fbpx

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性の身だしなみ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性の身だしなみ

投稿日 2018.06.25

年をとってもモテる男性であり続けるためには身だしなみに時間とお金をかける必要があります。
残念なことに年齢を重ねるにつれて見た目の美しさは衰えて行きますし、体の機能も低下して行くのは事実です。
ですからそれらを補うだけの身だしなみとボディケアを行ってあげる必要があるのです。
今回は年齢を重ねた男性であったとしてもモテる男性として活動し続けるためのポイントをご紹介したいと思います。
交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性の身だしなみとはいったいどういうものでしょうか。
服

■1:髪の毛は若さをアピールするのに大切

意外に見落とされがちですが髪の毛は若さを保つために欠かすことができない存在です。
髪の毛がたくさんあればおしゃれなヘアスタイルや若者向きのヘアースタイルも試すことが可能です。
髪の毛が薄くなってしまうとどうしてもボリューム感がなくなってしまうので、見た目が老け込んでしまうのです。
ですからできるだけ長く元気な髪の毛を維持することができるようにヘアケアを毎日行うことが大切です。
一般的に育毛剤を使って髪の毛を元気にする方法が活用されています。
育毛剤を購入するためには毎月定期的にお金を支払わなければいけないので、躊躇してしまう人も多いようです。
しかしいつまでも若々しさを保つための投資と考えればある程度の出費は仕方のないことかもしれません。
髪の毛が薄くなって、禿げてしまってから育毛剤を使用してもあまり効果は期待できません。
今のうちから予防を行っておくことで元気な髪の毛を維持することができるのです。
また正しいシャンプーの方法を実践することも大切です。
一般的には髪の毛をゴシゴシとこすりながら洗う人が多いようですが、その方法では毛穴の中の汚れを落とすことはできません。
毛穴の中にはたくさんの汚れとバイキンが潜んでいます。
頭皮を優しく指で包んでもみ洗うことによって毛穴の中の汚れをかき出すことができるのです。
また髪に優しいシャンプーを選ぶことも非常に大切です。
ドラッグストアなどで販売されている安いシャンプーには界面活性剤などが入っており頭皮トラブルのもとになることがあるのです。
今話題になっているアミノ酸系のシャンプーを使うと髪と頭皮に有効な成分がたくさん入っているので育毛効果が期待できるかもしれません。
シャンプーをした後には頭皮マッサージを行ってあげましょう。
頭皮が硬くなってしまうと髪の毛は栄養を十分に吸収することができず細く弱々しい髪になってしまいます。
カチカチの土の上で食物が育たないのと同じように柔らかい頭皮を維持することは元気な髪を育てるうえで欠かせないことなのです。

■2:数よりも高級感にこだわる

若い時には安くてもいいのでたくさんのものを持つことにこだわりを持つかもしれません。
安いものをたくさん持っていることで喜びを感じることができるのは若者の証拠と言えるでしょう。
しかし年齢を重ねると高級感のあるものを持つことに喜びを感じるようになります。
特に男性であれば手帳・ボールペン・靴・時計などはビジネスマンとしても常に身に付けるものですから高級な素材のものを一つ持っておくとモテる男子として女性の関心を引きつけることができるかもしれません。
スマートフォンが普及するようになったので手帳を使用する男性が少なくなっているようです。
しかし女性の意見を参考にすると手帳を使ってスケジュール管理をしている男性に魅力を感じる人は多いようです。
特に革の手帳で使い込んでいる手帳を見ると「仕事ができる人」というイメージを持つようです。
お気に入りの手帳を一つ見つけておくと良いかもしれません。
また時計も男性であれば一つ良いものを身につけておきたいものです。
多くの女性は男性のつけている時計に注目することが多いようです。
ロレックスやオメガなどの有名な時計であれば何十万円もするわけですが、一生に一度の買い物として考えると決して高い買い物ではないでしょう。
毎日身に付けるものですしそれによってモテる男として女性の関心を引きつけることができるのであれば安い買い物と考えることができるかもしれません。
手を抜いてはいけないのが靴です。
ビジネスマンであれば毎日履く靴をしっかりと手入れしておくことは大切です。
意外かもしれませんが多くの女性が男性の履いている靴に注目しています。
しっかりと磨き上げられているか、靴にこだわりが表れているか、などをチェックしているようです。
年齢を重ねてもモテる男であり続けるためにはある程度の出費を覚悟しなければいけないのかもしれません。
結論から言うと年齢を重ねても男としてもて続けることは可能です。
しかしそのためには努力をしなければいけません。
体型を維持することはもちろん大切ですし持ち物に気を配ることも重要です。
見た目を若く保つためには髪の毛・歯・体臭ケアなどにも時間とお金をかける必要があるでしょう。
毎日コツコツと自分磨きに時間をかけるとこで若い男性には醸し出すことのできない、一流の風格と色気を持つ男性として交際クラブ・デートクラブで出会った女性たちを魅了してくださいね。
男性としての人生を思う存分楽しんでください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ