Sな男性が好きになる女性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

Sな男性が好きになる女性の特徴

投稿日 2019.01.17

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。
S系の男性のことを好きになってしまった女性は、Sの男性の好きなタイプになることがおすすめです。
本記事では、Sな男性が好きな女性の特徴についてご紹介します。
是非、参考にしてください。

■1、自分を持っている女性

Sな男性というのは、自分を持っている女性のことを好きになる特徴があります。
その理由としては、自分をしっかりと持っている女性に対して、しっかりと自分のいうことを聞いてもらいたい!という願望があるからです。
自分を持っている女性というのは、普段はとてもしっかりとしていて、自分の価値観を持っているような女性です。
その点を覚えておきましょう。
S系の男性を彼氏にしたい!もしくは、交際倶楽部などでS系の不倫相手の男性が欲しいと思っている女性は、しっかりと自分の価値観、つまり自分を持つようにしましょう。
S系の男性は、自分を持っていない女性を魅力的だと思うということは、ほとんどありません。
その点についても覚えておきましょう。

■2、ある程度いうことを聞いてくれる女性

S系の男性は、ある程度いうことを聞いてくれる女性を好みます。
S系の男性というのは、自分の意思や意見を通したいという願望が非常に強いです。
そのため、ある程度合わせてくれたり、言うことを聞いてくれるような女性に対してしか、興味がわかないという点がありますので、その点を覚えておきましょう。
2人でいる時は、男性の要望に応えてあげるけど、外では対等というような関係性が理想的ですので、その点も覚えておきましょう。
S系の男性の言うことをきかないと、男性のS的な願望が満たされないことになります。
S的な願望を満たしてあげるためには、ある程度いうことを聞いてあげるようにしましょう!
注意しないといけないこととしては、言うことを聞きすぎるのは良くないです。
言うことを聞きすぎてしまうと、男性は女性に対して「つまらない」と感じてしまいます。
その点を覚えておきましょう。
男性

■3、色気がある女性

S系の男性は、色気のある女性を好みます。
S系の男性は、性欲が他の男性と比べて、とても高い傾向があります。
そのため、色気がある女性を好みます。どのような色気がある女性を好むのかというと、体がエロい女性です。
S系の男性と付き合いたい!または、不倫相手にしたい!という願望を持っている女性は、自分を磨くようにしましょう。
特に、ルックス面というのはとても大事になってきますので、その点を重点的に伸ばすのが良いです。
ルックス面を伸ばすことができると、S系の男性からモテることにつながります。
交際クラブ・デートクラブ等でS系の男性とデートに行ったり、食事に行ったりするときは、できるだけボディーラインのわかる服を着るなどの努力をするようにしましょう。
それができれば、S系の男性を虜にすることができます。
その点を覚えておきましょう。

■4、M系の女性

やはりS系の男性が好む女性としては、M系の女性です。
特に、夜の行為の時にM感がある女性を非常に好みます。
S系の男性というのは、自分から相手を責めたいという願望があります。
もしも、S系の男性の彼氏が欲しい!不倫相手が欲しいと思っている女性は、男性から責められるようにしましょう。
あまり、自分から責めるというのは良い方法ではありません。
夜の行為の時に、自分から責めてしまうと、男性に「相性が悪いな」と思われてしまうという可能性がありますので、その点を覚えておきましょう!
S系の男性に、1度相性が悪いなと思われてしまうと、次につながらない傾向がありますので、十分に注意するようにしましょう。
夜の行為の時は、できるだけ相手からせめてもらうようにしましょう。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
Sな男性というのは、好みの女性のタイプがあります。
どのような女性が好みなのかというと、「自分を持っている女性」「ある程度いうことを聞いてくれる女性」「色気がある女性」「M系の女性」等のタイプの女性が好みです。
特に、S系の男性というのは、色気がある女性のことをとても好むという傾向がありますので、S系の彼氏が欲しい!S系の不倫相手の男性が欲しい!と思っている女性は、自分を磨くことを徹底するようにしましょう。
自分を磨くことができれば、S系の男性に好きになってもらうことが可能です。
その点を覚えておきましょう。
自分を磨く時は、ルックスを重点的に磨くようにするのが良いです。
その点についても、覚えておきましょう!
S系の男性と出会う場がないという悩みを抱えている女性は、交際クラブやデートクラブを活用するのが良いです。
素敵なS系の男性と出会えることにつながります!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ