fbpx

見た目=顔じゃないのです | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

見た目=顔じゃないのです

投稿日 2015.12.09

こんにちは、豊田です。

朝お布団から出られない日が増えてまいりましたね。
朝晩の冷たさが身に沁みます(((´д`)))

さて、以前お問合せくれた女性からこんな質問が。

『私全然可愛くも綺麗でもない顔なんですけど大丈夫ですか?』

こういうお問合せはメールでもお電話でも、はたまた面接でもいただきます。

自分の顔に自信を持つってなかなか勇気がいりますよね。 豊田みたいにもう諦めてる人はともかく心配になる気持ちもわかります。

ただ見た目って顔だけではないんです。
世の中に色んなフェチの人がいるのは、当倶楽部も例外ではございません。

そこで今回は『自信あったらここ磨け』な5つの部位についておまとめしました。

●うなじ
自分からは見えない位置にあるうなじって、いまいち何が良いのかピンとこない人も多いのではないでしょうか。
しかし男性からするとうなじにセクシーさを感じるようです。髪を下ろしているのと上げているのではガラッと雰囲気が変わりますし、たまにはイメチェンをはかって、うなじを出してみてはいかがでしょうか。

●胸
胸はやはり人気が高いですよね。『胸が大きいのがコンプレックス』という女性も多いかと思います。
しかしモテを考えるなら胸はかなりの武器になりそう。男性の前では少し胸元の開いた服を着てみても良いかも。

●ウエスト
男性にはないもので、かつなかなか見られないものなので見た時にドキッとしてしまう「女性らしさの象徴」なのかも。来年の夏に向けて今から腹筋を鍛えて行きましょう!

●おしり
『おしりが大きいから恥ずかしい・・・』とついゆったりとしたスカートなどで隠しがちな人はいませんか?案外『おしりフェチ』の男性は多いもの。
ピタッとしたタイトなワンピースを合わせてみてもセクシーさが出そうですよね。ヒップラインをあげるためのエクササイズを初めて見るのもいいかも。

●脚
スタイル抜群で美脚・・・。これを使わない手はありません。日頃からむくみを取ったり、クリームを塗るなどして美脚を保って行きましょう。
また、ぜひ高めのハイヒールにミニスカートを合わせて街を歩いてみて下さい。きっとあなたの脚に釘づけになってしまう男性が現れますよ。

いかがでしたか?『私その部位だったらちょっと自信あるかも!』という人は、是非お手入れを頑張ってみて下さい。

そして「どこも自信ないんですが・・・」という方も、見た目だけでなく、内面も重視しております!

見た目なんて、お会いしてみなければ判断できないもの。
安心されるまでお話させていただきますので、まずは勇気を持って面談にお越しくださいませ(*´ω`*)

皆さまの少しの勇気をお待ちしております。↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ