親しくなっている場合はもちろん、相手がそういう話題もOKな女性に限られるのですが、一度ハマるとかなり盛り上がります。気持ち悪いと感じられる人も多いと思いがちですが、実際に相手がそこまで自分に悪い印象ではなければ、性の話も別に「NGじゃないよ」とう女性もいます。
もちろん、露骨な下ネタは気持ち悪いのでやめてください。
単純に大人の性としての話なら、受け入れられることが多いです。
特に大人の関係で、肉体関係は切っても切り離せない話題となります。あまりにも幼稚な下ネタなどは拒否されることが多いですが、「好きなプレイとかってあるの?」と冗談交じりに聞いてみると良いかもしれません。
ただ、あくまでこれらの話題は諸刃の剣となります。くれぐれも相手が不快になるような言動は避けるようにしてください。

■学生時代の話

クラブで出会った女性は、特別思い入れがあるというわけではないですし、共通の話題も少ないです。
そのため、共感してもらいやすい学生時代の話が良いと言えるでしょう。学生時代の話であれば、結構共感してくれる人も多いです。
例えば、「給食は何が好きだった?」とかでも良いし、「好きな授業とかは何でした?」と聞いてみるのも良いです。
そうやって学生時代のことを知っていくことで、お互いのことをより深く知ることができるのではないでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブで出会った女性は、トークがとても重要です。
高級なレストランに連れて行っても、話がつまらなければ相手は心を開いてくれません。
どんなに高級なプレゼントを贈っても、相手とトークが盛り上がらなければもう会ってくれることはありません。
その点は理解して、会話の内容も決めていくことが重要ですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ