男性が女性のある行動に萎えてしまう瞬間をご紹介します

投稿日 2019.01.17

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。
男性がどのような時に、萎えてしまうのかということをきちんと知っておくことができれば、男性を萎えさせずにすむということにつながります。

交際クラブ・デートクラブでも同じですので、女性の方は良く読んで下さい。
本記事では、男性が女性に萎えてしまう理由についてご説明致します。

是非、参考にしてください。

女性にされると男性が萎えてしまう行動をご紹介

1、高いプレゼントをおねだりする

女性の中には、男性に高いプレゼントをおねだりするというようなタイプの人がいるのではないでしょうか。
男性に対して、高いプレゼントをおねだりしてしまうと、男性に「お金目当てなのかな、」というように思われてしまうということになってしまいます。

これは交際クラブ・デートクラブでも一緒です。
高いプレゼントをおねだりするというのは、できるだけ避けるようにしましょう。

もしも、男性にプレゼントをもらいたいというように思った時は、一緒に買い物に行った際などに「これかわいい!」というように言って、相手に欲しいものを知らせるというようにしましょう。
それが1番効率的なプレゼントをおねだりする方法です。

その点をしっかりと抑えておきましょう。

おねだりする赤ちゃん

2、デートは全て男性に任せる

女性の中には、デートのプランやデートのコースを全て男性に任せるというようなタイプの女性がいます。
このようなタイプの女性は、男性に萎えられてしまうというような可能性が非常に高いですので、その点をしっかりと抑えておきましょう。

その理由としては、デートを全て任されてしまうと、男性はとても負担に感じてしまうというような傾向があるからです。
また、全て任されるというのは、自分に興味がないのかな、、というように男性は思ってしまうということになってしまいますので、その点を覚えておきましょう。

そのため、女性はデートに関して全て男性に任せるというようなスタイルは、やめておきましょう。
全て任してしまうと、男性との関係性がとても悪くなるということになってしまう可能性があるということをしっかりと抑えておきましょう。

3、スタッフに対して偉そうに接する

女性の中には、料理店のスタッフなどに対して、とても偉そうに接するというような人がいます。
料理店のスタッフに対して、偉そうに接してしまうと、男性からの評価が非常に低くなってしまうというようなことがありますので、その点を覚えておきましょう。

スタッフに対して偉そうにするというのは、人として尊敬ができないなというように思われてしまいますので、その点をしっかりと抑えておきましょう。
ご飯を一緒に食べに行った際などは、店員さんに対して、きちんと敬語を使うようにしましょう。

男性は、見ていないようでしっかりと見ているというような傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。

4、愚痴が多い

女性の中には、口を開けば愚痴をこぼすというようなタイプの女性がいます。愚痴をこぼすというのは、できるだけ避けるようにしましょう。
その理由としては、愚痴を話す女性は、男性から萎えられてしまうというような傾向があるからです。

愚痴をこぼしてしまうような女性は、男性からも女性からも人気がないということがほとんどですので、その点をしっかりと覚えておきましょう。
特に交際クラブ・デートクラブの男性は癒しを求めてますので特にこの傾向が強いと思います。

もしも、男性からモテたいと思っている女性は、愚痴を話すというのをやめるようにしましょう。
愚痴をこぼすのではなく、プラスの発言をするようにしましょう。

プラスの発言ができる女性になることができれば、男性は自然と寄ってくるということにつながります。
その点について、しっかりと覚えておきましょう。

5、自分の意思が強すぎる

女性の中には、自分の意思が強すぎるというような女性がいます。
自分の意思が強いというのは、決して悪いことではないのですが、意思が強すぎると、男性からしんどいというように思われてしまう可能性がありますので、その点を覚えておきましょう。

なぜ、自分の意思が強すぎると、しんどいというように思われてしまうのかというと、男性が女性に合わせないといけないというようになってしまうからです。
自分の意思が強いというのは、魅力的な一面ですが、強すぎるというのはマイナスになってしまう可能性があるということを知っておきましょう。

まとめ

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。
男性が女性に萎えてしまうときに、どのような理由があるのかというと

「高いプレゼントをおねだりする」
「デートは全て男性に任せる」
「スタッフに対して偉そうに接する」
「愚痴が多い」
「自分の意思が強すぎる」

というようなときに、男性は女性に対して萎えてしまうということになりますので、その点を覚えておきましょう。
男性を萎えさせてしまうということは、関係性が悪くなってしまうということですので、男性を萎えさせないように努力するようにしましょう。

その点についてしっかりと覚えておきましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ