水商売は私には無理!交際クラブ・デートクラブで悩みがすべて解消

投稿日 2018.07.09

交際クラブで悩みが解消される

5年間連れ添った旦那と離婚しました。
1歳の子供は私が親権を持ち、これからは私一人で育てて行く、そういうつもりでいました。

もう旦那とは会いたくもないし、接点も持ちたくなかったので、わずかな養育費だけで、縁を切りました。
一般的には毎月いくら、っていう養育費をもらい続けるんでしょうけど、絶対に途中で支払わなくなるってわかるので、期待しなかったんです。

楽しそうな女性

ただ、今思えば元旦那の実家にでも連絡するなりして、しっかり養育費を受け取るようにすれば良かったな、とちょっと後悔しています。
なぜなら、子供を一人で育てて行くって、精神的、体力的にもそうですが、経済的にも結構大変だったんです。

もちろん母子家庭ですから、いろいろ優遇されている面もありますが、それでもギリギリの生活を余儀なくされました。
貯金も無理な状況なので、子供の将来のために元旦那から得たわずかな養育費にだけは手を出さないことにしていました。

実家に帰る事も検討しましたが、兄夫婦もいるのできっと肩身が狭い思いをしてしまうでしょうし、結婚する時も家出同然で出てきた手前、今さら戻れない気持ちもありました。
普通のOLだと、給料は少ないですし、子供を迎えに行かないといけないので残業もできず、時には途中退社もするなどで、嫌みを言われたりするんです。

会社を辞めてキャバクラを始めるも…

やっぱり水商売をするしかないのかな、と思って、会社も辞めてしまいました。
キャバクラで働くようになって、金銭的にはそれほど問題はなくなりました。

ある程度時間も融通がきくので、そういう面でも問題ありません。
ですが、飲んだくれのオヤジのお世話、本気で口説いてくる男性、他のキャバ嬢との確執も酷かったです。

結局、体力的に精神的にもきつくて、しかも夜の仕事ですから子供との時間も少なくなってしまうのも問題でした。
私に水商売は無理だったんです。向いていませんでした。

ただ水商売を辞めて、またどこかの会社に再就職、と思ったんですが、今度は働き口がなかなか見つかりませんでした。
残業できない、途中で退社もさせてくれる、それでいて子供が通っている保育園に近い、そんな都合のいい会社なんてなかなか見つからないです。

キャバ嬢

交際クラブに登録

結局、近くのスーパーでパートしかありませんでした。
パートではいくら頑張ってもお金は足りません。

これなら最初の会社を辞めるんじゃなかった、とすごく後悔しています。
そんな時、キャバクラで唯一仲良くなった女性に『交際クラブ・デートクラブでお小遣い稼ぎしてみたら?』と言われたんです。

最初はキャバクラもデートクラブも結局オジサンの相手をしなければいけないんだから、同じなのでは、と思っていました。
ただ、少なくともキャバクラのように人間関係も面倒くさくなさそうでしたし、まるっきり夜中のデートではないので、『一度だけやってみようかな』と思って登録しました。

交際クラブに登録

交際クラブでセッティング

登録すると、交際クラブ・デートクラブの事務所から『男性からのオファーがあった』ということだったので、待ち合わせ場所に行ってみました。
場所はある高級レストランでした。

当たり前ですが、そういう店は初めてだったのでドキドキして店に行ってみました。
店の外観もとても私が入れるような感じじゃなくて、戸惑いました。入って名前を告げるとすぐに

『○○様のお連れの方ですね。お待ちしておりました』

とすぐに案内されました。
案内された部屋に入ってみると、予想していたオジサンではなく、俳優さんのようなダンディな男性でした。

「えっ、まさかこの人?」と思ったらその通りでした。
本物の俳優さんではないんですが、キャバクラに来るオヤジたちとはオーラが違いました。

しかも見た目同様、とても紳士的な男性で、それでいて明るい方で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お話も面白かったのであっという間にデードが終わってしまいました。

カッコいい男性なのにトークのセンスもあってやられてしまいました。
帰り際にはしっかりお小遣いを頂きましたし、こんな男性とのデートならこちらから喜んでお願いしたいくらいです。

しかも夜もそれほど遅くありませんし、この方とは昼間のデートなどもありますので、本当に助かります。
もちろん、パートでの給料も必要ですから続けていますが、どっちが本業なのかわからないくらいお金を頂いています。

経済的にきつい時には、その男性以外の方とのデートもさせていただいているので、お金の面ではそれほど苦労することもありませんし、子供との時間もしっかり確保できるので、とても嬉しいです。

まとめ

これまでは離婚、仕事をやめたこと、キャバクラ勤務、パート、すべての自分の生き方に後悔してきましたが、今となってはそのおかげで素敵な毎日になっているので、今は良かったと思っています。

もちろん、ご家族がいるので、割り切ったお付き合いをさせていただいていますが、私の方が好きになりそうです。
素敵な男性と出会えた交際クラブ・デートクラブには感謝しています。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ