彼氏にムカつく瞬間とは?それぞれの対処法をご紹介

投稿日 2018.05.01

どんなに好きだとしても、人間である以上他人の些細な言動や行動で怒ることはあります。
そんな時、貴女ならどうしていますか?

今回は男性に対してムカついた瞬間とそういった場合の対処法についてご紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブで役立つ情報になる事でしょう。

彼氏にイライラ

ムカつく男性の特徴

女性をイラつかせる男性の特徴とはどういったものか?まず始めにご紹介していきます。

自分勝手で思いやりがない

女性は紳士的な男性を好む傾向があり、こういった自己中心的な男性は基本的に好まれません。
自分勝手な行動をし、女性をイラつかせてしまっている男性は「ムカつく男性」として認識されていると思いましょう。

嘘を平気で言う

これもムカつく男性に当てはまる特徴です。嘘を平気で放つ男性は、浮気をしたときにもしらばっくれるということがありますので、ムカつく男性認定はまぬがれないでしょう。
また、嘘を平気で言うため、信頼されにくいという面もあります。

常識が欠けている

店員に対してため口で話したり、約束の時間を守らないなど常識が欠けているのも特徴的です。
また基本的に時間に対してルーズな面もあるため、「ムカつく男性」と認定されても文句は言えないでしょう。

では、どういった瞬間にムカつくものなのでしょうか。
次からご紹介していきたいと思います。

デートで男性にムカつく瞬間

約束を気分でドタキャンする

化粧にオシャレと、あらゆる面で身だしなみに気を遣い、デートを楽しみにしていた女性にとって、気分でドタキャンされるのはひどくムカつきます。
せっかく綿密にデートプランを考えていたのに、混んでいるから、電車に乗りたくないからというわがままでキャンセルされるのは誰だって怒ります。

基本的に自己中心的

デート中にムカつく瞬間と言えば、何でも自分のしたいようにする自己中心的な部分。
そのため、男性女を振り回し、相手が少しでも意見をいうと「わがままだ」という困った癖も持っています。

筆者自身もこういった男性とデートをしたことはありますが、あまりの自己中心的な態度にムカついてそのまま帰った記憶があります。

すぐに機嫌が悪くなる、すねる

ちょっとしたことで機嫌が悪くなり、せっかくデート中なのにも関わらず、すねて帰ってしまう困った男性はいませんか?
こういった場面はムカつく男性と認識されてしまいます。

また、デートプランに対しても「何でもいい」「好きにしろ」という投げやりな返事をしてムカついた…なんてこともあります。

メールやLINEでムカつく瞬間

今やSNSは当たり前の時代になりました。特にLINEは使いやすさから多くのユーザーから高評価のつくSNSになりました。
恋人の間でもLINEは使われるようになりましたが、色々とムカつく場面というのもあるようです。

ここではそんな、メールやLINEでムカついた瞬間をご紹介していきたいと思います。

返信までの時間が長い

人によりペースがあるため一概には言えませんが、重要な連絡の際に返信が遅いとイライラします。
特に既読を付けたのに返信がものすごく遅いとなると、ムカつきます。

また、スタンプでの返信はものすごく適当感があるため、女性側としたらイライラするかもしれません。

短文(「うん」など)を使って返信してくる

質問をしているのに返信が「うん」「わかった」など短文の人っています。
これも人によるので一概には言えませんが、男性女側からしたらイラっとくることもあるみたいです。

既読無視、未読スルー

トラブルになりやすい「既読無視」「未読スルー」。
自分は平気でするくせに、されると怒るなんて人も存在します。

そういった男性は女性からすると面倒なことこの上ないため、「ムカつく男性」と認識されてしまいます。

非常識な時間帯に送ってくる

真夜中などどう考えても寝ている時間に送ってくる人もいます。
そして返信をしようと内容を見てみると、基本的にどうでもいい内容だったりしてイライラした経験はありませんか?

こういった場合、サイレントマナーの機能があれば、使ってみるのもよいでしょう。
通知音で起きてしまうのなら、サイレントマナーがおすすめです。

では、男性に対してムカついた場合、どういった対処法を取ればいいのでしょうか?
一番多い意見としては、

  • ・できるだけその場でちゃんと言う
  • ・相手を無視してムカついていることを伝える

などがあります。

一見相反する意見のようですが、男性にムカついていることを伝えるためいい手段かと思います。
皆さんも男性に対してムカついたらこういった対処法をとってみるのもよいのではないでしょうか。

まとめ

今回は男性に対してムカついた瞬間と、その対処法についてご紹介していきました。
人それぞれムカつくポイントは違うかと思われますが、自分流の対処法を編み出して男性に伝えることも大事です。

今回ここでご紹介したことを参考にしてくだされば幸いです。
ぜひ、交際クラブ・デートクラブで使ってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ