男性が女性のある行動に萎えてしまう瞬間をご紹介します

投稿日 2019.01.17

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。
男性がどのような時に、萎えてしまうのかということをきちんと知っておくことができれば、男性を萎えさせずにすむということにつながります。

交際クラブ・デートクラブでも同じですので、女性の方は良く読んで下さい。
本記事では、男性が女性に萎えてしまう理由についてご説明致します。

是非、参考にしてください。

女性にされると男性が萎えてしまう行動をご紹介

1、高いプレゼントをおねだりする

女性の中には、男性に高いプレゼントをおねだりするというようなタイプの人がいるのではないでしょうか。
男性に対して、高いプレゼントをおねだりしてしまうと、男性に「お金目当てなのかな、」というように思われてしまうということになってしまいます。

これは交際クラブ・デートクラブでも一緒です。
高いプレゼントをおねだりするというのは、できるだけ避けるようにしましょう。

もしも、男性にプレゼントをもらいたいというように思った時は、一緒に買い物に行った際などに「これかわいい!」というように言って、相手に欲しいものを知らせるというようにしましょう。
それが1番効率的なプレゼントをおねだりする方法です。

その点をしっかりと抑えておきましょう。

デート

2、デートは全て男性に任せる

女性の中には、デートのプランやデートのコースを全て男性に任せるというようなタイプの女性がいます。
このようなタイプの女性は、男性に萎えられてしまうというような可能性が非常に高いですので、その点をしっかりと抑えておきましょう。

その理由としては、デートを全て任されてしまうと、男性はとても負担に感じてしまうというような傾向があるからです。
また、全て任されるというのは、自分に興味がないのかな、、というように男性は思ってしまうということになってしまいますので、その点を覚えておきましょう。

そのため、女性はデートに関して全て男性に任せるというようなスタイルは、やめておきましょう。
全て任してしまうと、男性との関係性がとても悪くなるということになってしまう可能性があるということをしっかりと抑えておきましょう。

3、スタッフに対して偉そうに接する

女性の中には、料理店のスタッフなどに対して、とても偉そうに接するというような人がいます。
料理店のスタッフに対して、偉そうに接してしまうと、男性からの評価が非常に低くなってしまうというようなことがありますので、その点を覚えておきましょう。

スタッフに対して偉そうにするというのは、人として尊敬ができないなというように思われてしまいますので、その点をしっかりと抑えておきましょう。
ご飯を一緒に食べに行った際などは、店員さんに対して、きちんと敬語を使うようにしましょう。

男性は、見ていないようでしっかりと見ているというような傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。

4、愚痴が多い

女性の中には、口を開けば愚痴をこぼすというようなタイプの女性がいます。愚痴をこぼすというのは、できるだけ避けるようにしましょう。
その理由としては、愚痴を話す女性は、男性から萎えられてしまうというような傾向があるからです。

愚痴をこぼしてしまうような女性は、男性からも女性からも人気がないということがほとんどですので、その点をしっかりと覚えておきましょう。
特に交際クラブ・デートクラブの男性は癒しを求めてますので特にこの傾向が強いと思います。

もしも、男性からモテたいと思っている女性は、愚痴を話すというのをやめるようにしましょう。
愚痴をこぼすのではなく、プラスの発言をするようにしましょう。

プラスの発言ができる女性になることができれば、男性は自然と寄ってくるということにつながります。
その点について、しっかりと覚えておきましょう。

5、自分の意思が強すぎる

女性の中には、自分の意思が強すぎるというような女性がいます。
自分の意思が強いというのは、決して悪いことではないのですが、意思が強すぎると、男性からしんどいというように思われてしまう可能性がありますので、その点を覚えておきましょう。

なぜ、自分の意思が強すぎると、しんどいというように思われてしまうのかというと、男性が女性に合わせないといけないというようになってしまうからです。
自分の意思が強いというのは、魅力的な一面ですが、強すぎるというのはマイナスになってしまう可能性があるということを知っておきましょう。

まとめ

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。
男性が女性に萎えてしまうときに、どのような理由があるのかというと

「高いプレゼントをおねだりする」
「デートは全て男性に任せる」
「スタッフに対して偉そうに接する」
「愚痴が多い」
「自分の意思が強すぎる」

というようなときに、男性は女性に対して萎えてしまうということになりますので、その点を覚えておきましょう。
男性を萎えさせてしまうということは、関係性が悪くなってしまうということですので、男性を萎えさせないように努力するようにしましょう。

その点についてしっかりと覚えておきましょう。


女性専用コラム
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2022.09.30

9月30日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 大きな目と整った鼻筋、端正なお顔にウットリ見惚れてしまいます!明るく爽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.29

9月29日(木)新規女性会員様7名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました シャイなところがとってもキュートなナチュラル美人!スラリとした美脚は...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.28

9月28日(水)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました くりっとつぶらな瞳とほんのり桃色に色づいた頬がなんとも可愛らしい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.27

9月27日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!しなやかにのびる美脚に思わず視線がくぎ付...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.26

9月26日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇ネイリストの方がご登録されました 透き通るようなスベスベ色白美肌は陶器のよう…!優しく柔らかな雰囲...

▲TOPへ

芝生に座る男女
デート2022.06.02

名古屋でデートを楽しむ!カップルにおすすめのデートスポット

名古屋は観光スポットとして楽しめる場所や、食べ歩きができるほど多くの飲食店が立ち並んでいます。 カッ...

▲TOPへ

千本鳥居
デート2022.04.13

交際クラブで仲良くなった男女におすすめ!関西のおすすめ旅行スポット

関西といえば美味しい食べ物も多く、食べ歩きや観光のプランにぴったりです。 意外と雰囲気がいい場所も多...

▲TOPへ

冬の恋人達
デート2021.12.01

名古屋でデートを楽しむなら!熱田神宮&ひつまぶしがおすすめ

目次1 名古屋のおすすめスポットをご紹介♪1.1 日本有数のパワースポット!熱田神宮でお参り1.2 ...

▲TOPへ

日本酒と秋の紅葉
デート2021.11.05

大阪の秋グルメを楽しもう!秋のおすすめデートプランをご紹介

食いだおれの町、大阪では秋の味覚も豊富です。 デート中のプランで欠かせない美味しいグルメは、なるべく...

▲TOPへ

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデートをご紹介

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みます。 そこで関西圏でおススメの...

▲TOPへ