男性が見た目はタイプじゃない女性を好きになるパターンとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が見た目はタイプじゃない女性を好きになるパターンとは?

投稿日 2018.03.23

恋愛とは不思議なもので、いつの間にか相手のことを好きになってるということがありますよね。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆さまも見た目はタイプじゃない人でも好きになっていたなんて経験がありませんか?
男性も女性もそのような経験がある人は意外といるのではないでしょうか?
そこで今回は男性が見た目はタイプじゃない女性を好きになるパターンについて紹介していきます。
女性

■積極的に話しかけられた

人間には好意を抱いてくれた人に好意を抱き返すという心理があります。
あなたも積極的にアピールしてきた男性のことを好きになったなんて経験がありませんか?
これは男性も同じで、最初はタイプじゃないし眼中にないと思っていた女性でも積極的に話しかけられたり、デートに誘われることで気になりだすということがあるんです。
「私なんてあの男性のタイプじゃないから交際なんて無理だ」なんて思ってませんか?
見た目は男性のタイプじゃなくても積極的に話しかけることで、好意を抱いてくれることがあります。
まずは気軽に話せる女性になりましょう。
男性にとってあなたという存在が当たり前になることで、距離が縮まっていくはずです。

■職場や学校で一緒に過ごすことで好きになった

職場や学校という場所は見た目がタイプじゃない人とも一緒に過ごす場所ですよね。
しかも長い時間を共に過ごすわけですから、いつどこで恋が始まってもおかしくない場所でもあるんです。
こちらも人間の心理が隠されています。
なんだか分かりますか?
それは会えば会うほど、親近感が湧いてきて距離が縮まっていくということなんです。
職場や学校はただでさえ毎日のように顔を合わせますし、何かと協力する場面も出てきますよね。
職場で言えば、同じプロジェクトを任されたりしますし、学校だと文化祭や体育祭で出し物や競技で協力することがあるでしょう。
そこで見た目はタイプじゃない人に惹かれていくということがあるんです。
共に協力していくことで、距離が縮まっていくので、気になる男性には協力的になりましょうね。

■ギャップがあったから

恋愛においてギャップはとても大事なことですよね。
むしろ、ギャップから始まる恋が多いといっても過言ではないかもしれません。
女性が男性を好きになるタイミングと言えば、「見た目は細いのに意外と力があった」なんてことではないでしょうか。
男性が女性を好きになるタイミングと言えば、「大人しそうな女性と思ってたのに意外と積極的だった」ってとこでしょう。
あなたにはギャップと言える部分がありますか?
ギャップがある女性とギャップが無い女性では、男性と交際できる可能性が大きく変わってきますよ。
あなたが大人しい女性であれば、気になる男性にだけ積極的になりましょう。
そういったギャップを見せることで、デートや交際できる可能性が高くなるでしょう。

■時間を忘れるくらい会話が盛り上がった

男性と女性が交際を始める上で会話が盛り上がるかどうかというのはとても重要だと思いませんか?
どんなに顔がタイプであっても全く価値観が違ったり、自分が好きなことを否定してくるような男性であれば、あなたもデートや交際したいとは思わないでしょう。
逆に価値観が似てたり、共通の趣味がある場合は、会話が盛り上がりますし、「この人とは気が合うな。デートや交際したい」と思いますよね。
このように見た目はタイプじゃなくても会話が盛り上がることにより、恋愛対象に入るということはあるんです。
気になる男性がいるのであれば、何かしらの共通点を見つけるようにしましょう。

■恋愛に対する価値観が似ていた

交際クラブ・デートクラブで交際する上で大事なことと言えば、恋愛観もありますよね。
例えば、会う頻度・連絡する頻度・束縛をするのかしないのか・デートはどんなのが好きなのか、こういったことが似ているか似ていないかというのは、大きなことです。
あなたは毎日のように会いたいと思っていても、好きな男性が「会うのは週一くらいがいい」という場合、恋愛観が大きく違いますよね。
このようなカップルが交際したとしても、どちらかが我慢することになり、長続きしない可能性があるんです。
あなたは好きな男性の恋愛観を知ってますか?
好きな男性と話す機会があれば恋愛の話もしてみましょう。
男性の恋愛観と自分の恋愛観を比較することができますし、似ている場合は、会話が盛り上がること間違いないでしょう。

■居心地がいいから

見た目が可愛すぎて、かっこよすぎて一緒にいても落ち着かないなんてことがあるのではないでしょうか?
特に自分に自信が無い人はこのような気持ちになってしまうんですよね。
せっかく交際がスタートしてデートのしてるのに、相手と見た目が釣りあわないということが気になりすぎて、疲れちゃうんです。
これでは、長続きするはずがありませんよね。
それよりは、一緒にいて居心地がいい人と交際したいという気持ちが男性にもあるはずです。
交際クラブ・デートクラブでルックスで勝負できないのであれば、男性にとって居心地のいい女性になる必要があるでしょう。

■まとめ

いかがでしたか?
見た目が男性のタイプじゃなくても交際してる女性はたくさんいるので、あなたも諦めずにアピールしましょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ