fbpx

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

投稿日 2019.10.07

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。

■ジェントルマンと縁を結べたら気を抜かないように意識していよう

大きな交際クラブ・デートクラブには男性会員、女性会員と合計すると、ものすごい数のリストがあるわけです。
クラブごとに違うかと思いますが、自分の入会しているクラブがライバルサーチをしようとしても、女性は同じ女性のリストを見ようとしても見えなかったり、男性が同じ男性のリストを見ようと思っても見られないという場合があります。
そうなるとお互いがライバルについて調べることができない状態でパパ活をする必要があります。
その中で、例えば花子さんがパパ活デートをしたいと思う人がハイクラスのクラブはこのような男性が多いですが、3高の男性でジェントルマンという場合。
3高とは何かと言うと、学力が高くて大卒以上の170センチメートル以上で身長の高いし、年収も平均よりも圧倒的に高いという条件の人を探すわけですけれども、仮に花子さんが3高条件でジェントルマンの男性とパパ活デートをするとします。
その時、せっかく出会ってデートをしたのですから、その縁を大切に育てて欲しいなと思います。

実際に二人の関係が進んでいくと、どうしても粗探しになってしまう女性が多いのです。
とにかく、自分の思い通りにならないと気が済まなくなって、そのうちネガティブな妄想が始まってしまうのです。

■ハイクラスなジェントルマンは女性を選びたい放題!?

ネガティブな心理状態で、他の男性にデートのオファーをしたとしても、そんなに簡単に返事は来ないのです。
なぜかと言うと、人気があるからです。条件の良い男性というのは、女性からの人気が集中しやすいので選び放題という面があるのです。
ですから、なるべく自分の理想の近い人とパパ活できれば一番いいわけですから、その人の性格が良くて花子さんをお大事にしてくれるのであれば、それはとても素晴らしい家を結んだことになりますので、是非、その縁を大事にしてもらいたいのです。
ここで交際をしていて、花子さんが忘れていることがライバルの存在なのです。
1対1のお付き合いになると、ポジティブな部分よりもどうしてもネガティブな部分が目につくようになります。
ですけれども、そこで男性の良い部分を見つけて褒める、ということをすると、とてもパパも、いい気持ちになって感謝の気持ちでお礼をしてくると思います。そのためにはある程度、リスペクトの心を持ってパパ活をしていかないと、男性に対して不満を抱えていき、パパには他にいろんな選択肢があるということがあるわけですから、他のあったかくて優しくて、自分に尽くしてくれそうな人にさらわれてしまう可能性もあるのです。
ですから、あなたがイライラしている間にパパを取られてしまうかもしれないのです。
交際クラブ・デートクラブのパパ活というのはいつでもお断りができるわけですから、花子さんが男性に冷たくしている間にコンシェルジュから「男性のスケジュールは他の女性で埋まってしまいましたので、今回はご縁がありませんでした」という返事が来てしまう可能性もあるのです。
とても怖いですよね?
ですから、自分本位の考えにならず、思いやりをもって相手のいいところを見て、今のご縁を大事に育てて欲しいのです。
独りよがりにならず、ライバルの存在があるということは常に意識しながら、パパと良い関係を作って欲しいと思います。
交際

■ネガティブからポジティブに!

色々生活していると楽しいことばかりだけではなくて落ち込んでしまうようなこともあるかもしれません。
ですが、そのような状態でパパ活デートを行ってしまうと、今までは関係が進展していたパパに対して溜め込んだ、ストレスを発散してしまうことになりかねませんので、デートの前に、なんとかネガティブなマインドをポジティブに持っていく必要があります。
そのためにはどうすればいいのかと言うと、やはり自分が楽しいと思うようなことをしていけばいいと思います。
スマホを使って自分が楽しいと思う動画を見たり、音楽を聴いたり運動をして気分を高揚させたり、友達と女子会をして、辛い気持ちをぶつけあったりなど方法は様々ですが、自分が一番いいと思ったことをしてください。
パパととても深い関係になっていると思ったとしても1ランク上のパパというのは、とても女性からのお誘いが多いですので、気を抜かないように気をつけてくださいね。
ハイクラスのジェントルマンは女性の扱い方が上手ですから、あなたに嫉妬させないように、女性の影をなるべく見せないようにせいしてくるかもしれませんが、それに安心していると、実は多くの女性達からアプローチを受けていたということをどうにもならなくなった時に知ることになるかもしれないので、素晴らしいパパと縁を結べたら、気を抜かずにお付き合いを続けていきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ