fbpx

男性が女性に萎えてしまう理由について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が女性に萎えてしまう理由について

投稿日 2019.01.17

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。
男性がどのような時に、萎えてしまうのかということをきちんと知っておくことができれば、男性を萎えさせずにすむということにつながります。
交際クラブ・デートクラブでも同じですので、女性の方は良く読んで下さい。
本記事では、男性が女性に萎えてしまう理由についてご説明致します。
是非、参考にしてください。

■ 1、高いプレゼントをおねだりする

女性の中には、男性に高いプレゼントをおねだりするというようなタイプの人がいるのではないでしょうか。
男性に対して、高いプレゼントをおねだりしてしまうと、男性に「お金目当てなのかな、」というように思われてしまうということになってしまいます。
これは交際クラブ・デートクラブでも一緒です。
高いプレゼントをおねだりするというのは、できるだけ避けるようにしましょう。
もしも、男性にプレゼントをもらいたいというように思った時は、一緒に買い物に行った際などに「これかわいい!」というように言って、相手に欲しいものを知らせるというようにしましょう。
それが1番効率的なプレゼントをおねだりする方法です。
その点をしっかりと抑えておきましょう。
デート

■ 2、デートは全て男性に任せる

女性の中には、デートのプランやデートのコースを全て男性に任せるというようなタイプの女性がいます。
このようなタイプの女性は、男性に萎えられてしまうというような可能性が非常に高いですので、その点をしっかりと抑えておきましょう。
その理由としては、デートを全て任されてしまうと、男性はとても負担に感じてしまうというような傾向があるからです。また、全て任されるというのは、自分に興味がないのかな、、というように男性は思ってしまうということになってしまいますので、その点を覚えておきましょう。
そのため、女性はデートに関して全て男性に任せるというようなスタイルは、やめておきましょう。
全て任してしまうと、男性との関係性がとても悪くなるということになってしまう可能性があるということをしっかりと抑えておきましょう

■ 3、スタッフに対して偉そうに接する

女性の中には、料理店のスタッフなどに対して、とても偉そうに接するというような人がいます。
料理店のスタッフに対して、偉そうに接してしまうと、男性からの評価が非常に低くなってしまうというようなことがありますので、その点を覚えておきましょう。
スタッフに対して偉そうにするというのは、人として尊敬ができないなというように思われてしまいますので、その点をしっかりと抑えておきましょう。
ご飯を一緒に食べに行った際などは、店員さんに対して、きちんと敬語を使うようにしましょう。
男性は、見ていないようでしっかりと見ているというような傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。

■ 4、愚痴が多い

女性の中には、口を開けば愚痴をこぼすというようなタイプの女性がいます。愚痴をこぼすというのは、できるだけ避けるようにしましょう。
その理由としては、愚痴を話す女性は、男性から萎えられてしまうというような傾向があるからです。
愚痴をこぼしてしまうような女性は、男性からも女性からも人気がないということがほとんどですので、その点をしっかりと覚えておきましょう。
特に交際クラブ・デートクラブの男性は癒しを求めてますので特にこの傾向が強いと思います。
もしも、男性からモテたいと思っている女性は、愚痴を話すというのをやめるようにしましょう。
愚痴をこぼすのではなく、プラスの発言をするようにしましょうね。
プラスの発言ができる女性になることができれば、男性は自然と寄ってくるということにつながります。
その点について、しっかりと覚えておきましょう。

■ 5、自分の意思が強すぎる

女性の中には、自分の意思が強すぎるというような女性がいます。
自分の意思が強いというのは、決して悪いことではないのですが、意思が強すぎると、男性からしんどいというように思われてしまう可能性がありますので、その点を覚えておきましょう。
なぜ、自分の意思が強すぎると、しんどいというように思われてしまうのかというと、男性が女性に合わせないといけないというようになってしまうからです。
自分の意思が強いというのは、魅力的な一面ですが、強すぎるというのはマイナスになってしまう可能性があるということを知っておきましょう。

■ 6、まとめ

いかがだったでしょうか。
男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。
男性が女性に萎えてしまうときに、どのような理由があるのかというと、「高いプレゼントをおねだりする」「デートは全て男性に任せる」「スタッフに対して偉そうに接する」「愚痴が多い」「自分の意思が強すぎる」というようなときに、男性は女性に対して萎えてしまうということになりますので、その点を覚えておきましょう。
男性を萎えさせてしまうということは、関係性が悪くなってしまうということですので、男性を萎えさせないように努力するようにしましょう。
その点についてしっかりと覚えておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ