fbpx

他の男性の存在を疑われてしまう女性の特徴について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

他の男性の存在を疑われてしまう女性の特徴について

投稿日 2019.07.09

交際クラブ・デートクラブの男性に「他の男性がいそうだな」と思われてしまう女性には、特徴があります。
男性に、他の男性の影を感じさせてしまうと、マイナスにしかなりません。
本記事では、他の交際クラブ・デートクラブの男性の存在を疑われてしまう女性の特徴についてご説明致します。
是非、参考にしてください。

■1、酔っ払うと抵抗力がなくなる

女性の中には、酔っ払うと抵抗力がなくなるという女性がいます。
そのような女性は、男性にお持ち帰りされやすいです。
また、そのような女性は、男性から「やれそうだな」と思われるという傾向がありますよ。
そのような女性に対して、男性は「他にも男がいるんだろうな」というように思ってしまいます。
酔っ払うと抵抗力がなくなってしまう女性に対して、男性は一途ではない女性というような判断をしますので、その点を覚えておきましょう。
もしも、酔っ払うと抵抗力がなくなってしまうというような女性は、飲みすぎないということを意識しましょう。
飲まないと付き合いが悪い!と思われてしまうということを気にしている人は、最初の一杯だけ付き合うというようにしましょう。
酔っ払って抵抗力がなくなる女性は、男性からモテるということはありません!
女性

■2、周りからチヤホヤされるのが好き

周りからチヤホヤされるのが好き!というような女性は、男性から「いろんな男で遊んでいるんだろうな~」というように思われてしまいます。
また、周りからチヤホヤされるのが好きという女性は、一人の男性に絞っているということはないというように男性に思われてしまいます。
チヤホヤされるのが好きというのは、人間なら誰でもそうですが、度が過ぎていると男性から相手にされないというようになってしまいます。
その点を注意するようにしましょう。
チヤホヤされるのが好きというのは、表に出さないようにするというのが大事になってきます。

■3、飽き性の女性

すぐに物事に飽きてしまうというような女性は、男性から「男に関しても、すぐに飽きてしまって、コロコロ男性を変えているんだろうな」と思われてしまう可能性が非常に高いです。
また、飽き性の女性は飽きた時のために、ストックとして他の男性を用意してそう、、と思われてしまうというような点もあります。
男性は、熱しやすく冷めやすいというような女性に対して、警戒心を持つということがあります。
その点を覚えておきましょうね。
もしも、飽き性という性格の女性は、男性に飽き性というのを悟られないようにしましょうね。

■4、普通ではない恋愛に憧れを持っている

普通ではない恋愛に対して、憧れを持っている女性は、男性に違う男性の影を感じさせてしまうということになってしまいます。
その理由としては、潜在的に複数の男性との関係を望んでいそう、、と思われてしまうからです。
このように思われてしまうと、男性からとても怪しまれるということになってしまいます。
そのため、普通ではない恋愛に憧れを持っていたとしても、それを男性に知られないようにしましょうね。
知られてしまうと、その男性から束縛をうける。
男性から嫌われてしまう。というようなことになってしまう可能性があります。

■5、言い訳がうまい

言い訳がうまい女性というのは、男性から他の男性の存在について疑われるという可能性が非常に高いです。
その理由としては、自分に、嘘をついて他の男性と浮気をしているのではないかと、男性が思ってしまうからです。
そのため、不倫相手やパートナーに、言い訳がうまい女性と思われるのは避けるようにしましょう。
できるだけ、言い訳をしないようにして、素直に伝えるというようにしましょう。
それができれば、男性から疑われるということを避けることができます。
疑われると、損をすることしかないですので、その点を抑えておきましょう。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。
不倫相手の男性やパートナーに、「他の男がいるんじゃないかな、、」というように疑われてしまう女性がいます。
どのような女性が疑われてしまうのかというと、「酔っ払うと抵抗力がなくなる」「周りからチヤホヤされるのが好き」「飽き性の女性」「普通ではない恋愛に憧れを持っている
女性」「言い訳がうまい女性」というような女性です。
上記で述べた女性は、クラブの男性からモテるということはありませんので、その点をしっかりと覚えておきましょう。男性に疑われてしまうと、マイナスなことしかありません。
そのため、できるだけ男性に疑われないようにしましょうね。
男性に疑われないために、必要な要素としては、素直に相手に接するということです。
素直に相手に接するということができれば、相手は自分のことを信頼してくれるということにつながります。
信頼してもらうことができれば、疑われるということがなくなります。
そのため、疑われたくないと思っている女性は、相手に信頼をしてもらうようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ