恋人と長く付き合っていくためには | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋人と長く付き合っていくためには

投稿日 2018.03.23

この付き合いは永遠であるもの…誰もがそう考えることでしょう。
誰も別れるために付き合っているわけではないのですから当然のことです。
しかし、どのようなカップルにも別れというものは訪れてくるのです。
そのために、長く付き合っていくことを意識しておくことはとても大事なことです。
カップル

■二人が同じ気持ちでいることが大切

誰でも恋愛関係が始まったらこの関係はずっと続けて生きたいと思うものです。
好きになった人と、いつまでも一緒にいたいというのは当然の思いと考えていいでしょう。
それでは、具体的に二人の関係が長続きするにはどうしたらいいのかを考えてみなければいけません。
交際クラブ・デートクラブを利用されている方も、人を好きになるということは理屈ではなく、感情であることは間違いありません。
しかし、それはそれで気をつけなくてはいけないのは、感情の赴くままに好きになったということです。
そうすると、好きだ好きだという感情だけ先にきてしまっているので、実際に深くつきあってみると相手の粗というものが見えてきてしまうのです。
そこで、寛容な気持ちで全てを受け入れるのか、やはりこれではダメだと思うのかといったところで、必ずある時点が分岐点となるのです。
好きになるということに理屈は必要ないといいますが、出会いからいつのまにか付き合っていたということは多いことでしょう。
恋愛の場合は理屈よりも感情のほうが先に立ってしまうのですから当然のことです。
感情が先にたってつきあいが始まるということは、二人の波長があったということになります。
俗に電気が走るとか、運命の赤い糸で結ばれているといった言い方をしますが、確かに二人が出会ったときというのはそういったものなのかもしれません。
そして、つきあいが始まったときはそうだったかもしれませんが、二人が仲違いをして別れるようなことになったとしたら、そこには明確な理由があるはずなのです。
もっとも、別れの理由があるのですから、その部分に気をつけていれば二人は仲違いをすることはなく、いつまでも二人の関係が長続きすることになるのです。
そのようになるには、とにもかくにも初心に戻ることです。
言うなれば初めて会ったときのような理屈ではなくて、ただただ相手が好きで好きでたまらずに、いつまでも一緒にいたいという気持ちに戻るということです。
口で言うほど簡単なことはないのですが、時が流れるとそれも難しくなってくることでしょう。
それでも、最初の頃に戻りたいという気持ちがあれば、それは、まだまだパートナーに対して愛情があるということの現われです。
気にしないといけないことは、パートナーも自分と同じように思っているかということです。
パートナーも同じように昔のような関係に戻りたいと思っているようでしたら、間違いなく二人の関係は長続きすることでしょう。
肝心なのは二人の気持ちが一致しているということに尽きるのです。
そうであれば別れる理由もないということですね。

■愛しすぎないこと

パートナーに対して、愛しているという気持ちが強すぎると、それが却ってパートナーに重荷になってしまうことが多々あるのです。
パートナーと同じ気持ちでありたいと思っていても、人を思う気持ちの強さというのは、誰も比べられません。
一番間違ってはいけないことは、パートナーにも自分と同じくらいの強い気持ちを持って欲しいと思うことです。
人の感情の度合いというのは自分では計りきれないものです。
ですから、同じ気持ちをパートナーに強要してはいけません。
そこで、一番いいのはパートナーを愛しすぎないことです。
これも語弊のある言葉もしれません。
しかし、好きという気持ちを抑えることはできないでしょう。
この世の中好きすぎても、どうしてしまったことか、別れてしまうことがあるのです。
パートナーからふられてしまうこともあるでしょう。
こっちが好きすぎてしまって、結局ふられてしまうのでしたら、そのダメージははかりしれないのです。
中には、一年も二年も失恋の痛手を引きずってしまって立ち直るのに時間のかかる人もいます。
出会いからつきあいが始まって好きになってしまったらどうしようもありません。
出会うことがあれば別れがあるのが人生です。
というよりも必ず別れはくるということを認識しておくことが必要です。
恋愛は、そう熱くならずに少し冷め加減のほうがいいということですね。
愛しすぎてしまうと、パートナーも同じようにこっちを愛して欲しいと思ってしまうものです。
男と女は愛情の感じ方、あるいは与え方は違います。
当然のことですが、気持ちの持ち方も違うのです。
いつか、二人は必ず別れがやってきます。
そのときの対処も今のうちから考えておかなくてはいけません。
別れることを考えてつきあうことなどできないのですが、人はだれでも、そのときのための覚悟を持つことが大切なのです。
まずは、相手のことを愛しすぎないということから始めてみましょう。
特に割り切った関係が求められる交際クラブ・デートクラブではこれは大事なポイントです。
愛は盲目ではなく、少しだけ引いたところでパートナーを見てみると今まで見えなかったことも見えてくるのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ