男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

投稿日 2019.01.16

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも関わらず、いきなり男性から関係をやめたいと言われてしまったという経験がある人もいるのではないでしょうか。
本記事では対処法についてご説明致します。

別れを切り出された時どうすればいいか

1、自分はどうしたいの!?

まずは、自分はどうしたいのかという点をしっかりと理解する必要があります。
具体的には、自分は不倫(愛人)というような関係性を継続していきたいのか、それとも不倫という関係性を終わらせて、他にきちんとした彼氏のような関係性の男性を探したいのかという点をしっかりと理解する必要性があります。

不倫という関係性は、様々なメリットがあります、また一方で、デメリットも存在します。
メリットとデメリット、それに自分の気持ちを加えて考えると、自分がどうしたいのかということを理解できます。

恋愛

2、相手は何を考えているの?

自分はどうしたいのかという点をしっかりと考えることができたら、次に相手は何を考えているのかという点について考えてみましょう。
いきなり不倫関係をやめたいと言ってくるには、それなりの理由があります。

その理由について、しっかりと考えてあげるようにしましょう。
もしかしたら、仕事が忙しくなっているかもしれませんし、家庭のことが気になっているのかもしれません。

また、人目を気にしているのかも知れません。思い当たる節から、相手の考えていることを想像すれば、相手の気持ちを理解することができます。

3、別れたくない場合は、どうすれば良いのか

相手と別れたくないと思っている場合は、どのようにすれば関係性を継続することができるのかしっかりと考えるようにしましょう。
不倫相手が、何を考えて「別れたい」と言ってきているのかという点を理解することができれば、関係性を継続することができる可能性が高くなります。具体的には、家庭のことが気になって別れたいと言ってきている場合は、家庭に負担をかけないようにする。という改善をすれば良いのです。

また、仕事が忙しくなってきている場合などは、会える時だけあってくれればいいからというように伝える。
上記のように、不倫相手の考えていることから、提案をすることできれば関係性を継続することができます。

別れたくないと思っている時は、相手のことを最優先に考えて行動するようにしましょうね。それが、最善の方法です。

4、相手と気持ちが一緒の場合

自分も同じ気持ちだった時は、無理に関係性を継続させようとするのではなく、気持ち良く別れるという方法をとるのが良いでしょう。
お互いの気持ちが一緒の時は、気持ち良く別れることができ、一緒に過ごした時間が良い思い出に変わります。

無理に関係性を長引かせようとすると、気持ちはないのに、一緒にいることになるので、お互いに疲れてしまいます。
そのため、不倫相手と気持ちが一緒の場合は、気持ち良く終わるというが良いでしょう。

5、別れは、新しい出会いのきっかけ

不倫相手と別れるというのは、非常に悲しいことですが、考え方を変えることができれば、次の出会いのきっかけとも言えるでしょう。
再び、不倫という関係性の相手を探したいという時は、交際クラブ・デートクラブを利用して、素敵な男性と出会うのも良いです。

また、少し恋愛を休憩したいと感じた時は、趣味や仕事に没頭するというのも良いです。
不倫相手との別れは、何か新しい出会いに繋がりますので、あまり悲しみすぎないようにしましょう。

まとめ

いきなり不倫相手から、「別れたい」というように伝えられた経験がある人もいるのではないでしょうか。
不倫相手からいきなり別れを告げられた時の対処法としては、「自分はどうしたいのを明確にする」「相手が何を考えているのかを理解する」ということをしましょう。

そして、不倫相手を関係性を継続させたい場合は、別れを伝えてきた理由を考慮して、しっかりとした提案をするようにしましょう。
しっかりとした提案をすることができれば、不倫相手と継続的に関係性を築くことができる可能性が高くなります。

不倫相手と気持ちが一緒で、自分も別れたいと思っている場合は、無理に長引かせるのではなく、気持ち良く別れるようにしましょう。
それができれば、一緒に居た時間を良い思い出にすることができます。

不倫相手と別れるというのは、悲しいことですが、別れるということは次の出会いに繋がりますので、あまり悲観的になりすぎないようにしましょう。
また不倫関係の男性を探したいという人は、交際クラブを利用してみることをお勧めします。

きっと素敵な出会いができます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ