交際クラブで本当に出会える?結婚まで続くこともある? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで本当に出会える?結婚まで続くこともある?

投稿日 2018.04.09

最近話題になっている交際クラブですが、結婚相手が見つかって幸せな結婚ができたというケースがよくあります。
ですが、本当に交際クラブで結婚相手に出会えるの?
と、疑問に思いませんか、本記事では交際クラブに登録することで結婚相手に出会える理由をご紹介しましょう。
カップル

■1.女性にとって理想の相手が居るのが交際クラブ

交際クラブというとカジュアルな出会いを求める人が集まるのでは?という印象を受けがちですが、実は真剣に結婚相手を探している女性の登録も増えつつあるのです。
というのも、女性の多くはできるだけ高収入の男性と結婚して安定した結婚生活を送りたいと思っているものの、普段の生活ではなかなかそういう人とは出会えないジレンマを抱えています。
この悩みを解消してくれるのが交際クラブです。
交際クラブに登録できる男性といえば、経済的にも安定しておりある程度のステータスを持っていて身元保証がされている人が登録しているため、女性としては理想の相手が見つかる確率が高くなるのです。

■2.男性にとっても、理想の女性と出会える

では、女性は理想の男性を見つけやすいというメリットがある一方で、男性側にメリットはないのかというとそうではありません。
実は、男性側にとっても大きなメリットがあるのです。
それは、女性の容姿やマナーです。
交際クラブは登録制となっているので、男性、女性問わず入会にあたって一定の審査があります。
男性側には高額な入会金、ある程度の社会的な地位、年収などが条件となりますが、女性側にも条件があります。
例えば、年齢、容姿、学歴などの条件をクリアして初めて登録できるのです。デート倶楽部にもいろいろなところがありますが、審査に厳しいところほど良い女性が揃っているというわけです。
例えばモデルやアイドルの卵、フライトアテンダントが登録していることもあります。
このような女性と出会うことはなかなか難しいですし、付き合うとなると更にハードルが上がりますよね。
ですが、交際クラブではあらかじめ審査のうえで登録できた女性ばかりなので、そもそものレベルが高くなっています。

■3.交際クラブでは本当にマッチングできるのか

条件の良い女性が登録していると分かっても、実際にマッチングできるのかどうかは不安に感じるところではないでしょうか。
交際クラブの中には悪質なところもあり、中には必ず好条件の女性と出会えることをうたっているにも関わらずサクラの女性しかいないというところが少なからずあります。
しかし、このような業者は口コミで悪いうわさが流れますし、悪いうわさほどよく広がるので経営も長くはもたないのが実情です。
そこで、登録するなら運営歴が長い交際クラブを選ぶのがおすすめです。
長期的に運営されているところであれば、信頼できる可能性も高く、安心して登録することができるでしょう。
では、このような良質な交際クラブに登録したとして実際にマッチングはできるのでしょうか。
交際クラブでは、基本的には登録している男女から条件をヒアリングしたうえで合致するような相手を紹介してもらえます。
そのため、マッチングできる可能性は極めて高くなっています。

■4.顔合わせからが本番スタート

交際クラブから女性を紹介してもらったら、次は顔合わせになります。
初めて女性と顔を合わせることになるので、気合いを入れて臨みましょう。
とはいえ、真剣すぎても女性は困惑してしまいます。緊張するとは思いますが肩の力を抜いて、リラックスして接するといいでしょう。
ところで、初回の顔合わせで女性が来ないというトラブルが起こる可能性がありますが、その場合は、交際クラブに問い合わせてみましょう。
交際クラブ・デートクラブから女性側に連絡がいく仕組みになっているので、もしも待ち合わせ場所にあらわれず顔合わせができなかった場合は別の女性を紹介してもらうことができます。
このように出会いの場を担保されているのも交際クラブ・デートクラブならではのメリットといえるのではないでしょうか。

■5.結婚前提の付き合いかはお互いに確認を

ところで、交際クラブに登録している女性の中には、真剣に結婚を考えている人からとりあえずの彼氏が欲しい、誰かと出会えればいいという人などさまざまです。
その中から結婚に結びつく人を絞り込むのは難しいのではないでしょうか。
結婚の意思については事前に交際クラブのスタッフに伝えておくと、マッチングの際に結婚願望がある女性を紹介してもらえる可能性が高くなります。
自分が思う条件については遠慮なく伝えておきましょう。
無事に顔合わせが済んだら、そこから先は2人だけで関係性を築いていきます。
普通のカップルと同じように恋愛関係を育んで、うまくいえばゴールインも夢ではないでしょう。
合コンなどで好条件の結婚相手を見つけるのは至難の業ですが、交際倶楽部・デート倶楽部では男女ともにとって好条件の相手と巡り逢える可能性が高くなりますよ。
ぜひ良い出会いを見つけてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ