他の男性の存在を疑われてしまう女性の特徴について

投稿日 2019.07.09

交際クラブ・デートクラブの男性に「他の男性がいそうだな」と思われてしまう女性には、特徴があります。
男性に、他の男性の影を感じさせてしまうと、マイナスにしかなりません。

本記事では、他の交際クラブ・デートクラブの男性の存在を疑われてしまう女性の特徴についてご説明致します。
是非、参考にしてください。

他の男の存在を疑われてしまう行動5つ

1、酔っ払うと抵抗力がなくなる

女性の中には、酔っ払うと抵抗力がなくなるという女性がいます。
そのような女性は、男性にお持ち帰りされやすいです。

また、そのような女性は、男性から「やれそうだな」と思われるという傾向があります。
そのような女性に対して、男性は「他にも男がいるんだろうな」というように思ってしまいます。

酔っ払うと抵抗力がなくなってしまう女性に対して、男性は一途ではない女性というような判断をしますので、その点を覚えておきましょう。
もしも、酔っ払うと抵抗力がなくなってしまうというような女性は、飲みすぎないということを意識しましょう。

飲まないと付き合いが悪い!と思われてしまうということを気にしている人は、最初の一杯だけ付き合うというようにしましょう。
酔っ払って抵抗力がなくなる女性は、男性からモテるということはありません!

酔っぱらう女性

2、周りからチヤホヤされるのが好き

周りからチヤホヤされるのが好き!というような女性は、男性から「いろんな男で遊んでいるんだろうな~」というように思われてしまいます。
また、周りからチヤホヤされるのが好きという女性は、一人の男性に絞っているということはないというように男性に思われてしまいます。

チヤホヤされるのが好きというのは、人間なら誰でもそうですが、度が過ぎていると男性から相手にされないというようになってしまいます。
その点を注意するようにしましょう。

チヤホヤされるのが好きというのは、表に出さないようにするというのが大事になってきます。

3、飽き性の女性

すぐに物事に飽きてしまうというような女性は、男性から「男に関しても、すぐに飽きてしまって、コロコロ男性を変えているんだろうな」と思われてしまう可能性が非常に高いです。
また、飽き性の女性は飽きた時のために、ストックとして他の男性を用意してそう、、と思われてしまうというような点もあります。

男性は、熱しやすく冷めやすいというような女性に対して、警戒心を持つということがあります。
その点を覚えておきましょう。

もしも、飽き性という性格の女性は、男性に飽き性というのを悟られないようにしましょう。
飽き性の女性

4、普通ではない恋愛に憧れを持っている

普通ではない恋愛に対して、憧れを持っている女性は、男性に違う男性の影を感じさせてしまうということになってしまいます。
その理由としては、潜在的に複数の男性との関係を望んでいそう、、と思われてしまうからです。

このように思われてしまうと、男性からとても怪しまれるということになってしまいます。
そのため、普通ではない恋愛に憧れを持っていたとしても、それを男性に知られないようにしましょう。

知られてしまうと、その男性から束縛をうける。
男性から嫌われてしまう。というようなことになってしまう可能性があります。

5、言い訳がうまい

言い訳がうまい女性というのは、男性から他の男性の存在について疑われるという可能性が非常に高いです。
その理由としては、自分に、嘘をついて他の男性と浮気をしているのではないかと、男性が思ってしまうからです。

そのため、不倫相手やパートナーに、言い訳がうまい女性と思われるのは避けるようにしましょう。
できるだけ、言い訳をしないようにして、素直に伝えるというようにしましょう。

それができれば、男性から疑われるということを避けることができます。
疑われると、損をすることしかないですので、その点を抑えておきましょう。
言い訳がうまい

まとめ

いかがだったでしょうか。
不倫相手の男性やパートナーに、「他の男がいるんじゃないかな、、」というように疑われてしまう女性がいます。

どのような女性が疑われてしまうのかというと

「酔っ払うと抵抗力がなくなる」
「周りからチヤホヤされるのが好き」
「飽き性の女性」
「普通ではない恋愛に憧れを持っている女性」
「言い訳がうまい女性」

というような女性です。

上記で述べた女性は、交際クラブの男性からモテるということはありませんので、その点をしっかりと覚えておきましょう。
男性に疑われてしまうと、マイナスなことしかありません。

そのため、できるだけ男性に疑われないようにしましょう。
男性に疑われないために、必要な要素としては、素直に相手に接するということです。

素直に相手に接するということができれば、相手は自分のことを信頼してくれるということにつながります。
信頼してもらうことができれば、疑われるということがなくなります。

そのため、疑われたくないと思っている女性は、相手に信頼をしてもらうようにしましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ