読むと納得!Sの男性が好きになる女性の特徴4パターンをご紹介

投稿日 2019.01.17

S系の男性を知る

S系の男性というのは、好きな女性のタイプがあります。

S系の男性のことを好きになってしまった女性は、Sの男性の好きなタイプになることがおすすめです。
本記事では、Sな男性が好きな女性の特徴についてご紹介します。
是非、参考にしてください。

自分を持っている女性

Sな男性というのは、自分を持っている女性のことを好きになる特徴があります。
その理由としては、自分をしっかりと持っている女性に対して、しっかりと自分のいうことを聞いてもらいたい!という願望があるからです。

自分を持っている女性というのは、普段はとてもしっかりとしていて、自分の価値観を持っているような女性です。
その点を覚えておきましょう。

S系の男性を彼氏にしたい!もしくは、交際クラブなどでS系の不倫相手の男性が欲しいと思っている女性は、しっかりと自分の価値観、つまり自分を持つようにしましょう。
S系の男性は、自分を持っていない女性を魅力的だと思うということは、ほとんどありません。
その点についても覚えておきましょう。

自分を持っている女性

ある程度いうことを聞いてくれる女性

S系の男性は、ある程度いうことを聞いてくれる女性を好みます。
S系の男性というのは、自分の意思や意見を通したいという願望が非常に強いです。

そのため、ある程度合わせてくれたり、言うことを聞いてくれるような女性に対してしか、興味がわかないという点がありますので、その点を覚えておきましょう。
2人でいる時は、男性の要望に応えてあげるけど、外では対等というような関係性が理想的ですので、その点も覚えておきましょう。

S系の男性の言うことをきかないと、男性のS的な願望が満たされないことになります。
S的な願望を満たしてあげるためには、ある程度いうことを聞いてあげるようにしましょう!

注意しないといけないこととしては、言うことを聞きすぎるのは良くないです。
言うことを聞きすぎてしまうと、男性は女性に対して「つまらない」と感じてしまいます。
その点を覚えておきましょう。

色気がある女性

S系の男性は、色気のある女性を好みます。
S系の男性は、性欲が他の男性と比べて、とても高い傾向があります。

そのため、色気がある女性を好みます。どのような色気がある女性を好むのかというと、体がエロい女性です。
S系の男性と付き合いたい!または、不倫相手にしたい!という願望を持っている女性は、自分を磨くようにしましょう。

特に、ルックス面というのはとても大事になってきますので、その点を重点的に伸ばすのが良いです。
ルックス面を伸ばすことができると、S系の男性からモテることにつながります。

交際クラブ・デートクラブ等でS系の男性とデートに行ったり、食事に行ったりするときは、できるだけボディーラインのわかる服を着るなどの努力をするようにしましょう。
それができれば、S系の男性を虜にすることができます。
その点を覚えておきましょう。

色気がある女性

M系の女性

やはりS系の男性が好む女性としては、M系の女性です。
特に、夜の行為の時にM感がある女性を非常に好みます。

S系の男性というのは、自分から相手を責めたいという願望があります。
もしも、S系の男性の彼氏が欲しい!不倫相手が欲しいと思っている女性は、男性から責められるようにしましょう。

あまり、自分から責めるというのは良い方法ではありません。
夜の行為の時に、自分から責めてしまうと、男性に「相性が悪いな」と思われてしまうという可能性がありますので、その点を覚えておきましょう!

S系の男性に、1度相性が悪いなと思われてしまうと、次につながらない傾向がありますので、十分に注意するようにしましょう。
夜の行為の時は、できるだけ相手からせめてもらうようにしましょう。

M系の女性

まとめ

いかがだったでしょうか。
Sな男性というのは、好みの女性のタイプがあります。
どのような女性が好みなのかというと

「自分を持っている女性」
「ある程度いうことを聞いてくれる女性」
「色気がある女性」
「M系の女性」

等のタイプの女性が好みです。
特に、S系の男性というのは、色気がある女性のことをとても好むという傾向がありますので、S系の彼氏が欲しい!S系の不倫相手の男性が欲しい!と思っている女性は、自分を磨くことを徹底するようにしましょう。

自分を磨くことができれば、S系の男性に好きになってもらうことが可能です。
その点を覚えておきましょう。

自分を磨く時は、ルックスを重点的に磨くようにするのが良いです。
その点についても、覚えておきましょう!

S系の男性と出会う場がないという悩みを抱えている女性は、交際クラブやデートクラブを活用するのが良いです。
素敵なS系の男性と出会えることにつながります!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ