恋人と長く付き合っていくためには

投稿日 2018.03.23

この付き合いは永遠であるもの…誰もがそう考えることでしょう。
誰も別れるために付き合っているわけではないのですから当然のことです。

しかし、どのようなカップルにも別れというものは訪れてくるのです。
そのために、長く付き合っていくことを意識しておくことはとても大事なことです。

カップル

二人が同じ気持ちでいることが大切

誰でも恋愛関係が始まったらこの関係はずっと続けて生きたいと思うものです。
好きになった人と、いつまでも一緒にいたいというのは当然の思いと考えていいでしょう。

それでは、具体的に二人の関係が長続きするにはどうしたらいいのかを考えてみなければいけません。
交際クラブ・デートクラブを利用されている方も、人を好きになるということは理屈ではなく、感情であることは間違いありません。

しかし、それはそれで気をつけなくてはいけないのは、感情の赴くままに好きになったということです。
そうすると、好きだ好きだという感情だけ先にきてしまっているので、実際に深くつきあってみると相手の粗というものが見えてきてしまうのです。

そこで、寛容な気持ちで全てを受け入れるのか、やはりこれではダメだと思うのかといったところで、必ずある時点が分岐点となるのです。
好きになるということに理屈は必要ないといいますが、出会いからいつのまにか付き合っていたということは多いことでしょう。

恋愛の場合は理屈よりも感情のほうが先に立ってしまうのですから当然のことです。
感情が先にたってつきあいが始まるということは、二人の波長があったということになります。

俗に電気が走るとか、運命の赤い糸で結ばれているといった言い方をしますが、確かに二人が出会ったときというのはそういったものなのかもしれません。
そして、つきあいが始まったときはそうだったかもしれませんが、二人が仲違いをして別れるようなことになったとしたら、そこには明確な理由があるはずなのです。

もっとも、別れの理由があるのですから、その部分に気をつけていれば二人は仲違いをすることはなく、いつまでも二人の関係が長続きすることになるのです。
そのようになるには、とにもかくにも初心に戻ることです。

言うなれば初めて会ったときのような理屈ではなくて、ただただ相手が好きで好きでたまらずに、いつまでも一緒にいたいという気持ちに戻るということです。
口で言うほど簡単なことはないのですが、時が流れるとそれも難しくなってくることでしょう。

それでも、最初の頃に戻りたいという気持ちがあれば、それは、まだまだパートナーに対して愛情があるということの現われです。
気にしないといけないことは、パートナーも自分と同じように思っているかということです。

パートナーも同じように昔のような関係に戻りたいと思っているようでしたら、間違いなく二人の関係は長続きすることでしょう。
肝心なのは二人の気持ちが一致しているということに尽きるのです。

そうであれば別れる理由もないということです。

愛しすぎないこと

パートナーに対して、愛しているという気持ちが強すぎると、それが却ってパートナーに重荷になってしまうことが多々あるのです。
パートナーと同じ気持ちでありたいと思っていても、人を思う気持ちの強さというのは、誰も比べられません。

一番間違ってはいけないことは、パートナーにも自分と同じくらいの強い気持ちを持って欲しいと思うことです。
人の感情の度合いというのは自分では計りきれないものです。

ですから、同じ気持ちをパートナーに強要してはいけません。
そこで、一番いいのはパートナーを愛しすぎないことです。

これも語弊のある言葉もしれません。
しかし、好きという気持ちを抑えることはできないでしょう。

この世の中好きすぎても、どうしてしまったことか、別れてしまうことがあるのです。
パートナーからふられてしまうこともあるでしょう。

こっちが好きすぎてしまって、結局ふられてしまうのでしたら、そのダメージははかりしれないのです。
中には、一年も二年も失恋の痛手を引きずってしまって立ち直るのに時間のかかる人もいます。

出会いからつきあいが始まって好きになってしまったらどうしようもありません。
出会うことがあれば別れがあるのが人生です。

というよりも必ず別れはくるということを認識しておくことが必要です。
恋愛は、そう熱くならずに少し冷め加減のほうがいいということです。

愛しすぎてしまうと、パートナーも同じようにこっちを愛して欲しいと思ってしまうものです。
男と女は愛情の感じ方、あるいは与え方は違います。

当然のことですが、気持ちの持ち方も違うのです。
いつか、二人は必ず別れがやってきます。

そのときの対処も今のうちから考えておかなくてはいけません。
別れることを考えてつきあうことなどできないのですが、人はだれでも、そのときのための覚悟を持つことが大切なのです。

まずは、相手のことを愛しすぎないということから始めてみましょう。
特に割り切った関係が求められる交際クラブ・デートクラブではこれは大事なポイントです。

愛は盲目ではなく、少しだけ引いたところでパートナーを見てみると今まで見えなかったことも見えてくるのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月17日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり♪むっちり豊満美BODYは好きな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ