男性が見た目はタイプじゃない女性を好きになるパターンとは?

投稿日 2018.03.23

恋愛とは不思議なもので、いつの間にか相手のことを好きになってるということがあります。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆さまも見た目はタイプじゃない人でも好きになっていたなんて経験がありませんか?

男性も女性もそのような経験がある人は意外といるのではないでしょうか?
そこで今回は男性が見た目はタイプじゃない女性を好きになるパターンについて紹介していきます。

見た目はタイプじゃない女性を好きになる

相手を好きになる6パターンをご紹介

積極的に話しかけられた

人間には好意を抱いてくれた人に好意を抱き返すという心理があります。
あなたも積極的にアピールしてきた男性のことを好きになったなんて経験がありませんか?

これは男性も同じで、最初はタイプじゃないし眼中にないと思っていた女性でも積極的に話しかけられたり、デートに誘われることで気になりだすということがあるんです。

「私なんてあの男性のタイプじゃないから交際なんて無理だ」

なんて思ってませんか?
見た目は男性のタイプじゃなくても積極的に話しかけることで、好意を抱いてくれることがあります。

まずは気軽に話せる女性になりましょう。
男性にとってあなたという存在が当たり前になることで、距離が縮まっていくはずです。

職場や学校で一緒に過ごすことで好きになった

職場や学校という場所は見た目がタイプじゃない人とも一緒に過ごす場所です。

しかも長い時間を共に過ごすわけですから、いつどこで恋が始まってもおかしくない場所でもあるんです。
こちらも人間の心理が隠されています。
なんだか分かりますか?

それは会えば会うほど、親近感が湧いてきて距離が縮まっていくということなんです。
職場や学校はただでさえ毎日のように顔を合わせますし、何かと協力する場面も出てきます。

職場で言えば、同じプロジェクトを任されたりしますし、学校だと文化祭や体育祭で出し物や競技で協力することがあるでしょう。

そこで見た目はタイプじゃない人に惹かれていくということがあるんです。
共に協力していくことで、距離が縮まっていくので、気になる男性には協力的になりましょう。

職場や学校で一緒に過ごすことで好きになった

ギャップがあったから

恋愛においてギャップはとても大事なことです。
むしろ、ギャップから始まる恋が多いといっても過言ではないかもしれません。

女性が男性を好きになるタイミングと言えば、「見た目は細いのに意外と力があった」なんてことではないでしょうか。
男性が女性を好きになるタイミングと言えば、「大人しそうな女性と思ってたのに意外と積極的だった」ってとこです。
あなたにはギャップと言える部分がありますか?

ギャップがある女性とギャップが無い女性では、男性と交際できる可能性が大きく変わってきます。
あなたが大人しい女性であれば、気になる男性にだけ積極的になりましょう。
そういったギャップを見せることで、デートや交際できる可能性が高くなります。

時間を忘れるくらい会話が盛り上がった

男性と女性が交際を始める上で会話が盛り上がるかどうかというのはとても重要だと思いませんか?
どんなに顔がタイプであっても全く価値観が違ったり、自分が好きなことを否定してくるような男性であれば、あなたもデートや交際したいとは思わないです。

逆に価値観が似てたり、共通の趣味がある場合は、会話が盛り上がりますし、「この人とは気が合うな。デートや交際したい」と思います。
このように見た目はタイプじゃなくても会話が盛り上がることにより、恋愛対象に入るということはあるんです。
気になる男性がいるのであれば、何かしらの共通点を見つけるようにしましょう。

恋愛に対する価値観が似ていた

交際クラブ・デートクラブで交際する上で大事なことと言えば、恋愛観もあります。

例えば、会う頻度・連絡する頻度・束縛をするのかしないのか・デートはどんなのが好きなのか、こういったことが似ているか似ていないかというのは、大きなことです。
あなたは毎日のように会いたいと思っていても、好きな男性が「会うのは週一くらいがいい」という場合、恋愛観が大きく違います。

このようなカップルが交際したとしても、どちらかが我慢することになり、長続きしない可能性があるんです。
あなたは好きな男性の恋愛観を知ってますか?

好きな男性と話す機会があれば恋愛の話もしてみましょう。
男性の恋愛観と自分の恋愛観を比較することができますし、似ている場合は、会話が盛り上がること間違いないでしょう。

恋愛に対する価値観が似ていた

居心地がいいから

見た目が可愛すぎて、かっこよすぎて一緒にいても落ち着かないなんてことがあるのではないでしょうか?
特に自分に自信が無い人はこのような気持ちになってしまうんです。

せっかく交際がスタートしてデートのしてるのに、相手と見た目が釣りあわないということが気になりすぎて、疲れちゃうんです。
これでは、長続きするはずがありません。

それよりは、一緒にいて居心地がいい人と交際したいという気持ちが男性にもあるはずです。
交際クラブ・デートクラブでルックスで勝負できないのであれば、男性にとって居心地のいい女性になる必要があるでしょう。

まとめ

見た目が男性のタイプじゃなくても交際してる女性はたくさんいるので、あなたも諦めずにアピールしましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ