fbpx

水商売は私には無理!交際クラブ・デートクラブで悩みも解消 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

水商売は私には無理!交際クラブ・デートクラブで悩みも解消

投稿日 2018.07.09

5年間連れ添った旦那と離婚しました。1歳の子供は私が親権を持ち、これからは私一人で育てて行く、そういうつもりでいました。
もう旦那とは会いたくもないし、接点も持ちたくなかったので、わずかな養育費だけで、縁を切りました。
一般的には毎月いくら、っていう養育費をもらい続けるんでしょうけど、絶対に途中で支払わなくなるってわかるので、期待しなかったんです。
女性
ただ、今思えば元旦那の実家にでも連絡するなりして、しっかり養育費を受け取るようにすれば良かったな、とちょっと後悔しています。
なぜなら、子供を一人で育てて行くって、精神的、体力的にもそうですが、経済的にも結構大変だったんです。
もちろん母子家庭ですから、いろいろ優遇されている面もありますが、それでもギリギリの生活を余儀なくされました。
貯金も無理な状況なので、子供の将来のために元旦那から得たわずかな養育費にだけは手を出さないことにしていました。
実家に帰る事も検討しましたが、兄夫婦もいるのできっと肩身が狭い思いをしてしまうでしょうし、結婚する時も家出同然で出てきた手前、今さら戻れない気持ちもありました。
普通のOLだと、給料は少ないですし、子供を迎えに行かないといけないので残業もできず、時には途中退社もするなどで、嫌みを言われたりするんです。
やっぱり水商売をするしかないのかな、と思って、会社も辞めてしまいました。
キャバクラで働くようになって、金銭的にはそれほど問題はなくなりました。
ある程度時間も融通がきくので、そういう面でも問題ありません。
ですが、飲んだくれのオヤジのお世話、本気で口説いてくる男性、他のキャバ嬢との確執も酷かったです。結局、体力的に精神的にもきつくて、しかも夜の仕事ですから子供との時間も少なくなってしまうのも問題でした。
私に水商売は無理だったんです。向いていませんでした。
ただ水商売を辞めて、またどこかの会社に再就職、と思ったんですが、今度は働き口がなかなか見つかりませんでした。
残業できない、途中で退社もさせてくれる、それでいて子供が通っている保育園に近い、そんな都合のいい会社なんてなかなか見つからないですからね。
結局、近くのスーパーでパートしかありませんでした。
パートではいくら頑張ってもお金は足りません。
これなら最初の会社を辞めるんじゃなかった、とすごく後悔しています。
そんな時、キャバクラで唯一仲良くなった女性に『交際クラブ・デートクラブでお小遣い稼ぎしてみたら?』と言われたんです。
最初はキャバクラもデートクラブも結局オジサンの相手をしなければいけないんだから、同じなのでは、と思っていました。
ただ、少なくともキャバクラのように人間関係も面倒くさくなさそうでしたし、まるっきり夜中のデートではないので、『一度だけやってみようかな』と思って登録しました。
登録すると、交際クラブ・デートクラブの事務所から『男性からのオファーがあった』ということだったので、待ち合わせ場所に行ってみました。
場所はある高級レストランでした。
当たり前ですが、そういう店は初めてだったのでドキドキして店に行ってみました。店の外観もとても私が入れるような感じじゃなくて、戸惑いました。入って名前を告げるとすぐに『○○様のお連れの方ですね。お待ちしておりました』とすぐに案内されました。
案内された部屋に入ってみると、予想していたオジサンではなく、俳優さんのようなダンディな男性でした。
「えっ、まさかこの人?」と思ったらその通りでした。
本物の俳優さんではないんですが、キャバクラに来るオヤジたちとはオーラが違いましたね。しかも見た目同様、とても紳士的な男性で、それでいて明るい方で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お話も面白かったのであっという間にデードが終わってしまいました。
カッコいい男性なのにトークのセンスもあってそのギャップにやられてしまいました。
帰り際にはしっかりお小遣いを頂きましたし、こんな男性とのデートならこちらから喜んでお願いしたいくらいです。
しかも夜もそれほど遅くありませんし、この方とは昼間のデートなどもありますので、本当に助かります。
もちろん、パートでの給料も必要ですから続けていますが、どっちが本業なのかわからないくらいお金を頂いています。
経済的にきつい時には、その男性以外の方とのデートもさせていただいているので、お金の面ではそれほど苦労することもありませんし、子供との時間もしっかり確保できるので、とても嬉しいです。
これまでは離婚、仕事をやめたこと、キャバクラ勤務、パート、すべての自分の生き方に後悔してきましたが、今となってはそのおかげで素敵な毎日になっているので、今は良かったと思っています。
もちろん、ご家族がいるので、割り切ったお付き合いをさせていただいていますが、私の方が好きになりそうです。
素敵な男性と出会えた交際クラブ・デートクラブには感謝しています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ