今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。
ジェントルマンと縁を結べたら気を抜かないように意識していよう
大きな交際クラブには男性会員、女性会員と合計すると、ものすごい数のリストがあるわけです。
交際クラブごとに違うかと思いますが、自分の入会している交際クラブがライバルサーチをしようとしても、女性は同じ女性のリストを見ようとしても見えなかったり、男性が同じ男性のリストを見ようと思っても見られないという場合があります。
そうなるとお互いがライバルについて調べることができない状態でパパ活をする必要があります。
その中で、例えば花子さんがパパ活デートをしたいと思う人がハイクラスの交際クラブはこのような男性が多いですが、3高の男性でジェントルマンという場合。
3高とは何かと言うと、学力が高くて大卒以上の170センチメートル以上で身長の高いし、年収も平均よりも圧倒的に高いという条件の人を探すわけですけれども、仮に花子さんが3高条件でジェントルマンの男性とパパ活デートをするとします。
その時、せっかく出会ってデートをしたのですから、その縁を大切に育てて欲しいなと思います。
実際に二人の関係が進んでいくと、どうしても粗探しになってしまう女性が多いのです。
とにかく、自分の思い通りにならないと気が済まなくなって、そのうちネガティブな妄想が始まってしまうのです。
ハイクラスなジェントルマンは女性を選びたい放題!?
ネガティブな心理状態で、他の男性にデートのオファーをしたとしても、そんなに簡単に返事は来ないのです。
なぜかと言うと、人気があるからです。条件の良い男性というのは、女性からの人気が集中しやすいので選び放題という面があるのです。
ですから、なるべく自分の理想の近い人とパパ活できれば一番いいわけですから、その人の性格が良くて花子さんをお大事にしてくれるのであれば、それはとても素晴らしい家を結んだことになりますので、是非、その縁を大事にしてもらいたいのです。
ここで交際をしていて、花子さんが忘れていることがライバルの存在なのです。
1対1のお付き合いになると、ポジティブな部分よりもどうしてもネガティブな部分が目につくようになります。
ですけれども、そこで男性の良い部分を見つけて褒める、ということをすると、とてもパパも、いい気持ちになって感謝の気持ちでお礼をしてくると思います。
そのためにはある程度、リスペクトの心を持ってパパ活をしていかないと、男性に対して不満を抱えていき、パパには他にいろんな選択肢があるということがあるわけですから、他のあったかくて優しくて、自分に尽くしてくれそうな人にさらわれてしまう可能性もあるのです。
ですから、あなたがイライラしている間にパパを取られてしまうかもしれないのです。
交際クラブ・デートクラブのパパ活というのはいつでもお断りができるわけですから、花子さんが男性に冷たくしている間にコンシェルジュから「男性のスケジュールは他の女性で埋まってしまいましたので、今回はご縁がありませんでした」という返事が来てしまう可能性もあるのです。
とても怖いです。
ですから、自分本位の考えにならず、思いやりをもって相手のいいところを見て、今のご縁を大事に育てて欲しいのです。
独りよがりにならず、ライバルの存在があるということは常に意識しながら、パパと良い関係を作って欲しいと思います。
ネガティブからポジティブに!
色々生活していると楽しいことばかりだけではなくて落ち込んでしまうようなこともあるかもしれません。
ですが、そのような状態でパパ活デートを行ってしまうと、今までは関係が進展していたパパに対して溜め込んだ、ストレスを発散してしまうことになりかねませんので、デートの前に、なんとかネガティブなマインドをポジティブに持っていく必要があります。
そのためにはどうすればいいのかと言うと、やはり自分が楽しいと思うようなことをしていけばいいと思います。
スマホを使って自分が楽しいと思う動画を見たり、音楽を聴いたり運動をして気分を高揚させたり、友達と女子会をして、辛い気持ちをぶつけあったりなど方法は様々ですが、自分が一番いいと思ったことをしてください。
パパととても深い関係になっていると思ったとしても1ランク上のパパというのは、とても女性からのお誘いが多いですので、気を抜かないように気をつけてください。
ハイクラスのジェントルマンは女性の扱い方が上手ですから、あなたに嫉妬させないように、女性の影をなるべく見せないようにせいしてくるかもしれません。
しかし、それに安心していると、実は多くの女性達からアプローチを受けていたということをどうにもならなくなった時に知ることになるかもしれません。
素晴らしいパパと縁を結べたら、気を抜かずにお付き合いを続けていきましょう。