fbpx

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

投稿日 2019.01.16

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも関わらず、いきなり男性から関係をやめたいと言われてしまったという経験がある人もいるのではないでしょうか。
本記事では対処法についてご説明致します。

■1、自分はどうしたいの!?

まずは、自分はどうしたいのかという点をしっかりと理解する必要があります。
具体的には、自分は不倫(愛人)というような関係性を継続していきたいのか、それとも不倫という関係性を終わらせて、他にきちんとした彼氏のような関係性の男性を探したいのかという点をしっかりと理解する必要性があります。
不倫という関係性は、様々なメリットがあります、また一方で、デメリットも存在します。
メリットとデメリット、それに自分の気持ちを加えて考えると、自分がどうしたいのかということを理解できます。
恋愛

■2、相手は何を考えているの?

自分はどうしたいのかという点をしっかりと考えることができたら、次に相手は何を考えているのかという点について考えてみましょう。
いきなり不倫関係をやめたいと言ってくるには、それなりの理由があります。
その理由について、しっかりと考えてあげるようにしましょう。
もしかしたら、仕事が忙しくなっているかもしれませんし、家庭のことが気になっているのかもしれません。
また、人目を気にしているのかも知れません。思い当たる節から、相手の考えていることを想像すれば、相手の気持ちを理解することができますよ。

■3、別れたくない場合は、どうすれば良いのか

相手と別れたくないと思っている場合は、どのようにすれば関係性を継続することができるのかしっかりと考えるようにしましょう。
不倫相手が、何を考えて「別れたい」と言ってきているのかという点を理解することができれば、関係性を継続することができる可能性が高くなります。具体的には、家庭のことが気になって別れたいと言ってきている場合は、家庭に負担をかけないようにする。という改善をすれば良いのです。
また、仕事が忙しくなってきている場合などは、会える時だけあってくれればいいからというように伝える。
上記のように、不倫相手の考えていることから、提案をすることできれば関係性を継続することができます。
別れたくないと思っている時は、相手のことを最優先に考えて行動するようにしましょうね。それが、最善の方法です。

■4、相手と気持ちが一緒の場合

自分も同じ気持ちだった時は、無理に関係性を継続させようとするのではなく、気持ち良く別れるという方法をとるのが良いでしょう。
お互いの気持ちが一緒の時は、気持ち良く別れることができ、一緒に過ごした時間が良い思い出に変わります。
無理に関係性を長引かせようとすると、気持ちはないのに、一緒にいることになるので、お互いに疲れてしまいます。
そのため、不倫相手と気持ちが一緒の場合は、気持ち良く終わるというが良いでしょう。

■5、別れは、新しい出会いのきっかけ

不倫相手と別れるというのは、非常に悲しいことですが、考え方を変えることができれば、次の出会いのきっかけとも言えるでしょう。
再び、不倫という関係性の相手を探したいという時は、交際クラブ・デートクラブを利用して、素敵な男性と出会うのも良いです。
また、少し恋愛を休憩したいと感じた時は、趣味や仕事に没頭するというのも良いですよ。
不倫相手との別れは、何か新しい出会いに繋がりますので、あまり悲しみすぎないようにしましょう。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。
いきなり不倫相手から、「別れたい」というように伝えられた経験がある人もいるのではないでしょうか。
不倫相手からいきなり別れを告げられた時の対処法としては、「自分はどうしたいのを明確にする」「相手が何を考えているのかを理解する」ということをしましょう。
そして、不倫相手を関係性を継続させたい場合は、別れを伝えてきた理由を考慮して、しっかりとした提案をするようにしましょう。
しっかりとした提案をすることができれば、不倫相手と継続的に関係性を築くことができる可能性が高くなります。
不倫相手と気持ちが一緒で、自分も別れたいと思っている場合は、無理に長引かせるのではなく、気持ち良く別れるようにしましょう。
それができれば、一緒に居た時間を良い思い出にすることができます。
不倫相手と別れるというのは、悲しいことですが、別れるということは次の出会いに繋がりますので、あまり悲観的になりすぎないようにしましょう。
また不倫関係の男性を探したいという人は、クラブを利用してみることをお勧めします。
きっと素敵な出会いができますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ