fbpx

交際クラブ・デートクラブなら心からデートを楽しめます | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブなら心からデートを楽しめます

投稿日 2018.10.01

学生の頃、もしくは大学を卒業して働き始めた頃は、デートを心から楽しんでいた感じがします。
もちろん、喧嘩したり、振られたり、ひどい言葉を浴びせられたり、逆に自分が女性を傷つけてしまったりもしたものです。
今となってはそういった女性との恋愛によって、女性の気持ちが理解でき、男性として磨かれた感じがしました。
仕事も一生懸命でしたが、恋愛も一生懸命で充実した毎日を送っていました。
ですが、いつからかそういう気持ちも少なくなってきたんです。
私の場合は若くして出世して会社でも重要なポスト就いたというのもあって、心から恋愛を楽しめなくなっていました。
それは、やはり社会的地位がそうさせているような気がします。
40歳になって、部下からは一目置かれる存在になり、知り合う方は同じように社会的に地位のある方で、出会う女性も“自分そのもの”ではなく、私の地位をみている感じがするんですね。
考えすぎかもしれませんが、どこかにそう思う自分がいると、自分自身をさらけ出すことができない恋愛になってしまっています。
デートしていても、心から楽しめていないんですね。
それだから、結局長く付き合うこともなかったんです。
恋
そんな時、知り合った同年代の社長さんに教えていただいたのが高級交際クラブ・デートクラブでした。
噂では聞いたことがありましたが、利用している方が身近にいなかったので、特に興味も持っていなかったのです。
その社長さんが言うには、見た目は抜群なのはもちろんだけど、性格も良くて楽しいデートができるとのこと。
そしてその社長さんも私と同じように、それまでは恋愛を楽しめなかったそうですが、交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とは純粋にデートを楽しめる、と言っていたのです。
その言葉を信頼して、試しにその社長さんが登録していたという高級交際クラブ・デートクラブに登録してみました。
女性のプロフィールを見ると、本当にモデルとか芸能人のように可愛い子やきれいな子がたくさんいました。
デートできるかどうかは分かりませんでしたが、学生時代に戻ったように張り切っている自分がいました。
その中に初恋の女性に似ている女性がいたので、その女性を選びました。
するとクラブのほうからセッティングOKの連絡があり、デートが決まりました。
デートの当日に待ち合わせの場所に行くと、本当に初恋の女性が当時のまま来たような素敵な女性でした。
私はちょっとカッコつけたかったので、ミシュランの星付きのレストランを予約しました。
その女性もまだデートは2回目ということで緊張していたそうですが、話をしているうちに聞いている音楽とか共通点が多く楽しく会話できました。
女性も「こんなにおいしい料理初めてです!」と、とても喜んでくれました。
私も相手の女性の喜んでいる姿を見て嬉しくなりました。
これまで付き合った女性とは、食事の時の会話というとなぜか仕事の話になったものですが、この時は一切仕事の話は出てきませんでした。
もちろん彼女も仕事のことを聞くことはありませんし、私も気が付いたら話していませんでした。
それだけ仕事と全く無関係の純粋なデートだったのでしょう。
初デートを終え、家に帰ると心の充実感でいっぱいでした。
これまでは、彼女とのデートが終わると、どこかホッとしたというか、肩の荷が下りたような感じがしていました。
多分、デートが義務的になってしまっていたのかもしれません。
しかし、今回は女性と別れてすぐに「また彼女とデートをしたい」という気持ちになっています。
多分、このデートは本当に楽しめたからだと思います。女性からLINEで『今日はご馳走様でした。
ぜひまた誘ってください』ということでした。
社交辞令かな、とも思いましたが、実際に1週間後に誘って2回のデートも楽しめました。
交際クラブ・デートクラブで彼女と疑似恋愛がスタートしてからというもの、仕事にもやる気が出てきた感じがします。
心に余裕ができたことで、部下にも優しくなれました。そういうことが続くと、部下も自分に近づいて来るようになり、部下に「以前は近寄りがたい雰囲気がありましたけど、最近はいい意味で接しやすくなりました。こんなこと言うのは失礼ですよね(笑)。」と言われました。
前は話しづらかった、ということすら言ってくるということは、それだけ信頼されてきた証拠なのでしょうか。
おそらく心に余裕、ゆとりがあると人にも優しくなれるんだと思います。
それもこれもその女性のおかげですし、交際クラブ・デートクラブ、そしてラブを紹介してくれた社長さんのおかげだと思っています。
もちろん、彼女とは年の差も離れているので、深い仲にはならないと思いますが、定期的にデートできるだけで充分です。
もし彼女に会えなくなってしまったらとたまに思いますが、またその時は交際クラブ・デートクラブのお世話になろうかな、と考えています。やっぱり男って、女性がいないと頑張れないんだな、と実感しています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ