fbpx

男性が本気で好きになった女性に話すことについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

投稿日 2018.08.17

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。
是非、出会った意中の相手や交際倶楽部で出会った相手との恋愛の参考にしてください。
女性

■1、家族や友人の話

男性は、本気で好きになった女性に対して、家族や友人の話をする傾向があります。
その理由としては、自分のことを相手に知ってほしいと思うからです。
男性は、好きな相手に対して自分のことを知ってもらおうとする傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。
男性から、家族の話や友人の話をされた時は、本気で好きになってくれている可能性が高いです。
自分という人間について紹介しようとしているので、男性に対して興味がある場合はしっかりと聞いてあげるようにしましょう。
男性の家族や友人の話をしっかりと聞くことで、男性との距離感を詰めることができます。
その点も覚えておきましょう!男性に興味がある場合は、男性の話を聞いた後に自分の話をしっかりとすると良いです。
自分の家族の話や、友達の話を相手にすることができれば、相手は信頼感を覚えてくれます。その点について、覚えておきましょう!

■2、共通点を探してくる

男性と話している時に共通点を探してくるような場合は、男性が本気で好きだと思っている可能性が非常に高いので、その点を覚えておきましょう!
具体的にいうと、共通の趣味を見つけようとしてくるような時などです。共通点を見つけてきて、「気が合うね!」と言ってくる男性は、女性に対して興味があって、本気の可能性が非常に高いです。
その点を覚えておきましょう。共通点を探してくる男性に対して、付き合いたい!もしくは、不倫相手になって欲しい!と思っている場合は、共通点の話題をふかぼりするのがとても良いですので、その点を覚えておきましょう。
共通点の話題を深掘りすることができれば、男性との距離感を非常に縮めることができます。
また、共通点を通じて、今度遊びに行こう!というような流れになることも多々ありますので、その点も覚えておきましょう!

■3、自分の好みの女性について話す

男性が本気で女性のことを好きになっている場合は、自分の好みの女性について話すという傾向があります。
なぜ、自分の好きな女性について話すのかというと、好きという気持ちに気がついて欲しい!と潜在的に思っていることがあるからです。
男性に対して聞いてもいないのに、好みの女性について話をしてきた時は、本気で好きという可能性がより高いです。
その点についても覚えておきましょう。
男性というのは、興味のない女性に対して、自分の好みの女性の話をすることは決してありません。
そのことについても覚えておきましょう。自分の好みについて話してくる男性というのは、脈ありです!

■4、質問を沢山してくる

男性は、本気で好きになった女性に対して、質問を沢山する傾向があります。
その理由としては、単純に女性について知りたい!という欲求があるからです。
女性のことについて知って、距離を詰めようとしているので、質問をたくさんしてくる男性は脈ありです。
その点を覚えておきましょう!質問を沢山してくる男性に対して、興味がある場合は、しっかりと質問に答えてあげるようにしましょう。
質問の返答をすることで、距離を詰めることになりますので、その点も覚えておきましょう!
よく会う機会のある男性や、交際倶楽部で何度かお会いしている方で質問を沢山してくる男性はあなたに脈アリです。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
男性は本気で好きになった女性に対して、ついついしてしまう行動や言動があります。
どのような行動や言動なのかというと、「家族や友人の話をする」「共通点を探してくる」「自分の好みの女性について話す」「質問を沢山してくる」というような行動や言動があります。
男性が本気か遊びかという点については、上記で紹介した内容を参考にすることができれば分かりますので、今後デート倶楽部や交際倶楽部を利用して男性と出会いたい方もその点を覚えておきましょう!
男性は、本気で女性のことを好きになった時は、意外と分かりやすいサインをする傾向があります。
そのため、男性が本気で好きになってくれているのかな、、というように、男性を観察していると自然と分かりますので、その点も覚えておきましょう。
本気で好きになってくれている男性にアタックをして、失敗をする可能性は非常に低いですので、自分からアタックをするのも良いです。
男性の中には、本気で好きだけどアタックができない人がいますので、女性からアタックをするのもあり!ということを頭に入れておきましょう!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ